質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

宝箱全然でないんですけど。

出た人いますか?

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

一日5個宝箱出そうと思うと数時間消費しそう。

こういう所で出し渋りしたりするからサイゲは糞なんだよ。

ユーザーにとって苦行を強いるようなゲームは、
そもそもゲームの本道である娯楽性からかけ離れてしまう。

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    前の時は勝率7割前後で2時間強かかった

  • 退会したユーザー Lv.147

    正直ミッションみたいに一定数勝利したらもらえるくらいに緩和すりゃいいのに。ランクマ5勝で宝箱5個に変えるんだよあくしろよ。

もう5連勝はしてるんですが(半ギレ)
せめて3連勝で確定させろよ(全ギレ)
この確率だと5個集めるのにどんだけかかるんだよ...(マジギレ)

他1件のコメントを表示
TerraSap Lv98

出ないという状況なら沢山でました。
宝箱は6時間真面目プレイで1個でした。

他1件のコメントを表示
  • バーテンダー Lv.26

    今更何の役にも立たないけど、キャンペーン自体は今日の15時からだったよ。投稿時間から察するとそれより前からやってたぽくて御愁傷様です……

  • TerraSap Lv.98

    なるほどですねぇ。普段が出ないんだから損してないし楽しくプレイしてたし問題ないですねぇ。

退会したユーザー

これ出た

  • WAVE Lv.63

    白刃ってカッコイイ

凍雨 Lv109

全回収しようとすると数時間かかるのがな~
スリーブ&エンブレム回収したらやめとく

土塊 Lv32

宝箱もう出んのwwwwwww!?
今日暇さえあればシャドバやってるけど出てないわw

出ても勝たないともらえないってのがなあ
この前のルムマ新パックのときみたいに
期間限定ミッションで「バトルで5勝する」とかにすればいいのに
対象はランクマッチ、フリーマッチ、2pickで1日5回まで
これでええやん

  • 馳夫 Lv.279

    あの時はランクマで勝てるクラスが少なかったので全部もらうためにフリマにいきましたね。デイリーを〇勝ではなく〇回にしてフリマを外した方がユーザーの住み分けが良くなると思います

Lv122

21戦14勝で宝箱0やばない?

まだ緑だけですが…

これ?

8連勝目で30ルピ
その後負けて2連勝目でエリカスキン
確率がガバガバ過ぎない?

宝箱実装されてんの!?

ランクマしたくないマンなんですけど、なんと2戦で出てくれて、その上エリカスリーブが出たのでもうランクマしません!さようなら!

今までで2個ほどだけれど出にくい印象。
もしかしたらアンリミとローテ切り替えたらリセットされるのかもしれない。
飽きないように切り替えながらやってたし。

退会したユーザー

今日3時間くらいで5個全部出ました
金箱が70ルピってどういうことなの……
今日一番の当たりはこれだけど正直入れてもピン差しだから他のが欲しかった

BP3000で6個です。アンリミで復讐ヴぶん回してるから一試合が長くはないけどやっぱり辛い

あと5時更新知らなくて昨日の金箱落とした…

ルピ30×4、オズ、エンブレム

hiro Lv50

宝箱イベ始まってるの知らなくてランクマいってたら宝箱出てきた

そら激渋りサイゲさんが宝箱を簡単に出す仕様にするなんてあり得ないからなぁ

1度だけ緑で30ルピ出ました
2連勝くらいだったかな?

ちゃんと出ましたよ!いつも通り連勝しないと出ない仕様なので1個出すためには結構勝たないといけないですが〜

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    ほんとかー?? なんでこんなに出ないんだ。 5回ぐらいは勝ったが

  • 退会したユーザー Lv.152

    連勝しないと出ない仕様は宝箱初実装時の数日~一週間だったかで撤廃されたろ

kz Lv90

一回もでない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×