ドラゴンが嫌いな理由がやっと分かった。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンが嫌いな理由がやっと分かった。

ローウェン。こいつの顔やら態度やらなんかもう全部嫌い。フォルテは可愛いからOK。アルドスはカッコイイからOK。でもローウェンはダメ。

みんなはローウェン好き?嫌い?それとも…?

これまでの回答一覧 (22)

NAO*key! Lv500

キャラとしては好きだよ。杉田だけど
嫌いなのはドラゴンがドラゴンしてないから。
さっさとニュートラルナーフするか落ちるかしてドラゴンにマシな高コスト与えてやれよ、狂ドレイクみたいなさ

他8件のコメントを表示
  • ★Rook★ Lv.25

    真面目な話するならそうなんですよね。狂ドレイク…見ないなあ…

  • rei Lv.38

    ニュートラルが強すぎて狂ドレイクと噛み合わないからね。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    だからニュートラルを巻き込むなよ。ニュートラルは全クラスが使えるんだからドラゴンの都合でナーフとか言うなや。ニュートラルはドラゴンの玩具じゃねぇんだぞ

  • NAO*key! Lv.500

    また新たな協会出来たのか壊れるなぁ... それ差し置いても単純にイスラとか強過ぎると思うんだがそこん所お前どう?

  • 退会したユーザー Lv.17

    ニュートラルで強力なカードてみんな高コストなんで他のクラスでも使いやすい6、7コスト辺りにも強力なの寄越してくれません?

  • 退会したユーザー Lv.17

    ニュートラルで強力なカードてみんな高コストなんで他のクラスでも使いやすい6、7コスト辺りにも強力なの寄越してくれません?

  • now Lv.180

    全クラスで使いやすいニュートラル四コス配ったらナーフされたんですけど。

  • みがた Lv.26

    ニュートラルで強いの配るとドラクエライバルズになるんだよなぁw

  • さめ Lv.118

    あっちは初期段階でニュートラルに寄せすぎた上にクラスレジェンドを微妙にしすぎなんですよね。

Cri4s Lv186

ぶっちゃけフォルテの方がなんかウザい

  • ★Rook★ Lv.25

    そう言われるとなんかそんな感じが…まあドラゴンは基本嫌いなので同じですかね。

好き嫌いはニッコリ顔MODいれてから言ってくれ

他1件のコメントを表示

負けた時のウザさ

フォルテ>>>>>>>ローウェン≧アルドス

- Lv119

ぶっちゃけフォルテの方がイカ臭い豚っぽくて嫌い

他2件のコメントを表示

好き
アルドス→エモが紳士、煽りが少ない

嫌い
ローウェン→エモ使いにくい、煽りが多い
フォルテ→豚の脂と白濁液がギットギトにこびりついててくさそう、煽りが多い

ローウェンの黒龍化スキン欲しい

他1件のコメントを表示
  • ★Rook★ Lv.25

    カッコよくていいですね〜黒龍って喋れたっけ?

  • すずめ Lv.102

    グォォォォしか言わないけどローウェンよりエモ使いやすそう

イキ杉田ホモ和ってネーミングセンスすこ

他1件のコメントを表示

よろしくな。

他1件のコメントを表示
みろ Lv31

ありがとうもごめんなさいも言えないホモですからね、嫌われてもしょうがないね。

私もこのゲームを始めてすぐにフォルテに変えました。

ローウェンの勝利画面の表情がなんとも言えない。
あの表情たるや…
この感情をあらわす言葉は日本語にはないだろう。

退会したユーザー

ニュートラルを使ってないローウェンさんは好きだよ。
それ以外は誰であろうとゆr(ry

now Lv180

(そもそもイライラする程相手のキャラを注視してるんですか?)

3000回位見た顔だから好きとか嫌いとか通り越してます。まぁアルドス当たってからはほとんど使わないですけど。恨むなよ

DDAA Lv53

セイバー使うためにドラゴン使ってる節が最近ある。

ローウェンはなんか進化モーションカクカクしてるからあんまりすこじゃないです。

  • ★Rook★ Lv.25

    セイバー忘れてた…まあカッコ可愛いからOKOK

打ち首 Lv106

ドラゴンがドラゴンして強いのは度が過ぎなければいいんだけどドラゴンがニュートラルして強いのは嫌い。

退会したユーザー

銀さんなら仕方無い。

ユキ Lv23

エクスカリバーちょっとうるさくて苦手
ローウェンは使う時もエモしにくいんじゃ~

凍雨 Lv109

早いとこ黒竜のスキン追加してくれませんかね~

杉田だから好きにきまってんだろ(セイバー使いながら)

杉田(実写)にすれば解決

リュウセイバー

俺らは?

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    リュウスキン変態デッキ多いから好き

  • ★Rook★ Lv.25

    二人とも忘れてた…セイバーはOK、リュウは…ほとんど見たことないな。フリマとか行けばいるのかな?まあ印象に残ってないのでOKってことで。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×