【悲報】超越使いの俺氏、ローテーションでもギガキラで無双出来る事に気付く
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【悲報】超越使いの俺氏、ローテーションでもギガキラで無双出来る事に気付く

ノヴァフレア強すぎんよ
ナーフ来るね。ww

質問はそうですね昨日の夕飯でよろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (14)

kz Lv90

お前

他15件のコメントを表示
  • white Lv.117

    お前は草

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    美味しかったか?

  • たいやき Lv.51

    平然と行われるカニバリズム

  • 馳夫 Lv.278

    人喰いは基本的に儀式的な意味合いが高いと言われていますが…

  • シャー芯 Lv.91

    人肉食…アマゾンズかな?

  • kz Lv.90

    史記の時代の人間です

  • ピーちゃん Lv.37

    突撃お前が晩御飯

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    幽霊が質問を投稿してることになるぞ笑

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    会社の同僚刺したんですけどぉ…一回だけですけどね(照れ)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    お巡りさんこいつらです

  • kz Lv.90

    ハンバーグうま

  • ピーちゃん Lv.37

    お前重いんだよ!(過去が)

  • 馳夫 Lv.278

    中国で人は2本足の羊と暗喩されるらしいのでジンギスカン鍋向きかと思います。中国恐い。人喰いは究極の食通って話もありますから

  • KK. Lv.25

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 森のふじこ Lv.106

    ああっ…!初の被害者が…!

  • 退会したユーザー Lv.123

    俺の下半身見当たらないんだけど食ったやつ知らない?

mutu Lv24

昨日、散々ギガキマに撃ち込まれた私にはマズい投稿((((;゜Д゜)))
顔と盤面処理しながら手札で火力高めるの辞めて欲しい。

ヴァンプにもコスト8くらいで自傷した値と同じダメージを撃てるフォロワー来ないかな(錯乱中)

他3件のコメントを表示
  • mutu Lv.24

    質問に答えてなかった。 SABA MISOでした。

  • 焼ビール Lv.65

    ヴァンプにコスト8で相手リーダーに6ダメ与えて3ターンの間ターン開始時に自分リーダーを2回復しながらカードを1枚引く、レジェンドでないかなぁー。

  • mutu Lv.24

    取引内臓フォロワー鬼畜ですね((((;゜Д゜)))

  • 退会したユーザー Lv.327

    たぶんブラッディメアリー+漆黒の契約だと思うんですけど(凡推理)まあ両方ともローテからは落ちてるけど

jika Lv14

ネメシスの虚数物体がこういうデッキに強そうに見えたけどどうだった?

baku Lv20

超越使いの俺氏、ギガキマデッキ作ってみようと思ったら虹が無くて悲鳴を上げる

デッキ名がなんかお洒落で好き。
昨日はカツ丼食べたよ。やっぱり美味しいねあれ。

朗報だと思うんですけど(凡推理)
夕食はステーキのどん行きました

ASTR Lv78

ルーンまでコピペしてたのですがマナリア、ノヴァフレア1枚も引けてなかったのでオズ以降がカオス
これは何ウィッチなのか分かりませんが久々に調整して頑張ってみようと思える変態デッキを組めました
ありがとうございます

コールチェインが無いので代わりに落とし穴を入れてみましたが強いですね。
ギガキマが来ないと勝ち筋が一切ないのが難点ですが、一度マナリアを出してしまえばノヴァフレアの3点AOEやルーンの盤面3点顔3点で大抵は除去しきれました
静寂の実験室から出てくる2/2が地味ながら確実に貢献してくれますね。

夕飯は焼きそばでした。

一回やられましたね。勝ちましたけど。
やっぱりちょっと遅くなったイメージですか。
超越されないのはデカイです。

昨日の夕食は餃子

へーまだやれるんだ。
まだ土にしか出会ってないから気を付けないと。

昨日の夕飯はハヤシライスでございました。

outam Lv233

魔法剣刃超越の再現もいけそう
超越の代わりにアンリエット使うスタイルで、
大量の剣刃を0コストにする必要あるものの
上ブレ7ターン20点も確認できた(剣3刃1EP1アンリで20)

…守護で止まるわ事故るわパーツ揃わんわアグロに轢かれるわ散々だけどな(涙目)

  • ももにゃん Lv.29

    魔法剣アンリエット・・・TOB期につかってみたけど勝率5%~10%くらいだったかな

SPIN☆ Lv124

いやマジでクソですわこれ(直球)
超越やっと消えたと思ったら同じようなソリティアデッキが出てくるんだよなぁ…

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    そんなギガキマを封殺してくれるローラン様はやはり神だな。今回のでそれが良く分かったよ>>ギガキマ感謝

  • SPIN☆ Lv.124

    アーサーの枠取るから泣く泣く抜いたんだけどミッドでもローランいるかなぁ…

マリガンの時に考えることを教えてください
昨日の夕飯はラーメンです

やっぱ顔面バーンって糞
本当体力増やしましょうよ…

夕飯はうどん屋さん行きました╰(‘ω’ )╯

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×