シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (6)
すごく分かります。
前にA帯で間違えておまかせで作ったロイヤルデッキ使ったんですが、何故かその時に限ってブン回って勝てました。ミノタウロスなどの守護が活躍したのは良かったんですが、何故この程度のデッキで勝ててしまったのかと思いましたね。
おらっ! デッキカードが持て余すことなく繋がりとシナジーを持って直結しているゥゥ! 俺も女子大生と直結したいぜ!
→あれぇ? なんか違うよなぁ……
シャドウバースなんて疾走とバリュー高いカードぶっこんどきゃ外れねぇんだよッ!!!
→外れねぇんだよなぁ……
そういうデッキで知りたいことって回ってるときじゃなくて回らなかった時にどういうフォローが現実的なラインでできるか。なので
あまり分回りがデータの対象にならないんですよね。いわゆる外れ値なので。
その気持ちはわかりますが、勝利をかみしめることは勝者の特権ですから喜ばないのは敗者に対して失礼なので私は喜びます。
好きなデッキ、ですか。これのぶんぶん回りしたときの理不尽感すきよ。
悲しくはならないけど、なんでこれで勝てるの???って頭の上に?マークが並ぶ
なんで悲しくなるの?勝ててるから万々歳じゃないか