質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

(/ω・\)チラッ

既に1週間前にシャドバをアンインストールして
このサイトにも来ないつもりでしたが、
どうしても最後に寄ってしまいました。

何か質問があればどうぞ。
そしてさようなら。

これまでの回答一覧 (23)

NAO*key! Lv500

お前の城塞ロイヤルが好きだったんだよ!(大胆な告白)

  • ドロきち Lv.83

    すみません、、、私転校することになったのでお付き合いは… それよりいい加減4.5とかいう謎評価やめてもらえませんかね(半ギレ

white Lv117

Twitterかな?

  • ドロきち Lv.83

    私が知らないうちにLv100到達したんですね笑。最近Twitterを始めました。

OZ Lv103

私について一言

他3件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    スペル1コストにするのどうにかしてください。

  • OZ Lv.103

    虚構をあげるから我慢して?

  • 0130 Lv.48

    巨根?!

  • シャフテキ Lv.113

    申し訳ないがふたなりはNG

退会したユーザー

『暁の車』って神曲だよな

可愛いカードが多いクラスランキングを教えて下さい(ニュートラル無しの1位~4位まで)

  • ドロきち Lv.83

    1位ロイヤル、2位エルフ、3位ドラゴン、4位ビショップ

誰だよ(ピネガキ並感)

他1件のコメントを表示

君の事はよく分からないがさよならだ

よっしゃ、飲みに行こうや(・ω・)ノシ

他1件のコメントを表示

また来いよ

  • ドロきち Lv.83

    Q&Aだけはたまに見に来るかもですね。

- Lv119

他ゲーに逃げるな
我慢してシャドバしろ

RUMIKA Lv32

私もかつてはたぶん何人かは覚えがあるだろうくらいのここの住人でしたがこうして新しい垢でしれっと戻ってきてるから(小声)

逆に名前を見ない人もちらほらいて少しだけ寂しさを覚えたりもするわ

他1件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    すみません…誰か覚えてないですね…。

  • RUMIKA Lv.32

    新しい垢なんだから名前変わってるに決まってるダルルォ!?

最近見ないと思ったら...
最後に作った城塞ロイヤルどんなだったか覚えていますか?

好きです。

うんこ

暇なの?

0130 Lv48

次の最後はいつですか?

(ドロきち=大仁田厚説)

  • ドロきち Lv.83

    最近のQ&A事情ほんとに分からないですが、書き込みはほんとに最後です。

kz Lv90

城塞楽しかったよ

  • ドロきち Lv.83

    ありがとうございます、私も楽しかったです。これから先も相性のいいカードが追加されるといいですね。

城塞半信半疑ながらサッと組んでちょっと使って「つええええ!!!」と満足したことがあります。
好きな体の部位はどこですか?

他1件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    これからも城塞使ってやってください。好きな部位はふとももです。

  • そろちゃん Lv.106

    アドブレ辺りですかね。ルーやファングを持ってくる係の。城塞は今期先陣の騎兵辺りが相性良さげなので、刺激が欲しくなったらやってみます

退会したユーザー

城塞スタン落ちでやる気失くしたんですねわかります
それにここも最近は面白いやべー奴や荒らしがかなり減ってて平和っちゃ平和だけどやっぱ退屈ですしね

まあたまに気が向いた時にでも来てください

  • ドロきち Lv.83

    (この人こんな感じだっけ…)シャドバに限らずソシャゲ全般は引退しました。多分復帰することはないですね。

TwitterID晒してくれれば適当にフォローしておくんでおしえてくだちぃ

  • ドロきち Lv.83

    ※※※※※※※※※※※※※※です。

PCのモニター買い換えたいんだけど何インチがいい?

他2件のコメントを表示
  • もいもいurge Lv.58

    横槍だがゲームしたいなら24インチでいいよ、他に使いたいなら27でもいい

  • ぬいぬい Lv.94

    今27インチの使ってて、動画見たりプレステで遊ぶなら40インチくらいかなーって考えてたんだけどやっぱり大きすぎかね

  • ドロきち Lv.83

    24あれば十分じゃないでしょうか?

お勤めご苦労様
早く社会復帰できるといいな

  • ドロきち Lv.83

    オンラインゲーにハマりすぎて引退することになったので、むしろ社会から遠退いてますよ。

データ連携解除した?

  • ドロきち Lv.83

    (もともとデータ連携して)ないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×