質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Dari Lv4

youtubeが酷い事になってる

Twitterやplayストアと同じで低レベルなソシャゲ中毒が運営を叩いています、特定のカードへの苦情やクラスバランスの偏りへの文句はわかるのですが、実況者がアグロデッキやtier1デッキの紹介するたび、アグロつまんないから紹介しないでくださいだのイナゴ増えるじゃないか紹介すんなよなどの実況者の勝手なのに文句を言い、低評価をつける。こいつらシャドバ中毒者がyoutubeを荒らすせいで新規が入りにくくなってしまっています、しかもこいつらはタチ悪いことにクソゲー、クソゲーと言い続けながらシャドバを続け、民度を下げる。なんでこいつらこんなにシャドバを叩きながらやるのでしょうか?こいつらシャドバ中毒キッズがいるせいでどんどん民度が落ちていってしまいます

これまでの回答一覧 (31)

Lv82

それごみ箱見ながら「うわ!ゴミがすごい量だ!」って言ってるのと変わらんぞ

他3件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    それな

  • ガウ Lv.31

    例えうめー

  • Uzak Lv.224

    なんか…ムスカを思い出した

  • Luca Lv.29

    ゴミ箱を空にする<-

kz Lv90

落ち着けって。イライラしすぎやぞ

好きです。付き合ってください

他10件のコメントを表示
Uzak Lv224

つべのコメなんかいちいち気にしなさんな

他3件のコメントを表示
  • Dari Lv.4

    シャドバ全体のエゴサーチをした結果Twitter、playストア、youtubeにいるシャドバ中毒者の現状があまりにも酷かったからです

  • 打ち首 Lv.106

    そういうのが受け付けられない性質ならエゴサはしない方がいいんじゃないかね

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    おまえ自身がシャドバやったんか?

  • 最底辺 Lv.229

    それが多数派なら運営が悪いだけじゃねーの?自分が少数派なんやで。まぁ他のユーザー叩くのは理解できんが

こんな事を気にして愚痴を漏らすなんて子供やな
ここの奴らはみんなそんな事を言っているようで内心は普通にシャドバ楽しんでるから誰も気に留めていない

他2件のコメントを表示
- Lv119

シャドバ中毒者とかいう
ゴブリンマウントデーモンに毛を生やしたパワーくらいしかないワードを使い続けるその意思すき

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    オークキングマスターの方がまだマシやな

たみ Lv79

わかったぞ!この人の本アカはYoutuber(ゲーム実況者)だ!

エル Lv24

ここで政治活動されても困るんだが
効果的かつ適切な場所でやって

多軌 Lv31

不適切な内容を含むため、削除されました

まあ気持ちはわかりますがね。そんなのにいちいち目くじら立ててちゃキリがないです。

クソゲーだっていうならやめればいいじゃんって私もずっと言い続けてますが結果はお察しですからね・・

kuzira3 Lv53

このサイト見てればそういうやつそこらへんにおるやん
活動場所が違うだけで同じ生物やで

そういうのは無視に限る。というよりかは、そんな人達なんか良識のある人は見限っているぞ。
こういう質問をするということは、既に術中に嵌っている。不特定の訳分からんコメントなんて構ってもらうために発信してるからな。
冷たい目で見るようにしよう。

お前がソシャゲに何を求めとるんかは知らんがさ
そんなにソシャゲ嫌ならやめりゃええやん
モンハンワールドでもやれば?
ワイはお前みたいなのとオンで遭遇しないことを祈るだけやけど

他29件のコメントを表示
  • Dari Lv.4

    やめたいんじゃなくてやめさせたい相手がいるんですよ百人くらい

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    あほくさ なんでお前一人のために百人やめにゃならんのや

  • Dari Lv.4

    シャドバ中毒者百人消したらこのゲームが少し良くなるからです

  • Dari Lv.4

    私はシャドバはもう引退してます

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    引退しとるんならわざわざこんな下らん質問せんでええぞ

  • Dari Lv.4

    シャドバはやってないだけでアンチネガしちゃ駄目なんですか?

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    しなくていいだけやぞ 駄目ではないけど暇な野郎としか思えへんわ 外野が何言っても説得力無いわ

  • Dari Lv.4

    私はエゴサーチが得意なんですよ

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    なんのエゴサーチやねん

  • Dari Lv.4

    自分が好きなコンテンツ全て

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    お前エゴサーチの意味わかっとるか? 自分自身について検索することやぞ つまり今お前は「俺がシャドウバースだ」って言っとるんや

  • Dari Lv.4

    は?

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    なんやシャドウバースはお前の嫌いなコンテンツやったんか?

  • Dari Lv.4

    そんなわけないだろ

  • Dari Lv.4

    書き間違い、私はシャドウバースじゃない、私はシャドバが好きだ

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    じゃあお前はシャドウバースのエゴサーチしとるんやろ? シャドウバースのエゴサーチができるのは、シャドウバースを作った連中か、シャドウバースそのものやぞ お前社員か?

  • シエラ Lv.23

    まずは「エゴサーチ 意味」で検索して見なさいな

  • Dari Lv.4

    お前だけは絶対許さん

  • Dari Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    すぐに教えてあげたのに無視した上に逆ギレとかこわーい

  • 退会したユーザー Lv.123

    ζ*'ヮ')ζさんには悪いけど、このやり取りでくっそ草生えた

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    俺は草生やしながらやってたからいいけど、Dariくんにも悪く思ってあげて♥

  • くるすく Lv.2

    猛虎弁くっさいうえに揚げ足取りしかできてなくて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    レスバなんていかに揚げ足取るかの勝負や 怒ったら負けやから覚えとき

  • 退会したユーザー Lv.123

    Dariで検索したらチョコレート屋が出てきてさらに草生えたんだよなぁ!?顔真っ赤の反論からのこれのせいで腹痛いんだが?

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    代理エゴサーチは草

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    エゴサーチ(英語: egosearching)とは、インターネット上で、自分の本名やハンドルネーム、運営しているサイト名やブログ名を検索エンジンを使って、自分自身の評価を確認する行為のことである[1]。略してエゴサともいう[2]。私・自分・自己を意味する、ラテン語由来のエゴ(ego)と、検索することを意味する英語のサーチ(search)とを合成した単語で、日本語では「自分検索」「自己検索」などの意味となる。「エゴサーチ」は和製英語ではなく英語由来の語であるが、英語では egosearching や egosurfing ともいう。 Wikipedia「https://ja.m.wikipedia.org/wiki/エゴサーチ」より引用 「エゴサーチが得意なんですよ」と言うことはかなりの人望とカリスマ性を備え持つ凄いシャドーバースなんですね!

  • イルミア Lv.32

    一連の流れが小学生レベル過ぎて笑笑レジェンドニュートラル軸さんの凄いシャドーバースなんですね!でついに吹いてしまった笑周りから変な目で見られたので謝って下さい笑笑

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    ごーめーんーね!(小学生特有の半ギレ謝罪)

  • イルミア Lv.32

    本当に草笑笑

今日は唐揚げを食べました。
ここで言ってもなぁ

Y・U・A Lv330

俺はデイトレーダーを資本主義の寄生虫だと思ってる

誰かそんな俺にゆーちゅーばーとか言う一見すると社会的生産力の無さそうな客寄せピエロ広告塔の素晴らしい点を教えて下さい

他2件のコメントを表示
  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    安く依頼できるとか…影響力もそれなりにあるし(小並感) ヒカキンが例のハンドスピナーを『民族っぽい』と発言しただけで勝手に民族と命名されるぐらいだし。

  • Y・U・A Lv.330

    それはつまり客寄せピエロ広告塔と思ってても間違いではないという事でよご?

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    よござんす彡(゚)(^)v

不適切な内容を含むため、削除されました

他3件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    あのさぁ… 男の娘を囲んで男祭

  • そろちゃん Lv.106

    男の娘に「に、妊娠しちゃうっ//」って言われて、そんなはずないのにドキッとしたい

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    いや妊娠するやろ(マジレス)

  • 打ち首 Lv.106

    しないならさせればいんだよ、方法はある。

ここに書かれても困るんだが^^;

んなもん他所のゲームも大して変わらんぞ。1度アンチに目を付けられたゲームは延々と荒らされ続ける。

kiki Lv57

今更、何を言ってるんですかね。

そんなの何処でも起きてるでしょ。

クソゲーという事実から目を背けてはいけない

そもそもようつべ自体の民度低いからねぇ…

某イカちゃんゲーなんて検索欄にゲームの名前入れるだけで候補に「○⭕ チート やり方」って出る時期あったし、それで出てくる動画の高評価率の高さには唖然としたわ。

ようつべなんて頭わいてる人がたっくさん集まってるところだから気にしないほうがいい

以前にも誰かが申しておりましたが『シャドバが好きだから叩く』という事ではないのでしょうか。

Lv150

シャドバさいこー!!
やってる人みんな良い人ばっかだし運営も神で超楽しぃ♡

皆シャドバが好きだけどシャドバのインフレが嫌いなんだ
主人公の趣味に文句つけてくるラノベヒロインみたいなもんだゾン

どな Lv19

youtube自体の民度が高いと思ったことがない

最近は探す手間に見合った動画がないから

誰か見る価値あるのあったら教えて欲しいくらい

どんな意見でも自由でいいと思うけどね

規制されたのが見たいならテレビ見ればいいよ

ccc Lv3

この人、悉く質問ごと削除されててなんか草

ミライアカリの天に恵まれたかのような薄幸体質だいすこ

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    のじゃおじと首絞めハム太郎すこ

うどん Lv129

不適切な内容を含むため、削除されました

Cri4s Lv186

上下するBPにカリカリしてるんですよ。

退会したユーザー

これはシルバー以上確定案件
次が楽しみだ

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    誰だヤベーやつガチャ引いたのは?!

  • 退会したユーザー Lv.71

    シャドバの神が早くもこいつノミネートしてて草しか生えない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×