また人類史消されたのでロイヤル研究
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

また人類史消されたのでロイヤル研究

また消されましたね(達観
ローテの遅い環境で色んなカードが輝き始めました
皆さんはどんなカードを使っていますか?

特に言うことのないマスターは好きなサーヴァントでも語ってて下さい

これまでの回答一覧 (12)

土塊 Lv32

超越リノがいない環境で気分良い反面環境がネクロに偏り始めて一色端でつまんなくなってきたかな
男性鯖はホームズとギル、女性鯖はジャンヌ三姉妹全員だ邪ンヌPUあくしろ アナスタシアいつ解放かな?

Y・U・A Lv330

『アナスタシア…なるほど、アナちゃん
これはいけませんね
先輩アナちゃんにバターケーキ持参で挨拶に来るのが筋だと思います
はい、そうするべきです
あと、マーリンは死ぬべきです』

福袋まだ引けてないんだが?

  • Y・U・A Lv.330

    我がカルデアにアネサンがルーラー仕留めてやって来たぜ!ん?そっちのルーラーなのか……

退会したユーザー

1ダメージのaoeは微妙かと思いましたが、使って見たら意外にも刺さるところがたくさんあって驚いてます。有利交換をされたフォロワーを倒しつつフォロワーを並べるの強いです。

アグロ寄りミッドレンジ
ゴブリン以外の1コスフォロワーを積めるのはロイヤルだけ
やはりおせぇ!から始まらないとロイヤルじゃない
先行で一方的にぼこす戦術がよく合う!
なのでアルベール圏内まで追い詰めることはできるけど、守護や回復でリーサルずらしされるのがツライ・・・

ゴブリンマウントオーガは強い、でもバイヴカハも捨てがたい
メリッサは簡単に死にすぎるのと、ルーのアーサー確定のために不採用
アーサーとペルセウス進化がイイ感じ

ローテで謎の上振れにより6連勝した天空城ロイヤル
見てわかるように10ターン目に魔界ババ英雄天空城をやりたいだけ(できたとは言ってない)

コンロです
今さら感ハンパないですけどやっぱりモモが使いやすい
ランサーとファングスレイヤーは若干重たい
お手軽な必殺は強い(大鎌なんて知らない)
クソ秘術のオズとかドラゴンの大型を倒すのにいいです

やっぱり昔話はいいですね
玉手箱(若いキャラを老人にする)みたいなの出ないかな
さっさと若レヴィ年取れ
まだ爺の方がマシ(暴論)

FGOはやってないのでそっちは知らないんですけど
好きなサーヴァントは、男性はランスロット、佐々木小次郎のイケメン騎士たちとギル様ですね
女性はメディアさんです
なんかわからないけどあの人すごい好き

kz Lv90

ヴァルフリート

masa0102 Lv45

コンロです。
堕天を入れていましたが、刺さる場面少なめだったので外しています。ウロボロスやヨルムンガンド増えてきたら入れようかと思います!
今は試しにバイヴカハを入れています。使いどころが難しい…。

ちなみにアーサーは不採用です。あまり2コス増やしたくないので…。ミッドレンジには入れています。

とりあえず無難な強さの傭兵さんすこ
「生き残る…!」
テミスが消え、ドラゴンのブーストも遅くなったしトランプがまた強くなった。やっぱ守護裏に必殺を置くのはいやらしい

あちこちで貼ってますが普通に強いですよ。
旗印先に出しておいてマーズ+展開で若レヴィ
泣かせるのほんと楽しい。
火遁ピンでガウェイン3積み態勢もアリ。

八雲 Lv11

FGOやばかったですな。マリーまたストーリーで出てこないかな…

ロイヤル別に弱くなくね
トップとまでは行かなくても普通に勝ち越せるくらいのパワーあるでしょ
丸パクリデッキだけど

バハムートはバハムート投げられたときの対策だよ!

他2件のコメントを表示
  • masa0102 Lv.45

    前環境の原初に比べたら、そこまでキツくないですよね! ローテには超越いないし、ストレスは溜まらない。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    超越リノがいないってだけで糞環境になっても乗り越えられる感は確かにハンパない

  • Fersim Lv.35

    本当それ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×