ネクロ以外のカードあんまり揃ってないんだけども
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Is Lv32

ネクロ以外のカードあんまり揃ってないんだけども

今ヘクターなしで息してるネクロマンサーのデッキありますか?

これまでの回答一覧 (9)

白彗 Lv59

案外勝ててますよ…( 'ω')

他2件のコメントを表示
  • 無名の猛者 Lv.20

    けどこれにヘクター入れたらもっと勝てる

  • Is Lv.32

    これ言ったらアレですけどヘクターが入ってないだけで他の部分は全部ヘクターですものね…。ヘクターの有無に関わらずヘクターが強いような盤面作るのがネクロ全般としても一番強いっていう悲しみ。でもやっぱりそこに落ち着くんでしょうかね。ありがとう。

  • 白彗 Lv.59

    まあ、カードプールも狭まりましたし、似通ったカードが入るのは仕方ないです。それでもそこそこ崩してはいるつもりですけどね…( 'ω')

墓地から守護を叩き起こして酷使するデッキです。

・小粒のフォロワーはセレスママとペットの獅子が、大型はカムラお兄ちゃんとゼウスパパが処理してくれる
・ネメシスの突進群などには獅子&毒林檎が中々いい働きをする
・毒林檎が生と死の逆転、死竜の使い手と非常に相性がよく、ゼウス
の使い回しが容易
・10PP時に生と死の逆転2枚でゼウス2体出しすると超楽しい!!

ただ、消滅&確定除去にはクッッッソ弱いのが困りどころです。

他3件のコメントを表示
  • Mr.パニック Lv.74

    昨日これと大激闘繰り広げたぞ… カムラ糞だなぁとは思ったけどめっちゃ楽しかった

  • 戦乙女の槍再録しろ Lv.10

    耐久型デッキと長期戦やると頭使ってカードゲームしてる感がすごい楽しいです カムラがクソ性能なのは激しく同意

  • S Lv.17

    お、これは楽しそう…参考にさせていただきますね(^_^)

  • 戦乙女の槍再録しろ Lv.10

    間違えてアイシャや死竜再生させて守護れない(笑)時があるんで、その都度ログ確認するの推奨です

にお Lv5

ヘクターやりたくなくて死の淵で頑張ってたんですけど異界転送されまくって心折れたのでやめました。ネクロはヘクター以外は無理じゃないですかね。

みろ Lv31

ダークアリスが強いですよ。
雷撃転送法典は勘弁

ど う ぞ
見切れはゼウス三枚。結局屍王はピン刺しくらいがちょうどいいかなってなった

  • カボチャマン Lv.23

    リアニメイト割と勝てていけるし楽しい、 墓地が余りまくるから腐の嵐がデッキに入れたくてたまらない。

velonia Lv21

レシピ忘れてた スクショ見辛いのは勘弁して

別にヘクターこだわる必要ないけどネクロで入れない理由もべつにない。
タイラントみたいな大量ネクロマンス消費落ちたからしゃーない。
軸はないけどヘクター、大王で雑強いが流行るのも仕方ないね♂


ゴブリン全員集合おもろいゾイ!
ゴブリンエンペラー+幽霊屋敷で
骨の貴公子で骨、ゴブリンプリンセスでゴブリン突進盤面殲滅楽しいゾイ!

稼いだ墓地で屍王を甦らせるのだ‼

  • Is Lv.32

    メジャーなデッキに同じデッキぶつけてミラーマッチにしても勝率は50%にしかならないじゃないですか。環境で一番多い相手に対して50%って非効率だと思いませんか? …というのは半ば建前で、変なデッキで勝つのが好きなだけなんですけどネ( ˘ω˘)

ゾンパ入った立派なネクロマンサーやぞ

他1件のコメントを表示
velonia Lv21

ヘクターも貴公子もセレスも無しで最近勝率6~7割(体感) まぁA0ですが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×