何気なくいた魔界の女王が不採用ドラゴンレジェンドを傷つけた(第3弾構築済みデッキ)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何気なくいた魔界の女王が不採用ドラゴンレジェンドを傷つけた(第3弾構築済みデッキ)

画像は第3弾構築済みデッキのドラゴンです
魔界の女王はドラゴンクラスだった…?
それとドラゴンのゴールド枠が半分ニュートラルだし

質問はこの構築済みデッキが需要あるかで

これまでの回答一覧 (19)

魔海が違和感無く収まっていることに違和感を覚える、っていう何を言っているかよく分からない感想です。

他1件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    違和感あるのか無いのか

  • Black-eyed Paul Lv.37

    結論としては有り、ですかね。ドラゴンっていうクラスに魔海はもはや見慣れた光景ですけど、それが構築済みデッキとして出てくるのは何だかなぁ、っていうことです。

最底辺 Lv229

半分ニュートラルのデッキ組むならネクロはゾディダリスで良かっただろ。よっぽどシナジー感じるわ。

退会したユーザー

wwwwwwwwwwwww運営wwwwwwwwドラゴンのニュートラル化を認めやがったwwwwwwwwww
草しか生えん

PPブーストカードを加えれば、あと、魔海からつなげるフィニッシャーを用意すれば普通に戦えると思う。

ただ、ブリンディは構築だと使いにくい印象。

退会したユーザー

ワンドリのドラゴン酷すぎてワロタ

そりゃ逃げたくもなりますわ

退会したユーザー

別イラストがない時点で人権ないでしょ

あたい、ドラゴン大好き! うぅ~ 魔海❗

他2件のコメントを表示
mk167 Lv61

何よりもライトニングブラストに目が行く

構築済みって言って構築も何も済んでない紙束売るのやめろ

他1件のコメントを表示

クソデッキならクソデッキで
ここ最近の横展開パーツとジャバでウッホイ! する浪漫デッキとか売りゃ
ああ此処の開発は強い弱いだけじゃなくこういう遊び心にも気配りしてるゲーム会社なんやなとかなるのに
そういうことしないのがほんまソシャゲ屋

獅子の豪傑で草

魔海で持ってきたいドラゴンフォロワーが無い。
これもしかしてドラゴンを装ったニュートラルの構築済みデッキなのでは

  • むぎ茶 Lv.21

    魔海じゃなくてジャバにして、9コスの蟹と7コスの獣戦士入れた方が強いと思う

魔海はピンでも需要がありますからね。で、ニュートラルの踏み倒しを体験させる為にニュートラル多め、と。

原初も今から集めるのは大変ですし、まあパーツ集めには役立つのでは?

TerraSap Lv98

ニュートラルが多いしそのニュートラルの品質もいい。
つまりドラゴニュートクラスの構築デッキに強いドラゴンのカードがついてくるって思えばいい。
ドラパーツも軽量なものに関しては良質だし需要自体はあるかと。
最低でもネクロよりは。

打ち首 Lv106

ん…?てことはどこかのクラスはアリスをもらう可能性があるということか…?

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    ウィッチかなぁ…他に選択肢無いし。ギガキマなんて初心者には渡せない。オズもだが。

  • 打ち首 Lv.106

    ドラゴンに魔海入れるならネクロをゾディアックダリスにしたりして騒乱転生からもNレジェ見繕ってNレジェ一枚クラスレジェ一枚とかの路線にした方が見栄えよかったかもしれない。

なんだこのニュートラルクラスは………………………

魔海の女王とピュートーンジャバヲック天窮・・・どっちがいい?
まあネクロみたいにめっさよわいあてがわれるよりマシ・・・?

上の3枚のうちの1枚Nにして魔界ドラゴンカードにしようぜ?って運営が言ってるんだろ(思考放棄

なんだこのゴミ!?
魔海意味ないし、普通ジルニトラだろ

退会したユーザー

原初持ってないし、魔海一枚しか持ってないから買おうと思うわ

Mentaiko Lv35

WLDのコンセプトがニュートラル強化だから、ニュートラルレジェンド入る事自体は悪くない。

原始と魔海の組み合わせは謎
魔海の効果使いたいドラゴンフォロワもとくに居ない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×