質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなスキン、嫌いなスキン

皆さまの好きなスキン、嫌いなスキンを教えて下さい。
個人的にはエラスムスとモルディカイとガルラが好きです。そしてヴァンピイとルナカスとイリヤとドロシーが嫌いです。
偶像スキンはよ(届かぬ祈り)

これまでの回答一覧 (7)

ケルベロスちゃん
可愛いけど現状のままでは許さない

  • trd Lv.144

    スタン落ちしてますもんね・・・・デッキに入れようと思ったらリストにないのが悲しすぎた

Lv74

嫌いなスキンというわけではないですが、
エラスムス爺は殴るとゲホゲホッってなるのがなんか罪悪感あって苦手

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    確かにあのときだけは罪悪感ありますね

  • 退会したユーザー Lv.57

    お茶吹いたw

S.K. Lv142

好き:レイサム、アルベ、セルフィン、ガルラ、アリサ、モル、ルナ、ヴァンピイ
嫌い:エリカ、オルタ、ネクサス、フォルテ
トラウマ:イリス 、イザベル、杉田

ずっちいは好きなんだが…エリカはフェイロのイメージしか無くてどうもね…
イリスはイージス出されて煽られまくったのがトラウマで絶対に許せなくなりましたね

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    やはり煽りはよくないですよね。騒乱は杉田に「龍s龍さ龍さえほふる俺の一撃」とかよくやられたなあ

退会したユーザー

ピィカス、ルナカス、fateスキン全般が嫌いです
好きなスキンはレイサム兄貴ですかね。

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    Fateスキンはなんかひねくれてますよね 勝ったのにはいはいとかふーんとか言われたら腹も立ちますよ

  • Mr.パニック Lv.74

    でも彼らは優秀な課金戦士ぞ。拝礼はまだか?

嫌い アルベール
それ以外は普通…と言うか環境によって左右しますね

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    イクゾッのトラウマが

  • G.a.i.a Lv.7

    イクゾッ!!( ・´ー・`)ジンライガゴトクッ!!( ・´ー・`)イクゾッ!!( ・´ー・`)イクゾッ!!( ・´ー・`)

kz Lv90

好きアルベール エクセラ
嫌い ヴァンピィ
無理 イザベル

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ヴァンピイは煽り率が異常に高いイメージ アグロヴァンプも流行ってたからなおさら

特に好き嫌いはないけど強いて言うならモルとガルとアーチャーさん嫌いで、ヴァンピィ、エクセラ、イリヤと兄貴は好き

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    エクセラスキンなんかモデリングミスってないですか?見ててちょっと不安になる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×