ポータル更新来たし気になったフレーバーテキストは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

ポータル更新来たし気になったフレーバーテキストは?

タイトルまんま

自分はこれ
ただの迷子のおじいちゃんやん

これまでの回答一覧 (11)

まだ全部見てないけどこの子ボクっ娘で
ポンコツ(褒め言葉)っぽくていいゾ〜これ

カイザ…マジかお前…

他2件のコメントを表示

なごむ

「枯れてます!」

  • _ Lv.57

    2ch初心者の書き込みみたいで可愛いと思った(小並感)

リメイク勢の各々
帰って来たよー的なテキストでなんか好き

他1件のコメントを表示
  • ミッドレンジイージス Lv.78

    わかる。リンゴンとかね。

  • うどん Lv.129

    リリムの「え?そんなことしたことないって?」が自身の前の性能の自虐になってるの好き

こいつイラストの割にノリが軽いな。

他6件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    プリンス、王子様だしお坊ちゃんなのかもしれない。ぼくのパパは偉いんだぞとか言いだすかもしれない。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    骨川スネ夫かな?

  • _ Lv.57

    骨だけにな

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    オーバーロード的なキャラじゃないのか...

  • ポメポ Lv.35

    オーバーロードの主人公思い出した。

  • 退会したユーザー Lv.20

    ネクロの新たなる王、スケルトンキングの登場フラグ……?

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    僕のパパが僕のバハに見えた、まあトラの威を借る狐?

アーサーがただただカッコいい

進化前
戦が始まるとは思えぬ程、そこは静寂に満ちていた。 兵たちは号令もなしに剣を抜き、盾を構える。 ――全てはただ、騎士王の為に。 その剣先が示す、新たなる約束の地を目指して。

進化後
まるで定められた演劇のように、 敵は倒れ、悪は潰える。 ――全てはただ、騎士王の為に。 積み重なった勝利の果てに、遥かなる約束の地が待つ。

Aida Lv18

さぁ、世界に調和の華を咲かせましょう。 ――アークビショップ・レリア

うおおー調和するぞ調和するぞ調和するぞ調和するぞ調和するぞ調和するぞ調和するぞ

oiv Lv54

多分それ哲学的な起源と目的の話だと思うんですけど

塔の守護竜アディール

恋する乙女だったんですか?(困惑)

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    既婚の雌ドラゴンです イアンという人間の戦士が仲間を守る為に「死んでもお前を離さねぇ!」って言った事が愛の告白と勘違いしてベタ惚れした後に結婚しました 竜人の子供もいます ぶっ飛んでます

  • はすた Lv.55

    ググってみた。バレンタインアデールに驚愕。

  • _ Lv.57

    つぶらな瞳が可愛いだろ?

  • ちーふぃー Lv.59

    既婚者だと…!?バレンタインアデールにもびっくり。教えてくれてありがとうございます。

これ。カードの効果は1体破壊の模様。

うどん Lv129

私、分かったの! みんなの力を借りてるだけじゃあ、 森を守り抜くことは出来ないんだって! 私、強くなる!新しい私になってみせるわ!

百練のアーチャー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×