質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

縦読みしよーぜ

おじゃまします。
まず、経緯について述べさせていただきますが、
エグいほど長文が多くなってしまう自分に対し
にくく思われてしまったのか、
まさかの「縦読み」というアドバイスを頂きました。
けれど、縦読みにするの結構難しいですね。
ルールにするには余りにもキツイ縛りです。
ならばアドバイスを!と思いまして
ランクマに行く前に質問に伺いました。
くるしい文になってますがすみません。
いがいと難しいこの縦読みですが、ドロシー対面よりは
はるかに簡単です。ドロシードラゴン相手に疲れたあなた、
なにか縦読み…もといあいうえお作文作りませんか?
いくらでも作っていただいて結構です。
さあ、みんなで作文しよう!

【以下質問】
シャドバに関するあいうえお作文を作ってください。以上!

これまでの回答一覧 (20)

竜神のデッキってどうです?
さい近は噂も聞かないですし
えーテルが多いからでしょうか?
屠竜の剣でお馴染みのジークフリートが今恋しいですね…
るール上使えないんで再録してほしいです
俺はまだ研究中なんですけど
のーマルなランプとは構築が結構違ってて難しいと感じます
一回だけ天窮フォルテウルズが決まったんですが、相手は衝
撃だったでしょうね。
・普通のランプにタッチ型
・天窮フォルテウルズを狙う型
・魔海疾走に組み込む型
受けにくいのってどれなんだろう?
けん究するのも楽しいですよね
てん窮は無謀のようにガチ化するかなぁ
みなさんどう思います?
ろーテーションで輝く日が来る事祈ってます
!!良いデッキ思い付きました!

無理矢理感すごい

他7件のコメントを表示

ルナちゃんって最近見ないけどどうなの?
ナーフされて数を減らしたというより、
のろわれた忠誠みたいな低コスト除去あっても
負けちゃうくらいにドロシー返せないからかな?
けっきょくナーフはいらなかったのかな?
だって7コス大王あっても多分ドロシーに勝てないし
ようはドロシーナーフ待ちってことか

キティちゃんキティちゃんキティちゃんキティキ
ティちゃんキティちゃんキティちゃんキテ
ィちゃんキティちゃんキティちゃんキティ
ちゃんキティちゃんキティちゃんキティち
ゃんキティちゃんキティちゃんキティちゃ
んキティちゃんキティちゃんキティちゃん

他4件のコメントを表示

あ、そういえば先日の事なんですが
ららぽーとにいってきたんですよ。
そこそこ遠かったんですけど
いけない距離ではなかったので
はんにちはかからないかなと思ったんですが
道が混んで身動きがとれないほどでした。
二時に目的地に着いたんですが
暮れる前に着きくるまを停めると
意外にもう空が暗い、なんで?と思ったら
影になってたんですよ。
ななメートル以上はあるシャドバの看板のね
しかし、あんな大きい看板で広告出して
みんな見てくれと言わんばかりだけど
おっぱいを強調されたデウスが主役だと
疑れてしまうよなぁ、変なアプリだって。
唯の広告でも沢山の人が見るものなんだから
一番かっこいいイラストがいいよなぁ。
まぁ、それだとままならない事情があるんだな
しかしけしからん、写真撮っておこうと思って
嫁の見てない時に携帯横にしてカメラ構えたら
乳母車と、それからその後ろから視線感じるのよ、嫁と娘ね、いやぁ、もうシャドバやる年齢でもないのかなぁと思った休日でした。

全然シャドバ関係ない内容になってしまった。
斜めも頑張ったから最後の一文長いのは許して

他1件のコメントを表示

しかと聞け、ロリコン共よ!!そんなにようじ
ょがいいのか!ツルペタがいいのか!?違うだろ
う!!豊満な胸こそ男のロマン!あの膨らみこそ男のゆ
めと希望の結晶!生きる意味そのものなのだ!!
ツルペタのどこがいいのだ!平らなまな板に君
は母性を感じるというのか!?そんな筈は無い!!
しっかりするんだ、目をひらけ!!そして豊かなむ
ねの谷間へ飛び込むのだ!!!本能のままに!!!!!!
!!

はいこれで別方面でのヤベー奴認定は間違いなしですね(*^ω^*)

他2件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    いろんな方面にストレス溜まってたんですね、お疲れ様です。でも僕はアルミラージちゃんが好きです。

  • Cheryl Lv.40

    胸には脂肪くらいしか詰まってないぞ…()

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    不適切な内容を含むため、削除されました

ルミナスメイジはどう考えてもぶっ壊れ!
ナーフしろ!って言う人いるじゃん?でもさ、
のろまな負け犬の遠吠えだと思うんだよ。
お前が倒すのが遅いだけだろ、と。
友人(ロイヤルでグラマス到達した)も言ってる。
達人レベルの強さの友人だから、間違い無い。
にしては、それを理解してる人が少ないよね。
なんというか、お前ら本当にシャドバやってr
っ!?ロイヤルアンチの追っ手だ!
ていうかどこにでも沸くなほんと…
くやしいけど話はここまで。
レスするのもしばらく控える。
ルナちゃんスリーブ欲しいしランクマ行かないと!


スマホで作ったから怖いなぁ…
っ!?の部分は無理やりだけど許してね。

他2件のコメントを表示

縦読み質問読み先制回答しといたぞ

他4件のコメントを表示
そあ Lv30

ひとつ、コンボデッキを考えてみました!
ランクマッチで決まればかっこいいと思います。
けれど、相手はアグロデッキで、揃う前に
死んでしまいました。
のんびりしてたのが悪いのでしょうか。
門を開こうとしたのですが、
よけいな事だったみたいです。

他1件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    王様、お疲れ様です

  • そあ Lv.30

    初めてやってみましたが面白いですね。アンリミやってないので、王様はみんなお休みです。

僕の名前は顔ベールです。
はじめてイケメンだと気付いたのは14歳の時です。
イケメンだね♡と女子に度々指摘されるようになったからです。
ケイコクビジン(傾国美人)とは真にこのこと。
メと目が会うと女の子をドキドキさせてしまいます。
ンー、これが罪深き甘き毒ということか

他4件のコメントを表示
0130 Lv48

やっと読めた!


『しりげをにる』

他1件のコメントを表示
ko-ran Lv151

わたしもこういう作文好きです。
たのしいですよね。
しっかりした縦読みはすごいと思います。
はじめて私も頑張ろうと思いましたがなかなか
おもいつかないものですね。
まあ許してください。
えーと最近はドラウィッチでランクマいってます。
に(2)リーダーともに非常に上振れが強く、
お相手に申し訳ないブン回りすることも多いですね。
わりと事故率もあるのですが、
りかいできない盤面をつくれることがやはり強みです。
を(オ)リジナリティをだそうと色々試しましたが、
ついついテンプレに戻りがちなのをなんとかしたいところ。
げーむ的には
ルナちゃんなど他リーダーも頑張ってほしいと思います。


難しかった。

他1件のコメントを表示
  • ko-ran Lv.151

    スマホで見たらかなり崩れてた・・・

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    いやいや、ちゃんと表示されてますよ。端末次第っぽいですね。

ドうやったって勝てやしない。
ロクに対策もせずに言いたくなることがある。
シかたないと諦めることもあるだろう。
ー番強いデッキにブン回られては、抗うのも
ゲン界がある。
イザベルが得意げに魔法を連打しては
ザコを相手するかのように
ー方的にこちらを蹂躙するのを見るのは辛い。
ゲ―ムだから負けたっていい。
イちどならずそう思った。
ザんねんだがそれは事実。でも、
ー生負け続けるのは嫌だ。
キっと相性差を覆すカードがあるはず。
マだ見つかっていない対策があるはず。
イつかTier1に勝てる日まで、その術を探して
ランクマッチに挑み続けよう…!


(ここでそっとリタイアボタンに手が伸びる)

Cri4s Lv186

リワインドブラスター
のうりん
セルレギオス
宇崎拓也
スカルマン
永遠語り
アルペジオ
イクシオンサーガDT
てーきゅう
ルルーシュ
がみくん上手すぎ
スターサファイア
狂花水月
ダブルスポイラー
全部わかったら凄い(多分)

文になってない……

他2件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    ごめん縦読みはなんとなくわかるけど本文(?)はわからん。あと、永のあとの「ラ」が抜けてる…?自分が気づいてないだけかな

  • Cri4s Lv.186

    永ラ遠語り……?なんだそりゃ?

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    あ、ごめん。エイラかと思ったけど「とわ」の「と」か! なんでもないです、忘れてください。

惜しいね~
しかし、上手く
いかないものです
ね~

うんこ
んこう
こうん
うんこ

高等テクニック

他2件のコメントを表示
kz Lv90

きむらは
遅漏だから
ガンガン
イケない

ちょっとはベルエンジェルちゃん
つかってくれない?
序盤も終盤も守りに使えるし
ノーダメージってのは残念だけど
たまには使ってあげて?
メリッサもさ強いカードだと思うの
にがてなアグロもこれで終わり!
剣も進化後の姿みてかっこいいと思わない?
オズさんは来ないでね、雷撃やめてね?
フィニッシャーがなくなるロイヤルも
ルネスちゃんがいるから
オッケーだよ。
うって意外と思いつかない。

ルネスちゃん頼むからロイヤルに来て。そして団長の代わりにロイヤルを引っ張って。

他1件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    このキャラ割と好きだわ、どこで見たんだっけな

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ウィンターサプライズ~雷迅卿の祝祭~っていうイベント。12月くらいのイベントだったような・・・。

リーサル逃してたあああ
ュ'Д')ュ.....
ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!└('Д')」
見なかったことにできねえかな....
こんどからは気をつけなくては...

あいうえお作文ですか...
いとも容易く出来るだろとか思ってたらそうでもないね...
シャドウバースにおいて...
手札を捨てても引いてくれる君を本当に愛してい


TerraSap Lv98

たまにはさ、
まともなデッキもいいけど
しり私欲に塗れたネタデッキでも
いっしょに回さないか?
のんびりとお互いのコンセプトでも
ゆるりと眺めて
リラックスしてさ。
カードゲームの醍醐味ってさ、
ごつごうデッキとか言われようとも
がんばって考えられたギミックを見て感嘆し、
ゆうれつとか関係なく愛せることだと思ってる。
れんらくさきとかそういうのはないから
るなちゃんスリーブほしいしランクマで待ってる。

るなちゃんのくだりが無理やりになったけど
ない知恵絞って一所懸命頑張ったから
とりあえず最低限の文にはなりました。
もっと勉強しようって思いました。良い企画をありがとう。

他1件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    勉強…なんの勉強だろ

  • TerraSap Lv.98

    スマホ向けに字数絞ったからこうなった(釈明)。「とりあえず拙い文章ですが作文しました。」とかにすればよかったなぁ。すると次の勉強のくだりで字数絞っても拙い→勉強 でライティングのことだなって推測できるので。

Uzak Lv224

また恒例のイベント来ましたね
たしかに報酬おいしいってのはありますが
たぶんあんまり回さないんだろうなぁ
かなりじかんを取られるので
ランクマ回るのも結構きつい
場のこり悪いけど速いデッキで回るか…
こんどもレジェンド入ってたりしますかね?

デウス=エクス=マキナ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×