ネメシス使い増えて下さい(あんこくびしょう)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネメシス使い増えて下さい(あんこくびしょう)

ネメシス使いに限って茨の効果忘れて自滅してくれるんですよね…それとも茨があると本当に何も出来ないから精神力で除去りに来てる…?
質問は新環境何使ってるかです
自分は結局アルベールに落ち着きました
見切れは対空3

これまでの回答一覧 (8)

white Lv117

コンロでやったろ^^
Midrange Nemesis Death.(ネイティブ)

oiv Lv54

取り敢えずマスター帯で7連勝
レーネもセイバーも強いね

  • 森のふじこ Lv.106

    個人的にレーネがやばいですね。先5にフィト加護レーネとかやるともうあれ(語彙力)

白彗 Lv59

死の淵ミッドレンジです( 'ω')
骸骨虫やフレズベルク、アンドレで盤面調整しつつ、リーパーと死の淵のバーンで倒す感じです。勝率は何故か高いです( 'ω')
スカルリング強いんで広まらないでください()

アンリミテッドですが、ブン回ってるネメシスには勝てませんが、どの相手にもある程度対応できてます。

切れてる部分はもちろん レ オ 二 ダ ス

コウ Lv88

楽しいのが人形ネメシス、ネメシスをメタるのにテンポ?エルフ、イマイチどうすべきか分からないのがヴァンプ、秘術、ネクロですね。

ZAQ Lv44

エルフ色々

バハは何をみて入れているか知りたい

他1件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    ジャングルへの布石ですね。要は10コステミスです

  • ZAQ Lv.44

    茨の強さを改めて実感した。こいつのおかげで対ネメシスでホント対処楽。ロビンフット生まれる時代間違えたな(確信

葬送ゼウス(未完成)
普通に戦えるしクッソ楽しいんだけど、普通のヘクターの方が…
10Tに生と死の逆転×2でゼウス2体出しつつアイシャ圏内入れるのほんと鬼

打ち首 Lv106

3/1も2/1も盤面に並べておいて次のターンに顔詰める気持ちでいれば相手も除去に回ってくる、来なければ普通に顔詰める。2/3守護量産すればかなりシャットアウトできるし3/2突進も含めて3コス4コスのフォロワーは茨相手でも全く怖くない。

見切れのレガシー2はかっこいいのが価値。

他1件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    ふっつーに除去除去除去で息切れした所でキュベレー並べて押し切るかバハからジャングル投げにいくか…ってやってますね。回復が(体感)ないのが大きいのですが実際ネメシスって回復できるんですか?(調べろ)

  • 打ち首 Lv.106

    4コス4/3でファンファーレ2回復、共鳴ならPP1回復追加ってのがあるから余程相手がぶん回ってないならマキナ出すまでは繋がる。守護多いのと 茨はアーティファクト消費激しいからレガシーとサフィラが仕事できてこっちもこっちで楽しい感じ。もう少し環境定まってきてアミュレットが流行ってたら多分堕天積んでエンシェントで取るってのが増えてくると思うよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×