質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランプドラゴンについて

ランプドラゴンで一枚もニュートラルカードを採用していない純ランプドラゴンを使っている方もしくは作れる方はいませんか?

これまでの回答一覧 (10)

次の環境ならこのままいけば狂えるドレイクが中心になるだろうからたぶん普通に作れる。
現環境のランプでバハ入れないのは舐めプでしかないからやる意味がない。

  • くろーしす Lv.247

    社長なら…と思ったけど、これもまたクロノス入れないのが舐めプ言われるんだろうなぁ。

こんなのでどう?

即興で作った割にはなんか纏まってて勝てそうなイメージ

  • Harurun Lv.80

    Java入れて遊んでも楽しそう

見切れは峡谷ジルジェネ各2

Uzak Lv224

作ってランクマ回してみました
ある程度調整して最終型がこれです
まぁ強くは無いです、ただ一応なんとか戦える程度にはなっていると思います
このデッキでドロシーに勝った時のリプレイ載せときます、まぁやっぱりキーは狂ドレですね、ぶっ刺さると気持ちいいです

他2件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    最初はジル姐入れたりもしたんですが、最近はドロシーにも変異が積まれてたりするのであまり横並べは考えずに組んでます 集結からの大嵐はダメージソースにも除去にも使えて意外と便利です

  • NAO*key! Lv.500

    2連トップ解決してて草

  • Uzak Lv.224

    2回目は引いてきたからノータイムで出してますが、引いてなければスタフェニ進化でゲイザーを取り鯵が7コスまで下がるので鯵でキマイラを取りに行ってたと思います、まぁ1回目で引けなかつまたら詰んでましたけどねwなのでドレイク引き祈ってました

BBB Lv118

この前適当に組んだやつ
ネタデッキとは到底呼べない性能です。どっちかと言えば普通に強いです。ただどう考えても普通のランプのほうが強いです。
バハ、サハが無いのでドラミラーは話になりません。普通のランプでも苦手なネクロなんかにも不利です。

ネタになるほど面白くも弱くないし、勝ったときの喜びも薄いし、どう考えてもこれより強い形があるしと使う理由は無いですね。

原初ランプなら可能かも。ただ採用したほうが強い

自分の今ランクマで使ってるのがゼウスを変更すればドラゴンのみにできたり
8コス以上のローテで使える疾走ドラゴン増えねーかなー

退会したユーザー

書いてる人いるけどバハムートがないと無理

打ち首 Lv106

サハ落ちれば自然ドラゴンに寄ってくるとは思う、7ppでの動きに新ジルが台頭してきたりバハの代わりに狂える入れたりするようになるから。

今でもその動き目指して組むとそれなりのができるへ。

kz Lv90

ゼウスを鯵に変えれば完成

  • ナツユキ Lv.4

    ゼウス入ってるのでダメです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×