SFL以降のレジェンドフォロワーに似合う曲
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

SFL以降のレジェンドフォロワーに似合う曲

以前、岡山のけんぼくぅさんがしていた質問に便乗させて頂きます。

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/147519

自分はやっぱりクロノスにこれですね。

これまでの回答一覧 (35)

奏でるゼェー!!
宇宙を支配した!!
組曲「惑星」をナァー!!

他2件のコメントを表示

自分好きな曲をステマするだけの投稿いいっすか???(>_<。)

他5件のコメントを表示
  • Lv.74

    動画の色とカードの色が似てると思いますた。

  • もいもいurge Lv.58

    自分好みの曲調でこれはビビッときたわ・・・・

  • クォスムス Lv.214

    色が似てる→確かに 好み→嬉しい(>_<。) iPhoneに少し前の曲まで全部入れとる(´・ω・`)

  • NAO*key! Lv.500

    8bit調の音楽だいすこ

  • クォスムス Lv.214

    分かりみ kawaii future basとchiptuneばっかり聴いてる

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    3:30前後で思い切りカービィの曲のフレーズ入ってて笑う

ぼくはこれ!

他2件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    あーこっちの方がそれっぽい

  • なるみ Lv.66

    めっちゃ合ってる(ウォーブレ感ある)

  • 焼ビール Lv.65

    クロノス自体は何もしないけど、流れを変えたって感じが溢れてる。

クロノスだとどうしてもこれになっちゃう

Lv74

ダークアリス

他1件のコメントを表示

何となくこんな感じ

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

ここぞとばかり音ゲ曲を宣伝しまくるスタイル

他1件のコメントを表示
Mentaiko Lv35

ヘヴンリーナイト

motto熱く!motto熱く!って言わせたいだけ
レスキューファイアー名作だから見てね(ダイマ)

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    トミカヒーローはいいぞ

  • oiv Lv.54

    レスキューフォースも面白いぞ

- Lv119

この手のスレはセンス問われて困るわ
ヴとネクロはどのレジェンドでもDMCの曲と合うと思いますはい

Archetype Engine/平沢進

マジで合う。

他2件のコメントを表示
  • 無名の猛者 Lv.20

    タイ語?

  • 焼ビール Lv.65

    表紙の文字は英語で「sim city」と書いてあります。あのゲームとは関係ありません。平沢進さんがタイの文化に関心があり、アルバム名の文字はその影響を受けているのです。歌詞の言葉も日本語か英語だけです。

  • 無名の猛者 Lv.20

    そうだったんですか!昔タイに三年間滞在していたので、見覚えのある言葉だったのでなんか気になってましたw

ジャケ絵がなんとなくそれっぽく見えたので。

他1件のコメントを表示
OZ Lv103

戦闘になったらこんな感じのBGM流れそう

滅殺といえばナチスドイツのホロコスト(ユダヤ大虐殺)ということでイメージだけを当てはめた組み合わせ!

一転攻勢感が出る
他にはネメシス系に機の律動

退会したユーザー

ドロシーにFREEDOM DiVE↓は間違いなく合う
と思ったけどSFL以降限定か
じゃあデウスにこれで


岡山のけんぼくぅ…一体誰なんだ…!?

ヨルムンガンドはこうじわじわと蝕んで手がつけられなくなるイメージの曲

NCSで申し訳ないのだがこれしか思いつかなかった

やっぱこれだね

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    自分はUNDER/SHAFT好き。

  • 焼ビール Lv.65

    あぁタイトルが。

退会したユーザー

象に森メタルや!

ウミツ Lv222

インセクトキングに 「生きてこそ」

私はこれかな。

丁度3人なので
相手のフォロワーが2体居るとより
On!On!On!
に合うんですわぁ

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    もう似てない

  • むぎ茶 Lv.21

    えぇ...曲としては、登場シーンとしても使われる事もあり、曲の1番盛り上がる所とフォロワーの登場が丁度マッチしてるし、試合終了でも流れる曲という事もあってフィニッシャーのキマイラ君に絶妙に似合ってると思うけど。

Uzak Lv224

もう一丁

Uzak Lv224

純心の歌い手 「ハジメテノオト」

  • kabutogani Lv.126

    質問SFL以降だったわごめんなさい

oiv Lv54

YouTubeになかったのでニコニコで
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm1930050

けっとうフレンズ

質問主さんのポケモンの曲めっちゃ懐い!!あの時はよくカクレオンにやられてたこと思い出します(笑)

インセクトキング

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×