追加レジェで1番好きなエフェクトは何?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Orange Lv128

追加レジェで1番好きなエフェクトは何?

自分はアーサーです
出した後のドッドッドッって音が駆けつける援軍を表しててかっこいいな〜と
まだ全部見てないって人はURL貼っておくのでそっち見てどうぞ

これまでの回答一覧 (12)

マキナの召喚エフェクト初めて見たときおー!ってなったわ
マニアックだけどテイルズオブグレイセスのシェリアの秘奥義っぽい…ぽくない?

ヘヴンリーナイトの圧倒的威圧感好き
「天より正義が降り立った」もっとすき
そのあと7点パンチからの7/7守護マジですき

  • kz Lv.90

    クッソわかる

退会したユーザー

アーサー
約束の地を目指してって台詞も惚れる

「約束の地を目指して!」ギュイイイイイ!!!!
ドドドドドッボゴォン!!「てめえの相手はこの俺だ」

この一連の流れ大好き

それに攻撃エフェクトの斬撃もカッコイイ
画面端まで届く程長いから攻撃するのも楽しい

出しても楽しいし攻撃しても楽しい。騎士王にふさわしいカード。

他4件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    カチドキアームズ!いざ出陣!!エイエイオー!って脳内で再生させられる

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    ランサーが突進で真っ先に突撃していくのももっと好き

  • 退会したユーザー Lv.62

    ドコドコした後に種類の異なるフォロワーで盤面埋まるのも集結した感じがあって好き

  • リバース Lv.237

    ネズミまで呼び寄せるアーサーのカリスマ性よ

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    あのネズミはアーサー召集直後のクーフーリン(ランサー)の武器目当てに駆けつけてるだけだゾ。

白銀剣のゴーレムはナーフ前ヘクターに通じるものがある

プセマですかねー。火の粉が降り注ぐ感じがなんか良い(小並感)

なお性能

クロノス
時は来た世界を回すほんとすこかっこいい

スピネ スピネのアーティファクトのヒュウウウウウウン好きその後の「起きて」もっと好き

グォォォォォォォォ!!!!

ブゥン!!!ブゥン!!!…バゴォン!
オイゴルァ!?

他2件のコメントを表示
打ち首 Lv106

ヘヴンリーナイト

かっこいいぞ

oiv Lv54

マグナレガシー

新アリアの神秘的な感じもいいですよ
あと、怒涛の死の淵育成には思わず笑いました

ジャンヌダルク
AOE撃った時の爽快感がやばい

他1件のコメントを表示
  • Harurun Lv.80

    あれ音うるさ過ぎない?

  • ぬいぬい Lv.94

    確かに滅茶苦茶うるさい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×