質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エンブレム選挙

荒れた掲示板にふんわりした話題をあ・げ・る。受け取って♡

エンブレム選挙します。

・今設定してあるエンブレムを書き込む。
・既に同じものが書き込まれてる時は、そこにイイねを押す。

これだけです。

思い入れを熱弁しても良き。さあ書き込め書き込めェ!

これまでの回答一覧 (60)

君の手で
メリッサ

他6件のコメントを表示

かわいい(かわいい)
スリーブエンブレムスキン称号統一はいいっすねぇ~

他9件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    IDの隠し方お洒落っすね…

  • 森のふじこ Lv.106

    (実はこれデフォの編集機能にあるやつなのです)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    なんだって!?

  • 防人 Lv.126

    あんた、バンドリ勢でもあるのか………!。

  • 森のふじこ Lv.106

    ですぞ。市ヶ谷有咲なのは名前がありさだからってだけの理由で推しはモカです

  • 防人 Lv.126

    そうだったか!。モカ、可愛いもんね、自分も好きだわ。後これ無関係な私事だけど、モカ星四今日出たわ。うん、儚い…。

  • 森のふじこ Lv.106

    いいなぁ~…直近のとかだとギター4コマの2コマ目のモカがかわいいですね・。・

  • 防人 Lv.126

    うん、とりあえずこれでデータ吹っ飛んで消えたプレシャスサマー除けばモカ衣装コンプできた感じ。えへへ、いえーい///。さて、確かにあのモカめっちゃ可愛い、癒される。しかしあまり他キャラとの絡みが少ないんだよなあ………。

  • 森のふじこ Lv.106

    すごい…さーや経由してポピパとかどうでしょう

  • 防人 Lv.126

    ポピパはありそうだな。更にりみりんも加わってチョココロネ戦争もしてくれたら面白いかなあ。

はい!スノウさんです!
特筆すべきはその万能感。
ニュートラルは無敵だ!どんなクラス、デッキでもベストマッチ!
あと単純にかわいい!優しい表情素晴らしい!なんか相手に無駄に敵意を伝えない感じがして愛用してます!

  • まらや Lv.37

    自分もスノウ好きです!めちゃカワ…よくスリーブにしてます。

他3件のコメントを表示
  • Lv.74

    かわいい

  • 最底辺 Lv.229

    ランクマおもんなくて取れなかったんだよなぁ~

  • キティちゃん Lv.184

    手に入れた後、変えてないわ。

  • NAO*key! Lv.500

    その時ランクマ萎えてたけど刃ネズミだったから必死こいてランクマ回してた記憶ありますねぇ!

ショート好き
胸露出してる所以外大好き

オリヴィエ

ロイヤルセイバーオーレリア←この響き大好き
メリッサも欲しいけど今回のパック引きたくないからなぁ

エル Lv24

マーズ

エンブレムで拡大されてると美人なのがよく分かる

  • ビリビリ Lv.42

    マーズいいよね 他のエンブレムにも惹かれるけどマーズが美人すぎて中々変えられない

green Lv32

(ンゴゴーではないです)

S.K. Lv142

ローランに決まってるんだよなあ…

Cheryl Lv40

ジンジャー!!
口元に人差し指を当てる仕草がかわいい…♡

他4件のコメントを表示
  • メロンソーダガム Lv.100

    俺も今日から口元に人差し指あてるゾ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    元がかわいい子がやらないとかわいくないんだぞ(辛辣)

  • 最底辺 Lv.229

    ジンジャーエンブレムにするとジンジャーデッキだとバレるからダメ

  • Cheryl Lv.40

    私はネクロメインなのでのーぷろぶれむ。

  • てきとー Lv.182

    ジンジャーエンブレム(超越、秘術)とかざらだからへーきへーき

希望導く聖乙女、ジャンヌですね~。
高潔な感じが滲み出てるあのイラストに惚れました。美しい…美しくない?
3枚全てプレミアにしてやろうかと思う位には大好きなカードです。

滅殺の鎧さん。性能はともかく禍々しいイラスト本当好き

退会したユーザー

このイザベル姉貴のエンブレム好き、正直リーダーの立ち絵も
こっちにして欲しい。

退会したユーザー

エクセラちゃん

他3件のコメントを表示
  • まらや Lv.37

    (恨めしい目)

  • 退会したユーザー Lv.82

    女の子オンリーデッキばっかり使ってるとスキンが来る説

  • アメーバ太郎 Lv.97

    はい?

  • 退会したユーザー Lv.82

    今全パック内スキン持ってるしかなり信憑性ある

outam Lv233

ルシフェル

ビギナーのころ、よく「滅べ」の一言で決着させてくれたの覚えてる。
割と最近まで、サハクィエルの右腕として活躍してたのよく覚えてる。
で、いざとなるとやっぱり「滅べ」の一言で終わらせてくれる。

あとイケメン。

退会したユーザー

ピュートーン

ソ ニ ア 一 択。

他1件のコメントを表示
now Lv180

古い方のジャンヌの人居なくてビックリ

変えるの面倒いのでそのままにしてる老害です。

ガリガリだからスケルトン!

他2件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    まだまだ初心者で、プレミが多いです。だから今はスケルトンにしてます。プレミが減れば肉をつけてゴーレムにするのが目標です

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    白銀剣目指して頑張って

  • 馳夫 Lv.278

    がんばります!

Ciel Lv22

んごごーー!

ビギナーの頃からウィッチ使ってるんで

  • 馳夫 Lv.278

    私は今はスケルトンなんですが、プレミが減ったらゴーレムにしたいなって前から思っています。クラスにこだわりがないので立派になった感じが好きです

ネフティスですね。

理由?色っぽいからです(単純)

賞賛に値するなぁ!

フォルテママです♪

マナリア様

防人 Lv126

ファイター一択。

これが一番相応しいと思ったから。

他4件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    でもレオニダスエンブレムが出たら変えるんでしょ?

  • 防人 Lv.126

    いや、シャドバのゲームプレイに関してはダークジェネラルに変えたとしても、レオニダスはないかなあ。そこまで偉大な人間では無いからね。

  • 防人 Lv.126

    これ、自分がだよ。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    あ、自分が?だったら俺はスケルトンじゃないか…(絶望)

  • 防人 Lv.126

    いや、あなたも立派なファイターですよ。廃れるにはまだ早いっすよ。

Cri4s Lv186

ほいさいかわ

OZ Lv103

ここまでオズなしとはどういうことだ

レイ Lv95

前はイスラだったけど今アルテアちゃんです。
この白い髪に青い瞳!最っ高

始めてすぐからずっと竜呼びの笛を愛用してます。
キリッとした美人で好き。

バフォメット

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×