質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Q&Aよ、私は帰ってきた!!

はい、皆さん、1週間以上放牧してて待たせてすまねえ!!骸信者です!いやぁこっちはゲーム以外にも課題やテストで忙しくゲームもあんまりしてなかった日々を過ごしてまして…( ̄▽ ̄;) 意外と短いかも…?復帰しました。
という訳で急ですが聞きます。放牧した期間(1/26~2/3)の間に何かここのQ&Aで印象に残ってる質問でも教えて下さい!!見に行きます!!

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

ちょっと考えてから質問しろ
シャドバ一切関係してない内容だろtwitterでやれや

  • 退会したユーザー Lv.166

    凄まじい正論で草

「ルナちゃんってヤバくない?」みたいなルナちゃんへの愛を書き込む質問で、ルナちゃんへの愛をルイズコピペで表したら消去されたぞ。
なんで?(半ギレ)
参考になった70個くらい押されてベスアン確実だと思ってたのに…
なんで?(全ギレ)
ケル子verは残ってるのに…
なんで?(ガチギレ)

他3件のコメントを表示
white Lv117

俺がレベル100になった

他1件のコメントを表示

ドラゴンアンチ共の質問になってない質問が見所だった。


ビ⭕ンさんも落ち着いたのに今更ながらた⭕ねるさんや、レ⭕サイさんとかがやべー質問してたゾ!


まぁただ鬱陶しいだけなんですけどもね

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    やべー質問なら面白いからいいんですけどね…(´・ω・`)

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    自分の知らんとこで名前だされてやべーやべー言われるのってすげえ悲しいなと思ったわ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    同情はするが、自業自得。自らを省みるべし。かつて私もそうやって例のやべーやつランキングのレジェンドを脱した。

Lv100を超えた兄貴が2人ぐらい増えたぞ。

質問は「ドロシークソ」とネタ質問しかないから気になるもクソもない

他7件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    マジっすか…誰と誰ですか…( ̄▽ ̄;)?

  • ドロッセルの人 Lv.333

    YUA氏とwhite氏だね。あ、ちなみに常連さんしかカウントしてないから他にいたとしてもノーカンでオナシャス。white氏はLv100記念質問してるはずだよ

  • Y・U・A Lv.330

    ヤッベーもう101だから旬逃しちゃったわヤッベー

  • white Lv.117

    旬逃してもいいんじゃない?(適当)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    101匹ワンチャンも100匹という節目を超えて尚ワンチャン狙ってるからな

  • ドロッセルの人 Lv.333

    なんだぁこの高レベル帯の会話ぁ!?

  • Y・U・A Lv.330

    うわあああああ101匹ワンちゃんネタ先手うたれたああああああああ質問遠退いたああああああ

  • キティちゃん Lv.184

    キティちゃんオーバーフローしてレベル変になってる

誰も待ってない

骸信者様は常連やべーやつとは違うベクトルでやべーやつな文章書きますよね(^^

退会したユーザー

思ったより復帰早くてウレシイウレシイ

わりとマジで何もなかった
せいぜいゾディアックに家族ができたくらい(今日)

kz Lv90

このプロフィールほんま草

Cheryl Lv40

おかえりなさぁい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
最近はは超越、ドロシー、リノのナーフ案でわやわやしてた印象。
あとは質問開く前にカード思い浮かべるシリーズとかお絵描き系のは面白かったですね。

俺の質問がよく消された。
健全な画像貼っただけなんだが…

他3件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    いつ見てもZUN

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    お前は俺を教祖にしたいのか…(困惑)

  • Cri4s Lv.186

    いやもうね。顔のパーツと髪の描き方がそっっっくり。 このドロシー見た時も「ふぁっ!?魔理沙!?」と思ったぐらい。

  • ドロッセルの人 Lv.333

    シャドバと関係のない画像貼るのは通報対象なんだよなぁ(無慈悲)

無意識に下ネタを打ってしまって規制されたな 俺は
基本的に大人しかったね 今週は
今週のヤベェ奴ランキングショボかった
ネ申のアンチが増えた
こんなもんかね

kiki Lv57

こんな所に来ないで勉強してた方が良いと思うゾ(マジレス

Cri4s Lv186

ドロシーへの苦情ばっかだった。

ルルーシュ好き。

退会したユーザー

骸信者待ちすぎて逆に待ってない

自分の名前が浮き袋→脂鰭になった(どうでもいい)

バードンさんからEXが消えた

退会したユーザー

おかえりなさい!
Q&Aは平和ですよ~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×