全リーダーのカード搭載、ドリームデッキ!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
シオ Lv22

全リーダーのカード搭載、ドリームデッキ!!

もしも全リーダーのカードを使用したデッキが作れるならどんなデッキ、どんな強いコンボが出来るかを皆さんに考えて頂きたいです。

意表を突くようなネタ的なものから環境を脅かすようなものまで、皆さんのシャドバ力を私や掲示板の方々に見せて下さい。

素晴らしい回答及び各回答者へのイイネ、お待ちしています。

これまでの回答一覧 (21)

2t死霊術師イージス

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    「葬送」が能力を無効化するのとそれを無効化するイージスのどっちが上なのかにもよるね

  • outam Lv.233

    まぁ2ターン目に揃うとも限らんし死霊術師はミニゴブ確定サーチにするとして、イージスどう引く?素直に大釜望遠鏡?

  • 馳夫 Lv.278

    サーチはロイヤルかドラゴンから引っ張って来れば良いと思います

  • 打ち首 Lv.106

    伝令で一発よ、ロイヤルに汎用サーチなんてある?

  • 馳夫 Lv.278

    ロイヤルのサーチは指揮官兵士はクラスによって修正が入ると思います

  • シオ Lv.22

    イージスは何においても優先されそう。

mi Lv43

タイムレスウィッチに闇を纏う暗殺者で潜伏付与。

他1件のコメントを表示

他クラスのスペルが全部使える超越ってだけで絶望できる

他2件のコメントを表示
  • 無名の猛者 Lv.20

    6ターン超越安定の時代へ

  • Nameless Lv.23

    託宣3積みできる時点で絶望なんだよなぁ・・・。

  • シオ Lv.22

    確かに怖い託宣超越。

退会したユーザー

フェイロをベースにドラゴンの疾走とヴァンプから自傷カードを組み合わせた最速アグロかな?

他4件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    黒死と人喰いの庭で防ぐしかないですね

  • meguri Lv.24

    蠢く ウルフ ノーヴィス ユリウスウルフ ヒッポちゃん! うーんこの

  • ko-ran Lv.151

    耐えられてもフォルテやひとさきが搭載できるぞ!除去されまくる懸念があってヒッポの安定感がないならならアルベールもいるぞ!、、、世紀末だな

  • すずめ Lv.102

    10ターン目まで長引けば確実に墓地揃ってるアイシャもいるしな

  • シオ Lv.22

    この途切れない疾走デッキやばい

騎竜兵→異形ゼル 相手は死ぬ

他3件のコメントを表示
  • mi Lv.43

    魔海異形ゼル 相手は死ぬ

  • mi Lv.43

    あ、だめだニュトラルじゃねえ!

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    ゼルに鏡

  • シオ Lv.22

    この回答者に補足で案出してみんなで考えてる感すこ

9tアルベール進化、10tアイシャ。総じて、

2 0 点 パ ン チ

outam Lv233

魔法剣刃リノセウス~操り人形と託宣を添えて~

かめ Lv7

託宣超越

真っ当に
1ターン目知恵2ターン目託宣ってするだけで超越のスぺブが実質3になるランプ超越

  • シオ Lv.22

    ランプ超越やばい

PPブースト→イージス

  • シオ Lv.22

    あれがもっと早くに出てくるとか無理

edage Lv22

陽光モル定k...

オズ旋風刃はやってみたいですねぇ

退会したユーザー

ランプからのソルコンジンジャー疾走祭り
前ターンにレッドブルが死んでるとなおよし

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    正直ランプジンジャーだけで強い気がしてきた

  • 馳夫 Lv.278

    ランプやるならオズジンジャーも良いかもです。7PPぐらいで託宣や闘気で更なる加速とドローです

  • 退会したユーザー Lv.71

    ほんとオズと他クラスのスペル合わせたらカオスなことになりますね…根源とかかなりひどい

  • シオ Lv.22

    オズってウィッチに納まってるからまだあれぐらいで済んでるんやなぁって

邪教天空城

他1件のコメントを表示
  • けんすす Lv.19

    天空城はロイヤルオンリー

  • 春風ハル Lv.30

    邪教のあとにロイヤル展開すれば問題ないから(小声)

オズ白銀
フェアプリ禁忌

幻影使いでエンシェントエルフを出し、更に手札からエンシェントエルフをもう1枚出してまとめて回収の無限ループ

すでに回答してるけど、もう一つ失礼。

抜刀術→異形

他4件のコメントを表示
  • フェイクエンド Lv.24

    待った、抜刀術はロイヤルフォロワー限定だった。恥ずかしい、、、

  • 馳夫 Lv.278

    抜刀術は突進だから白狼→自滅(ソルコンもあり)→0コス倉木とか超越とかイージスの方が良くないですか?

  • 馳夫 Lv.278

    クラスは使うものになると思いますよ

  • フェイクエンド Lv.24

    そういえば突進でしたね。ガバガバ過ぎる、、、

  • oiv Lv.54

    抜刀ゼルか鏡サハゼルなら行けそう

王天空城
3t疾走8点とかやばすぎですね。

他1件のコメントを表示
Reo19世 Lv55

教会ビショップにサフィラ積みたい
サフィラ→6T進化疾走9点。エンハンス10で進化権なくても9点疾走。アイテール呼び出し進化で10点…なんだ、ただの疾走兵器か。

後とりあえず、赤き猛竜進化をセイレーンの涙で食べて巨大化した人参とか見てみたい。(全ての人参どころか構築段階で入れられる全てのフォロワーを超越している。)

  • シオ Lv.22

    スタッツ逆にしたらヤバいやつ多くないですかね

屑鉄、オースレスとかの展開札、白翼、獣姫、砂時計とかのカウントアミュを積みまくった骸
ドロソは天球儀、願い、階段、粛清で潤沢

蝙蝠ギミックとかロイヤルの展開カードをぶち込んだ骸

レイ Lv95

エルフとビショップでカウントアミュを出しては戻してホーリーメイジ強化する。音楽隊入り

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×