シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (21)
というか10Tに連打されるのがイラつくのでターン終了時に加えるでいい
ウィッチらしく強いスペルで良いと思う。
大体オズが悪い
要は10コストのアルベールやろ?
変異も連鎖する雷も確かに強いけどオズがぶっ壊れにしてる。オズはなかなか頭ワンドリな性能ですよね
オズナーフすればいいと思った(小学生並みの感想)
逆にコスト軽くしていいから顔に飛ばせなくして♡
10Tに連打はたしかに強いけど
手札に複数枚あるか、手札が4枚以下じゃないと連打できないし
10T以前に使うにはやっぱりちょっと重い。
ウィッチはスペルで戦うクラスだし、
少々他より強いスペルがあっても許されると思います。
普通に使うぶんにはデモストのほうが軽いし。
私怨で能力変更とか通せるわけないやん甘えんな
顔へは2ダメージ
フォロワーへは4ダメージ
に変更しろ!
マナリアで5点で撃たれた時はやばいと思った(小並感)
でもその試合で勝ったのでナーフいらないですね(適当)
ターン終了に加われば文句無くね?6は重いよ
この件に関してオズがオズが言ってる人はなんなの?デモンストライクの方が1コスト低かったのにどうして?
前環境からデモストとの組み合わせが強いのは分かってたよね?
その時から警鐘鳴らしてたってことなら納得だけど、雷出てからオズ叩き出した人多くない?
-
hyyyo Lv.18
エアプだよデモストがオズで組み合わせて使用すると強いというのは確かにそうだったがオズ前提のスペルをデッキにいれるとオズがない状態で引いたり序盤に引いて来るだけでハンドに切れないゴミが残るから結局デッキから抜かれていたカード バーンしか見れないイナゴ秘術が増えたからこの手のスペルも採用して強いとか勘違いしちゃってる(笑)
-
ムクロマンサー Lv.71
いや、雷自体は強いと思うんですよ。その上、オズの対象だから相性がいいのも分かる。でも雷の強みってリソース維持できることだと思うんですよね。そこを軽んじてオズが悪いとか言ってたら、デモストどんだけ強いのって話になりませんかね。
-
さめ Lv.119
土バーンとは別物でオズ軸のバーンデッキは以前から存在してたけどさほど目立つ物じゃありませんでしたね、決まれば強いけど間に合わないよね、くらいの立ち位置。今になって騒がれる理由はローテで環境が遅くなって決まりやすくなりすぎたからじゃないですかね。 雷自体は別件で強いと思いますよ、マナリア軸にオズ不採用で使ってますが、普通にフィニッシャーとして運用してます。
そんなゴミスペルでやられるような下手くその気持ちがまず理解できない
5コス3点
こんなの打たせるまでお前何してんの?(笑)
寝てんのか?
-
hyyyo Lv.18
コントロール?ん?2回使われるから何?10コストで6点しか出せないゴミだろ だからそのフォロワーも出してこないたかが6打点ごときで負けるお前ってそれまで何してたの? ビショップでもヘブンリーとか疾走あるしコンロでもアルベールあるよな? え?マジで寝てるとかしない限りこんなゴミスペル2回打たせるとかありえないんだけど参考までにどんなネタコントロールデッキ使ってんの?w
連鎖させろや
10ppで連射できるのはまずいと思ってる
でもこいつが使われてるのは8割以上秘術というデッキのせいだからまあカード自体は適正かと
ファイターとイージスの絵柄交換しろ
5コスだと10Tに連打できるもんね。
守護貫通する代わりに1コス重くて進化できなくて場に残らないアルベールじゃん
全く持って弱体化する必要がない
魔海クロノスドラゴンなら使いまわされることはほとんどないぞ!
オズで1コスになるから7コスでおけ(産廃)
どうせオズで1コスにするから
これが適正かなぁ、さすがに6コスは産廃ですね
10Tですら連打を許さないのはさすがに私怨でしょ、もっと酷いカードいっぱいあるでしょ
もっと暴れそうなのでこれがベスアンで
よかろう