アンリミテッドとローテションどっちが楽しいですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミテッドとローテションどっちが楽しいですか?

タイトル通りです。またその理由も教えてくれたら幸いです!

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

ローテ推し

アンリミは知らないけど全体的に環境が遅くなってコントロールとも当たるようになって楽しい。

あと、私は嫌いじゃないけど超越がいない。

シャドウバース自体がそもそもあんま楽しくないぞ
というのは置いといてスタンだと大量の全体除去がいるからローテのが楽しいぞ
環境デッキにも構築次第じゃそこそこ勝てるし

ローテーション

超越がいないから。
(こう書くと増えるGJながめながら)

アンリミテッド。好きなカード詰め込んだデッキでも、何故かむちゃくちゃ勝てるから。
ビショに1敗してる試合は実質的には勝ってた試合。

退会したユーザー

ローテ
メンコが若レヴィくらいしかないから

Cri4s Lv186

ゴキブリ超越いるのでローテの方がいいです。

さむ Lv26

ローテーション

メンコカードが若レヴィかバハぐらい
全体的に遅め(リーサルが)

クロノス面白い
デッキの残りと場のフォロワーの攻撃力を考えながらギリギリの戦いをしてます

いきなり死ぬことがないからローテ
なおアイシャ

退会したユーザー

安易な疾走が激減した分ローテのほうがゲームとして面白い。
ネクロはやり過ぎだけど8コス以降の今までほぼ出せなかった連中も使えるから幅は広がった気がする。
リノと超越とセラフがいないのとアグロがほとんどいなくなったのが大きい。

Lv150

フリマだとローテの方がおもろい

ちゃんとカードゲームできる

ランクマッチでストレス溜まらないのはローテかなと思いますけど、アンリミテッドはアンリミテッドで遊びの幅が広いので割り切れば楽しいですよ。単純に使えるカード量の差ですね。

アンリミテッドのランクマは遊ぶ前にやられて終わるくらいにどのデッキもパワーが高いのでファンデッキでは中々難しいので、

ランクマ→ローテ
フリー→アンリミ

かなと思います。

ローション

アンリミ クソも多いがネタも多いから
ローテは遊び心がある奴とあんまり当たらない
…気がする

アンリミ
ローテでカードプール制限されるとネタデッキ作りにくいのと、ローテはネメシスばっかでだるい(フリマ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×