質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

集まれ変態のみんな!!

最近のアンリミのフリーは変態デッキが増えて増えて…嬉しい限りです!!

そこで、皆さんが使ってる、考案した、楽しい変態デッキを見せてください!!

自分からはこちら!
埋葬でモルやギガースを落としてケリドウェンで呼び、ファントムドラゴンや人参ギガースをセイレーンの涙でムキムキにしていくデッキです!(多分他に使ってる人いないよね…?ね?

これまでの回答一覧 (7)

想定外だけど達成したトワイライト魔界クロノス死の淵OTK
本来の想定はトワイライトクイーンのラストワードを事前にしておく
クロノス→魔界で死の淵とガブリエル選択して0コストに
次のターンにセイレーンの涙とバイヴカハを手にいれたら下記の順で
死の淵→ガブリエル→セイレーンの涙→バイヴカハ(エンハンス6)
これにより死の淵がターン終了時に10(1+4+2+3)なりその後セイレーンの涙が発動して相手に20点与えるだったけど
進化権が残っててかつガブリエルがきたのでプラン変更し画像のようにしてOTK…初期のプランじゃないと見所ない?

ゴブエンとマナエルクを0コストにしてフェアリーを
10体突撃させるOTK。

パーツ揃えたりレオネル出す隙が大きくて決まる確率
かなり低いのに、フィニッシュの仕方が地味過ぎて
達成感があまり得られないという謎デッキ。

他4件のコメントを表示
  • ドロきち Lv.83

    ってレオネルがエルフカード限定なの忘れてました…。

  • 使われぬカードに使い道を Lv.21

    惜しい…。もし出来たらこれは変態デッキとして確固たる地位を築けた気がします…

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    エンペラーの3コストをどうするか…7体でも割とでかいからセーフ

  • ドロきち Lv.83

    あ、レオネルでマナエルク3体を0コストにして、フェアプリ進化で0コストフェアリー×2とフェアリーフェアサ×2とフェアリー用意すれば出来ますね。これでも宝石のエルフ使うよりはいくらか決まりやすいと思います。

  • 耳朶爆発 Lv.224

    魔界使うか地図から庭園を手にいれないと出来ないですね…

最近特定キーワード限定デッキにハマっております

ひたすら鯵のコストを下げて1ターンに3体投げる超越ドラゴンです。ネプを外して未来視確定サーチにした方が良いかも?まぁまず成功しませんけど…

嫌がらせの極地、偶像冥府です。
消滅や単体除去を撃たないと相手は一生壁を殴っています。

他1件のコメントを表示
  • 使われぬカードに使い道を Lv.21

    デッキの名前が凄くいい…!!笑 動物園でウサギとたわむれてたら突然冥府に送られるんですね…わかります

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    すみませんデッキ構築にミスがありました。 願いや歌い手の枚数を減らしてダークオファリングをいれてください。このままだと偶像を壊せません

15G Lv32

地図ガチャ冥府ヴァンプです
地図ガチャで騎士王引けたら面白くなるんじゃないかなーって思って入れたんですが
1/7はなかなか引けませんね...

他3件のコメントを表示
  • 使われぬカードに使い道を Lv.21

    毒ヘビコウモリが疾走になるわけですね…!? この発想はなかった… 庭園ばっかり着目してましたが、よく考えたら騎士王の威光もおもちゃ性能高いですね… ネメシスが威光使うと強そう…

  • RRーゆっくりリュウ Lv.26

    スケルトンやフェアリーも疾走になると思うと結構なおもちゃ性能

  • 打ち首 Lv.106

    おもちゃにできないのは…ドラゴンとビショップにウィッチ、あとロイヤルかな!

  • てきとー Lv.182

    ここは寒いなあ

退会したユーザー

これ見て「ただのリアニメイトネクロじゃん」と思ったそこのアナタ
ただのリアニメイトネクロじゃありません
遅延することだけを考えたクソデッキです
オルタや不死者イーター、豚ちゃんで遅延してリアニメイトでカムラ連打
冥河ちゃんでカムラも戻ってきます
相手が必死に除去してきたらバハムートにチェンジしてまたも連打です
最終的にバハをリアニメイトして毒林檎漬けにすれば消滅以外まず倒されません
ボクの勝ちです♡

そううまくはいかないんですけどね
ドラゴンとネメシスに負けまくって勢いで作りました
(見切れはゼウス1)

  • 退会したユーザー Lv.77

    ちょっと変態度が弱いですがまあ、ゆるして?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×