質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミお遊びデッキ

皆さんこんにちは。かぼちゃというものです。ローテーションで大ヒット映画「俺の名は」に涙ぐむ日々に飽きたので、ちょっと息抜きにアンリミテッドで遊ぼうと思います。楽しいデッキを教えてください。


あと関係ないけどセンター地理の例の問題みてみたらクッッソ良問やんけ。何であれ叩かれてんの?

これまでの回答一覧 (11)

若「もしかして俺達」
老「もしかしてワシら」
レヴィ「「入れ替わってるー!?」」

他1件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    なんで年寄りなると一人称が変わるんですかね?

  • そろちゃん Lv.106

    自分の周りのリアルおじいさんで「ワシ」って言ってる人はいないので、一人称が「ワシ」の人間はフィクションのおじいさんと広島人だけだと思ってる。

ガーディアンゴーレム量産して冥府狙うデッキとか楽しいよ
ムーミンで人生狂わされた人間がいるという事実
やっぱセンター最低だな

甘えたデッキを超越で叩き潰すのとアグロヴで轢き殺 すの楽しいゾ

見切れはスカビ、ソルコン、不死者、イーターがそれぞれ3枚ずつです。
見て判る通り、ファッティ耐性が半端じゃないです。終盤は冥河の導き手でモルディ補充やプルート再利用なども出来ます。
逆に横に並べられたら弱いので好みで低~中コスト帯をAoEに変えてもいいですね。

ムーミン?知りませんねぇ。まあ、国語の小説等も毎年ネタが満載なのでいいんじゃないですかね(適当)

バイキングからノルウェーを類推して消去法で解けてことなんだろうが、ノルウェー=バイキングなんてよっぽど地理勉強してないと分からないと思うぞ。少なくともセンターで出す問題じゃないわ。

骸ネフティス
ネフティスでモルディカイをあふれさせながら盤面を取り帰還や冥河で骸の王を呼びもどす

後は死の門開き放題

もちろん階段とスカルリングで3t王を目指すのもアリ

句点が入ってないやん定期
「俺の名は。」

コウ Lv88

パメラ秘術によるスタッツの暴力。尚こちらもレヴィ兄を採用する模様

冬の女王の気紛れ 堕天 オズ 超越デッキが楽しいですよ。

デッキはサンプルなので編成してくださいね

財宝庭園超越フラムグラスバハムートを推しておきます。
財宝の地図を頼りに庭園を掘り当ててからがスタートです。(^^)/

退会したユーザー

楽しく盤面制圧しつつゴキもある程度メタれる
援護射撃をすこれ

出題者の勝手な解釈の押し付けだからでは?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×