俺が使ってて勝てるからナーフすんな!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

俺が使ってて勝てるからナーフすんな!

…って思ってる奴実際にいるんですか?
自分骸信者ですが普通に階段はおかしいと思ってナーフ発言してたんですけどね…(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (22)

腐人 Lv122

いや居るよ
人間は多様性が売りだから
そりゃいるよ
信じられないようなやつがこの世にはいる

いるよ。てか二日くらい前にそれっぽいやつ見た。なんかああああああってやつがやたら不死の大王のナーフ案について食いついてた

「~~~が壊れ過ぎ! ナーフしろ!」
↓※同一人物
「***のクラスには~~~があるんだから同じレベルのカードを追加しろ!」

これがシャドバ

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    そういやどこかに大王ナーフしろ&寄こせとか(ナーフ後の)ヘクターナーフしろ&(ナーフ前の)寄こせとか言ってるのがいたなあ・・・

Dズ Lv27

逆に「俺が勝てないからナーフしろ!」はよく見るゾ

他1件のコメントを表示
  • Dズ Lv.27

    追記:デジタルカードゲームだとカスレアだろうがトップレアだろうが一律な値段でナーフされるとキャッシュバックだけど、紙のカードゲームだと「規制されるようなカード=強いカード、高額カード」だから禁止化されると「大枚はたいて買ったのに何で規制するんじゃぁぁぁぁ!」をよく見る希ガス

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    新マスタールールで発狂したのは許して

退会したユーザー

むしろ自分でよく使えてないカードは何も言わないことにしている輩です。(他人に強制したりはしません。)

象は使われると強いと感じますが、自分で使うと弱すぎるんで黙ってます。
逆にグラマスになるまでオズ秘術を触りまくっていたので何故調整が入らないのか疑問に思ってます。

よっぽどナーフするかしないかの微妙なラインのカードならいざ知らず、
全盛期Nヴとか原初とかレベルで「ナーフするな!」は居ないと思うけど。
ナーフには賛成するけど、自分からはナーフ言わない程度じゃない?

それはキティちゃんです

white Lv117

これは質問に見せかけた高等な煽り

自分のお気に入りのデッキに入ってるカードがナーフされそうだったら、ランクマ環境のためにもナーフはすべきとか言いつつも内心はナーフしてほしくない!やめろやめろ…って思ってましたよ。ライブラとかウロボですらです。
やっぱり自分の勝ちが何よりも嬉しいんでね(´・ω・`)

そういう人は割といると思ってたけどそうでもないんだろうか?

エーテル貧乏か始めたばかりの人が1クラスか2クラスしかデッキ作れないとかならあり得ない話しではない

ここにいるぞ!

俺はな!ダリスデッキを使って(勝てるときは)勝てるからバハはナーフすんなって思っている!

R-sen Lv68

いるとは思いますが、考え方としては
「俺は使ってないし、相手してて強すぎるからナーフしろ」
も然程変わらないわけで。
これもいれば、当然それもいるでしょう。

でも、クラス目線も忘れてはいけない。
階段は確かに強かったけど、元々ドロソの豊富なネクロや星導のあるビショップ、あまり役立たないウィッチ使いが言っても「いや、君らあまり依存しなくていいから言えるだけだよね?」とも思われますよ?

エフェメラの時はこれだったな
使ってたのはエルフでだけど

故にフェイスロイヤルは糞

bullet Lv27

破さ……
あ、後が面倒なので今のなし

ツイッターに腐るほどいるぞ

課金できない!
だから弱くされると僕の作ったなけなしのデッキがなくなる!
そんな酷いことするな!
僕の意見はみんなの意見だ!

こんなお子さまユーザーはどのゲームにもいるから…

xehj Lv102

俺が使って勝ててるからオズナーフすんな!

土とドロシー以外のウィッチカードが産廃すぎてオズくらいのパワーカードが必要なんや

Lv150

自分が使ってても対して勝てないからナーフすんな

だぞ

仕事疲れたサラリーマンとかが
ストレス発散にシャドバってて
ナーフされたらストレス発散シャドバにならなくなるだろ!!
とナーフ反対している可能性が微粒子レベルであるかもしれない

いると思うよ。

事実は小説より奇なり

でしょう。

いそう
シャドバやってるのって俺TUEEEしたい中高生多そうだし

いないと信じたい…(願望

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×