質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

こんなバグがあったら嫌だ

今日はバグの話題で盛り上がってますね。
そういうわけでシャドバで起きそうな面白いバグ考えてください。

これまでの回答一覧 (21)

kz Lv90

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

無駄プすると強制リタイア処理される。

他1件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    超越使いの困った顔が目に浮かびますね。

  • メロンソーダガム Lv.100

    逆に無駄ぷしないよう毎ターン長考し始めるクソっぷり

すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!すごいすごい!

相手からの通信を待っています 残り1分30秒

  • su Lv.6

    ウナの負けだよw

実際起こったやつ

他2件のコメントを表示
  • ガウ Lv.31

    これは普通によくあるけどトイソルジャーなのでバグ

  • ウンチーピングー Lv.46

    馬馬場豊豊って感じ

  • Cri4s Lv.186

    この前あやつり人形で起こったよ。盤面見えなかったから普通にプレミしちゃったけど。

攻撃してもダメージ通らず服が剥ける。

他12件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    屍王「ヴヴヴ…///」レイサム「くっ…///」こうですか分かりません

  • 打ち首 Lv.106

    お前に負けるなら悔いはないさ(裸)?

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    でも屍王様の裸だったらちょっと見たいかも

  • (屍・ω・王) Lv.41

    何処が不適切なんだ…レオ兄が…中破に…⁈みたいな事書いただけなのに 後お前ら屍王をそんな目で見てるの?つ>←ブーメラン

  • すずめ Lv.102

    ???「ルナの負けだよ」???「ヴァンピィちゃんの負け負けぇ」???「はいはい、私の負けよー」…ふぅ

  • (屍・ω・王) Lv.41

    ???「お前に負けるなら悔いはないさ」…ふぅ

  • 打ち首 Lv.106

    「私の負けだな」…ぶっちゃけ見てえ!

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    いっとくけどダメージ通らないぜ?

  • Nameless Lv.23

    相手を脱がすための複数の疾走がいて、デッキ切れで負ける事がない(ミラー除く)ネメシスが最強だな。こっちはいくら殴られても野郎の露出が増えるだけだし。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ネクサス様の露出…

  • . Lv.48

    自傷デッキが流行る(確信)

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    それ、露出癖って言うんやで

Cri4s Lv186

赤色のボタンを押したらKMRの画像が大量に出てきてそのままフリーズ

打ち首 Lv106

ターンが回ってこなくて負ける

now Lv181

ppが11以降も増え続ける

宝箱が出ない

相手が9PP以上の時サハから出てきたバハやイスラが疾走になる

hoge Lv70

ルナ「なかなかやるな」

掲示板が同じようなやつで埋まる

ウミツ Lv222

自分のリーダーに攻撃可

エル Lv24

0%(ストーリー)0%(カード)0%(ランク)

_ Lv57

大会で有名人に勝つと強制的にアンインストールされる。

0130 Lv48

絵柄が全てポプテピピックになり、
声が三ツ矢さんと千葉さんのみ。
※ただし燃えネズミの声は大塚さんに。

エンハンス10で相手の場のカードすべて消滅

tus Lv183

どっかの坊主みたいなことしてるなぁ(感心)。
あまり浮かばなかったからこれだけ。

ルナのボイスがタントラみたくなる
…なってくれ(願望)

outam Lv233

全てのボイスが「がああああああぁぁぁぁ」(cvアザゼル)になる

0130 Lv48

スマホのアーティファクトが起動

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×