質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ中に聴いてる音楽教えて

これまでの回答一覧 (38)

君が代

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    サンリオの音楽じゃないのか……

  • キティちゃん Lv.184

    サンリオは日本の支配者だから実質サンリオの音楽

  • クォスムス Lv.214

    返答が予想の遥か斜め上で感服致しました。

  • Lv.93

    愛国精神に溢れすぎている

ネクサスをすこれ。
英雄も良いけど青い果実も名曲なんだよなぁ…

朝神 Lv22

安定のUndertale

デッキが回ります定期

NAO*key! Lv500

基本ボイスなどを聴きたい人なので聴きません。
…が、完全操り人形軸ネメシスを使っている時のみ、t+pazolite氏の「Garakuta Doll Play」を聴いてます。
試合時間が長くなりがちなのでFullがお勧めです。

他7件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ブルガリア

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    音ゲーで見た

  • 退会したユーザー Lv.71

    オーマイガアアアアアアア

  • むぎ茶 Lv.21

    Kick-Ass Kung-Fu Carnival好き

  • NAO*key! Lv.500

    お前らもしかして無類の音ゲー好きか?俺もソーナノ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ウォーブレでその方の曲あるけど、めちゃくちゃカードイメージと合致しててすばらしかった(小並感)

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    ここって音ゲーマーいるんか…(困惑)

  • ○○○ Lv.48

    天下一で知りました

基本ボカロ勢なのでボカロが多いですね。
最近ハマってるのはアルカリレットウセイ、KILLER Bなど
#コンパス楽曲です。ボカロに興味がある人は
#コンパスで検索してみてくれ、いい曲だらけです。
あと、アニソンだけどfate/Apocryphaの
「英雄 運命の詩」が大変カッコいいです。

他4件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ワイ老人、カゲプロとヘイプロとkemuがボカランを支配していた時代から時が止まっていてナユタン星人すら分からない(ミカグラや終焉ノ栞やうたたPはいいぞ)

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    あ、でもその世代は名曲多くていいですよね。その辺りもよく聞くきがします。

  • 焼肉 Lv.13

    ルルカリリカルラリラルララ〜嫌いにならないで〜

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    リリカちゃんのことかぁー!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    このロリコンどもめ!のアレで人気になったんだなあの人

色々変わるけど最近はこれ。
別のスマホゲーでギルギアコラボやってて知ったんだけど対戦ゲーのBGMにするとよく合う、熱くなる。

他6件のコメントを表示
  • - Lv.119

    石渡の曲は軒並みかっこいいから他も聴いとけよー エルフェルトとGG2のソルカイ戦とかDIVAもクソカッケーから

  • へったん Lv.27

    Still in the Darkとかどうよ

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    同じ会社の対戦ゲー、ブレイブルーのサントラもかなり好きです。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    碧羅の天へ誘えどをすこれ

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    おいお前…#コンパス勢だな?(違ったらごめんなさい)

  • 伊藤ロイジ Lv.92

    三歳児孕ませおじの中段ほんま見えんから勘弁してほしい

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    こんなところにコンパス勢がいるなんて…たまげたなぁ…。

マジで感謝
つながリーヨ
just the biginning
Life is showtime
イナイレとウィザードをすこれ

そりゃシャドバのBGMよ

white Lv117

キャラクタースキン:アーチャー
デッキ:無限の妖精《unlimited fairie works》
選曲:エミヤ

RUMIKA Lv32

ボン・ジョヴィのイッツマイライフ

退会したユーザー

これで夏が嫌いになった

他1件のコメントを表示
Cwicbk Lv51

killy-killy-joker
その恋は毒のように
シズメ
あかいくつ偽
Final Answer
Birth of a new witch
ANiMA
run lads run

デレステ(s(mil)ing)とか遊戯王(熱き決闘者)の曲
他だとゼノブレイド

コレ、対戦中くそみたいな盤面になっても気分を高めてくれる

蟬丸 Lv45

loser聞くと勝てるけどピースサイン聞くと何故か大体負ける

基本的には澤野弘之か横山克が作曲したBGM聴いてます。最近のお気に入りは澤野弘之氏ののtears of dragonか、横山克氏のdefenders of the wildですね。あと割と遊戯王シリーズのBGMも聞いたりしてます

最近聞いてるのは平成ライダーとデュエマのOP全般
特にこんちきしょうめ狂おしいほどすき

聖絶の煉獄-榊原ゆい-

前に相州戦神館學園プレイしてた時からのお気に入りの曲です。
イントロからテンション上げられるのでぜひ。

俺はボーマンダ

(⌒,_ゝ⌒)<偶然から必然への昇華となる

シャドバに限らすだけどTree Of SaviorというネトゲのBGMを良く流してる、ゲームはやめちゃったけど。

楽曲数がぱないので無難なおすすめは
Topaz
3rd Wave
Boy's Anthem
あと寝落ち用に
Orsha

youtubeにBGM動画はもちろんゲームクライアントDLすればMP3ファイル入手できるので気に入ったら色々聴いてみて

Fateのbgm良いですよ

激しめのとかゆったりなのとかあるので全然飽きないです

エルフの女でがんばるぞい

退会したユーザー

迷宮リリスほんとすこ

Y・U・A Lv330


川のせせらぎと鳥の声

退会したユーザー

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

王道を征くハードスタイルです。
Ran-Dもいいけど最近はzatoxです。

退会したユーザー

恋愛裁判



(某シャドバ実況者の歌ってみた)

このゲームの曲を色々ランダムで流してる

自分はundertaleですかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×