称号「勝ちたい」の奴だいたいクソ説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

称号「勝ちたい」の奴だいたいクソ説

先ほどランクマにて「勝ちたい」称号のロイヤルと当たりまして、切断かまされました。その前は「勝ちたい」称号で名前が「勝たせて下さい」でした。
なんか勝ちたいの称号の奴ってロクなのがいないなと感じます。
皆さまはどのような称号をつけてますか?

これまでの回答一覧 (36)

スクショつきでもう一度。約束の一矢です卍・。・卍三
実はこれAA1くらいの時からつけてました()
弓アリサはいいぞ。

他8件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    うーわマジでエルフ一筋ですね。賞賛の一言です

  • oiv Lv.54

    すげえよ… 通りでエルフ系のQ&Aでいっつも的確なこと言ってる訳だ

  • 森のふじこ Lv.106

    参考になれてるようでウレシイ…ウレシイ…これからもよろしくなのです

  • 森のふじこ Lv.106

    あーっとこの際なので一言。自分のデッキは右手への不安からドロソが多くなりやすいのでそこら辺は個人に合わせて頂ければ。

  • ゴルゴ Lv.54

    何だこれはたまげたなぁ、お前がエルフ日本一や…

  • 森のふじこ Lv.106

    確かエルフ一筋3000勝くらいの人もいるので日本一レベルってことで…

  • たろ Lv.31

    一筋は素晴らしいですね!エルフはたのしーよね。構築もみんな違ってみんないい。飽きないんですよねー。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    よくエルフ一筋とかでいけるな

  • 森のふじこ Lv.106

    エルフの何がいいって構築の幅がとても広いこと。BO3とBO5できません()

「勝ちたい」だけど?ん?

他4件のコメントを表示
OZ Lv103

碌じゃない奴は大抵『○○マジ弱い。』とか『メンコクソゲーバース』とかそんな感じの名前説。Q&Aにこんな名前の方いたらゴメンネ

称号は長いことroyal masterです
もうすぐレベル150なので、そうなったらお別れです。長い間ありがとう(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あと「〇〇ナーフはよ」みたいなのもヤバイですね。ロイヤル一筋なんですか。150レベルは圧巻の一言です

  • OZ Lv.103

    クラス自体は色々使ってるんですけどね、やっぱメインはロイヤルです

  • outam Lv.233

    「超越使い中卒説」って名前のアグロ系秘術使い(ドロシースキン)なら会ったことある。エリン3連打にクイーンまで出してもリタイアしなかったよ。…ま、ギリギリの戦いだったけど。

Cri4s Lv186

始まりに集いし者

envy fly Lv129

「初心者です」の強者感

他2件のコメントを表示

約束の一矢固定です・。・

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    え、なにその称号かっこいい

  • たろ Lv.31

    Elf masterよりエルフ愛を出せる、気がする

- Lv119

煽り歓迎←劣勢で大体切断

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    煽り歓迎の奴って煽ってきますよね。別にこっちは歓迎してないのに

  • イッサ Lv.19

    むしろ「煽りたい」っていう称号があればいいね

新しい称号使いたいので

エンジョイ勢
変態デッキばかり使うため配慮してます

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    エンジョイ勢のガチでエンジョイしてる率は異常

  • NAO*key! Lv.500

    エンジョイ勢割とガチデッキ多い…多くない?

  • 耳朶爆発 Lv.225

    (tier1デッキで無双)エンジョイ勢と(変態デッキで)エンジョイ勢の2通りあるからしょうがないね

白刃の剣

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    こうみると結構オシャレな称号あるんですね

Carpo Lv157

永遠の渇望

今だとロイヤルの150称号付けてて土やネクロ使ってる人見ると頑張れって思う

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    今は苦しい時期ですからね。ロイヤルが環境とったら存分に扱ってほしいものです

A帯の時から天下無双



↓見たことある?

他4件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    天下無双って勝利数ですよね確か。実際にA帯なら右に出る人はいないんじゃないでしょうか

  • 森のふじこ Lv.106

    (たしかデフォです。勝利数はランクマ50で理を超えし者)

  • 森のふじこ Lv.106

    500だった…

  • 無名の猛者 Lv.20

    レンサイ ならAA帯かもしれません。申し訳ないです。 調べてみるとAA帯昇格の時もらえるみたいです。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あっ、ランクばれちゃうヤバイヤバイ。

outam Lv233

修行中(アンリミA3ローテAA0)

妥当だよね?

あと、このランク帯「初心者です」多い。嘘だろ…?

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    なんか名人の私はまだまだですよみたいなもんじゃないかと

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    マスターになるまではチュートリアルらしいから多少はね?

Vampire Master

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    やっぱ〇〇マスターは愛を感じますね

  • ねすたぽ Lv.123

    コンロやヘクターに手を出してた時期もありますけどやっぱりヴァンプですね

一年間ぐらいずっと(⌒,_ゝ⌒)リスペクトで「挑戦者」でした。
派手さが欲しかったのでストーリー追加後「新たなる世界へ」に変えてしまいました

ついさっきとったNecromancer Master です。
とる前までは理を外れし者でした。

打ち首 Lv106

エンジョイ勢、だからデッキにギミックいれないといけない感じが強い。

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    無理にエンジョイしなくてもええんやで

  • 打ち首 Lv.106

    せやな!(ドワケミとハンナの横に叩きつけるギガキマ)

一時期届かぬ祈りだったゾ
名前はお察し
今は悶える

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    悶えるって一体何に悶えてるんだろうと毎回思いますね

  • ζ*'ヮ')ζ Lv.41

    そこんとこだがおれにもようわからん

二択の玄人

charo Lv38

グラマス制度が始まってからですが、月初めはmaster of shadowverseにして、グラマスになったらその称号にしてます。

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    毎回グラマスになってるんですか。すばらしいです

  • charo Lv.38

    今のところはなれてますね。 今回はもう少しなので頑張ります

ネクロの称号付けててロイヤルのデッキ使うみたいな矛盾がそんな好きじゃ無いので
「理を外れし者」と
「安寧を捨てし者」を使ってます。
でもレベル150で解禁されるのも使いたいな…

他1件のコメントを表示

名前に合った称号を付けますね( ^ω^ )

約束の一矢です。STD後期からエルフ始めて、ROBでエルフにシャドバ人生を捧げる覚悟を決め、それ以来一筋でやってきました。最近はネメシス研究も始めましたが、これからもメインはエルフでやっていくつもりです。今期はエルフでアンリミグラマス行くことが目標です。だから次のパックでフェアプリ様当たってくれよ頼むよ頼むよ〜

届かぬ祈り一択。
これほどシャドバを端的に表してる称号も無いなぁって……。

だるな Lv158

ここまでメイドが本業無し

kinoko Lv16

シャドバ始めた日からずっと「届かぬ祈り」ですな
昔は成功しないセラフっていう意味でしたが今はちっとも光らない右手って意味で

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    わかる。セラフ使ってたときは届かぬ祈りにしてました

SPIN☆ Lv124

Royal masterです
余談だけどロイヤルやヴァンパイアみたいな不遇リーダーの称号付けて秘術とかネクロのテンプレ使ってる人に会うと複雑な気持ちになる

普段は悶える
勝ちたいを着ける時は自滅デッキを使うとき(フルネクロダークアリスとかピュートーンとかクロノスルンブレとか

S.K. Lv142

ずっとRoyal master ですね
150レベルの誓いの刃も取ってはいるのですがツバキがかわいい&カッコイイのでこれからもこのまんまかなあ…

退会したユーザー

ぴゅうとおん君を活かせるデッキを作ろうとし、魔界軸に組み込むと思いの外強くて回そうと思ったけどやっぱり入れない方が強くて辛い。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×