メンテで暇を持て余してる奴らの相手をする
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

メンテで暇を持て余してる奴らの相手をする

かくいう俺も暇だし、このwhiteさんが相手をしよう
質問はこの環境で主に使っていくクラスを教えてもらうってことで

これまでの回答一覧 (19)

女の子オンリーロイヤル

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    定期やめろ

  • G.a.i.a Lv.7

    イクゾッ!!( ・´ー・`)ジンライガゴトクッ!!( ・´ー・`)

昆布です!!
挿削オネシャス!!( ^ω^ )

他5件のコメントを表示

今筋トレしてるんですけど、中々良いですね!(゚ω゚)
ネメシスとマナリア軸で行くつもりですが、正直阿鼻叫喚の大地アンリミで王以外のデッキ使う気にならないのでほとんど分解する悩んでるんですがどうしたらいいでしょうか(´・ω・`)?

他4件のコメントを表示

出来ればエルフ使いたい
ま、エルフで勝てなきゃ他クラス流れるんですけどね(コピーデッカー並感)

TNPエルフ一回だけ回したんですが、ふつーにアーサーに轢かれて新弾カードが全く入らないゾウやNに不安が募り中

鋼  鉄  の  意  思

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    アイシャータァー!

  • mugi474@天邪鬼 Lv.27

    アイシャータァーかわいいの かわいいけど声が予想してたのと違ったの( ´・_ゝ・)

Y・U・A Lv330

とりあえずネメシスのアーティファクト軸組んでたけどこれ…………かわいそうやな
なんかこう……コストの高いアーティファクトは要らん気がする

さて
次はマナリア秘術を………メンテぇ!!

mutu Lv24

昆布、復讐、ヨルムンガンドの三本立てで行きます。
…セクシーヴァンパイアがいない昆布なんて…

女装させてイチャつきたい軸ドラゴン

テンポエルフと、ネメシスと、あと1つをどうするかで悩んでいます
・ゴーレムウィッチ
・(ランプドラゴン)
・死の淵コンロ
・ヨルムンナハトヴァンプ
・教会ビショップ
・しばらく様子を見て環境デッキ(いい加減マスターなろうかな……

100連して一番必要経費が安くなりそうなデッキですかね。正直無課金で3つもデッキ狙うのは無謀な気がしてならないけど

今はローテデッキの試し組み中です。
最近使ってる速攻寄りNウィッチ組もうと思ったら、ギルガメが使えなくて地味に辛いです。

ローテ用旗印アーサー作ってみました。
添削お願いします。

退会したユーザー

援護射撃(鋼の意志)
しのぎシャルホワパアドブレスタン落ちは
いや~キツイっす

ミッネク教会ビショマナリア秘術あたりを試したいです......なんかミッドレンジ系ばかりになっちゃったけど、強いのはこの辺だと思ってる

エルフぅ…ですかねぇ…

kz Lv90

コンロ
ガウェイン流行れ流行れ..!

メンテナンスが終わったら真っ先に
新ジルトニラを生成してボイスを聞いてみてください

トビタツノダ!

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ロイヤルが俺を待ってるのでダメです

  • 修道女 Lv.16

    新ジルトニラもロイヤルっぽい能力してるだろ? だから作るんだよ(暴論)

ナハトヨルムンゾディヴァンプ。エクセラちゃんが当たったので、彼女と駆け抜けてやるつもりです

  • white Lv.117

    なんだその呪文

ロイヤル、ネクロ、ネメシスで行きたいです。
特にロイヤル!アーサーが想像以上に強くて楽しい!みんなもアーサー使ってホラホラホラ

他2件のコメントを表示

ミッドネメシスと魔海サハドラゴンとミッドネクロとNエルフ使います

  • white Lv.117

    ネメシスは俺も使うな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×