シャドバがドラえもんとコラボしたときにありそうなこと
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
将吾 Lv10

シャドバがドラえもんとコラボしたときにありそうなこと

スネ夫がネクロのスキンになる

これまでの回答一覧 (34)

たみ Lv79

ジャイアン=豪剣の用心棒
で絵違いカードが出てくる。

誓いの一撃

フレーバーテキスト
「僕だけの力で君に勝たないと…ドラえもんが!安心して未来に帰れないんだ!」

これは、打つたびに泣けますわ…

他1件のコメントを表示

リーダー8枠あるが、出木杉出演ならず。

じゃみ Lv204

10コス、6/6、ドラえもん
デッキをひみつ道具デッキに変える



…ここで書き込みが途絶えている…

envy fly Lv129

アグロのび太、ミッドレンジジャイアン、コントロールジャイアンのお母さんの三強

他1件のコメントを表示

もしもシャドバが糞ゲーでない世界だったら…

ノーコンテスト

他1件のコメントを表示

異界転送と同じ効果でどこでもドアが出る

hoge Lv70

しずかちゃんのスカートの丈がオリジナルより伸びてる

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    お風呂に水着で入るとか運営おかしいとは思わなかったのか!

  • シャフテキ Lv.113

    水着お風呂とかいう新たな需要

ドラミちゃんが進化したら脱ぐ

Carpo Lv157

ステージBGMがAll I Want

ぶっ壊れニュートラルドラえもん

ジャイアンが劇場版の時だけ良い人

ネメシスに向いた事を探そうよ

どのクラスでもなにか取り柄があるもんだ、それを活かそう

ネメシスの得意な事は…
回復もダメ、全体除去もできない…

ミラーは苦手だし、ソリティアもへたくそ

勝率は低いし、印象も良くない

なあんにもないや。キャハハハ。

他1件のコメントを表示
meeco Lv52

ドラえもんスキンだけローテでもアンリミカードを使える!

テテテッテテ〜〜『テミス!!』

ジンジャーが実装される。

  • known Lv.16

    ヘクター博士に見えた、訴訟

骨川スネ夫だからネクロというくっそ安直な表現ww
でもネクロっぽいのはスネ夫しかおらんよなぁ

ドラゴンは“ドラ”えもんで

大量のキッズ達が一時的にシャドバをやるようになるが既存ユーザーの善意のない可愛がりによってキッズ発狂

絵が青少年健全育成条例に引っかかるとかいうPTAによって絵柄的ナーフが入る

エモーション「ボボボボボボボクドラえもんdeath 」

連続回答すいません。カード考えました。
ロイヤル→無敵砲台(援護射撃)
エルフ→心の石(森の聖域)
ヴァンパイヤ→ひらりマント(メアリー)
ネクロ→原子核破壊砲(死霊の手)
ビショップ→四次元ポケット(天球儀)
ウィッチ→とりよせバッグ(魔法図書館)
ドラゴン→空気砲(ブレブレ)
ネメシス→人間製造機(生命の量産)

のびたはファイターに?!

Uzak Lv224

自分の近くにも居ますが、○○した"こと"を"とき"と言うのが気になって仕方ない

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    あ、この質問のし方が間違ってる訳では無いですよ、念のため

  • NAO*key! Lv.500

    この文脈なら「とき」のが良くないか?(クソザコ国語力並感)

  • 打ち首 Lv.106

    際なら間違いない、場合だと対象の広さが不自然だけど間違いではない。もしなら文でときって使うのに違和感を覚える人はたまにいるよね。

バハムートが地球破壊爆弾

KMR「君は本当に馬鹿なやつだな」

える Lv3

煽りがはかどるなー

きみの頭はあまり丈夫な方じゃないんだから(青狸)
お前の未来には暗くて惨めなどん底の未来が(パパ)
あんたは、クラスで一番のへたくそなのよ(しずか)
ウッソー!のび太さんはもっと面白い顔よ(しずか)
クラスで一番わすれんぼのあなたが、オホホホ(しずか)
頭も悪い、顔も悪い、スポーツもなんも出来ない(青狸)
かわいそうに、頭がおかしいのね(ママ)

退会したユーザー

のび太はエフェメラでは。

ドラえもんはネメシスっぽい気がする。

スキンが
ロイヤル→ドラえもん
エルフ→静香
ドラゴン→のび太
ウィッチ→魔女っ子静香
ネクロ→スネ夫
ビショップ→ドラミ
ヴァンパイヤ→ジャイアン
ネメシス→出木杉

他1件のコメントを表示
Lv69

のび太はウィッチスキン。マジックガンハンター互換でコラボカード配布。
ドラえもんはネメシススキン。3種類くらい声バリがある気合入ったスキン。

のび太(0/1)がファンファーレでドラえもん(20/20 疾走)を出す

専用ステージのBGMが少年期

ドラえもんの秘密道具がカードパックで発売!!

kz Lv90

kmrがしすがちゃんと腕組む

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×