質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tus Lv183

【悲報】限定イラストなし

第3弾構築が発表されて最初はネクロの内容発表ですが滅殺とトワイライトクイーンで800クリスタルとかいうぼったくりでした。
買うやついる?

これまでの回答一覧 (26)

構築デッキとか嘘つくのやめろ。
適当にカード突っ込んだだけのジャンクデッキやろが

他4件のコメントを表示

なんで滅殺とトワイライトクイーンなんだと思ったら残りがダークアリスと災厄の屍王だった…
全部初心者向けではないからこそおきた悲劇

何で限定イラストないの?
基本それが目的のはずなのに…。

スキン付きカードで味しめたから、
もう作りませんっていう運営の意思かな?

エーテルにしかならないし買わないな。。

普通にいらないし、初心者が間違えて買ったら悲惨だと思う(小並感)

他1件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    初心者が買っちゃうのは悲惨過ぎる

  • レメディオス Lv.46

    むしろこのゲームのことをよく解っていない初心者しか買わないと思う

ロイヤル娘のスリーブ、エンブレムが手に入るかもしれないというアメーバさんの希望を打ち砕いた運営の罪は思い(´・ω・`)ギルティ

他1件のコメントを表示
凍雨 Lv109

まだ第2弾買った方がましじゃねえか

正月のクリスタル割引キャンペーン買わなくて正解だった

- Lv119

買えばアカウントの質を向上させられるぞ
先行欲しいなら買え
モンハンに逃げるな

他4件のコメントを表示
  • RAIAN@日本鯖愛好会 Lv.61

    ごめんよ。でも俺26日からハンターになるよ。

  • - Lv.119

    まじ? 回避積みまくったチャアク見つけたら俺だからよろしくな!

  • Azel Lv.39

    攻撃積みまくったガンナーいたら俺やからよろしくな!

  • tus Lv.183

    PS4持ってないからその話はやめてくれよ…(懇願)

  • Nameless Lv.23

    ベータテストで早食いが快適すぎて正式ハンターになってからも手放せない気がする今日この頃

envy fly Lv129

デッキとしてはセレス3オディール2の構成で、前回のゴールドカード怒涛のピン挿しよりも成長してる。ただトワイライトと滅殺がgm。

構築済みって初心者よりも限定イラスト目当てのコレクターが買うものだと思ってた。誰も買わないでしょ。

他1件のコメントを表示
  • envy fly Lv.129

    アンドレもいた

  • 打ち首 Lv.106

    1パック目なら買った内のゴールドシルバーとか全部砕けば普通にパック買ってエーテル貰う時の期待値を上回ったんだよ、今回それもないけど。

最底辺 Lv229

トワイライトクイーン欲しいからスリーブついでに買おうかしら

他3件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    スリーブもエンブレムもないみたいだぞ。

  • 最底辺 Lv.229

    は?ゴミやん。カードショップのゴミカードの寄せ集め以下やん。いやあれはワクワク感尋常じゃないからそれよりひどいな…

  • tus Lv.183

    初心者を騙して買わせようとしてるんやで

  • tus Lv.183

    なんか今日公式がスリーブつけるって発表があったから昨日の発言は忘れてくれ

ネタデッキを初心者に使わせるのやめろや

他1件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    セイレーンもエフェメラもないぞ

  • クォスムス Lv.214

    マジモンの紙束デッキやんけ

イラスト違いですらないゴミ売られても全然ほしくないでんすが
初心者を狙った悪徳商法では

R-sen Lv68

元より微課金主義ですが、買わないですね。
マーズ辺りが限定イラなら間違いなくバカ売れしそうなんだけど、思いの外無能だった……苦笑
てか乙姫アルベガウェイン援護射撃が既に売られているロイヤルには、もうコンセプトに出来るようなものにまともなのがないんだけど、一体どんな構築を出すつもりなんだ……

他1件のコメントを表示

スキン付きカード入ってると思ってたのに(高望み)

この件といいスキンガチャといい最近ユーザーを馬鹿にしてきてない?
とりあえずWLDとSFLに刷られたカード達の限定イラスト楽しみにしてたのに
それが無しで800クリスタルしかも購入は一回のみ

構築済みデッキ第3弾の限定イラストまだかmだかと待っていたのに
このざま次もこんなのでさすがに見限りますよ...

oiv Lv54

これって他のクラスも限定イラストないってこと?
シャドバ最大の長所であるイラストを捨ててどこに向かうつもりだよ…

どうでもいいど構築済みデッキにまでニュートラルシナジーを無かったかのようにさせるのに必死すぎでは?

他4件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    エルフでBB入れる気なのかは知らんがまた巨兵の時みたいになったら流石に呆れるわ。

  • 最底辺 Lv.229

    エルフはカシオペア&象でデッキにはなりそう…前回のこともあるしウィッチが楽しみです!

  • tus Lv.183

    あっ…そっかぁ…

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    ウィッチは騒乱カード含めた土デッキになりそう。レジェ枠はオズとステラで。

  • ミヴァP Lv.30

    ネクロは1位2位を争うレベルでNシナジーほとんど無かったので許してください。

退会したユーザー

せめて3パック買って作ったデッキをテストプレイしてから発売して欲しいところ

hyyyo Lv18

滅殺とかSFL環境初日に1回見たぐらいでフリマですら見ないゴミ中のゴミじゃんw
どうせあんなクソ構築デッキそのまま使う奴いないんだからダークアリスでもいれとけよwww

Carpo Lv157

これトワイライトでなに2回発動させんの?
2ドローか骨2体が関の山じゃね?

NAO*key! Lv500

初心者向けパックの目玉が滅殺は草

他1件のコメントを表示
打ち首 Lv106

まじかよ、ネクロだけ新規なしは流石にないだろうし構築済みどうすんだ。

セレスとオディールが十分な枚数詰まれていることは評価できるが、レジェンドがゴミなので買う価値は無い。めっさよわいを再生する動きが非常に強力とか何を言っているのか分からない、構築で2pickするのかな?

_ Lv57

もしかして:エーテル肥やし

カードショップのオリパのほうがマシとかこれもうわかんねぇな

滅殺は3枚生成したのでいらないですね・・・ダークアリスほしかった

さむ Lv26

は?なにこのゴミデッキ
運営は頭悪いのか
こんなもん誰も買わねーよ馬鹿じゃねーの

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×