質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv11

好きなレジェンド演出は?

個人的には新弾で一番楽しみなのはレジェンドの演出なのですが、
みなさんは今までで一番好きなレジェンド演出ってなんですか?

ちなみに僕はネフティスですね。魂がブァーってなったのマジヤベーってなりました

これまでの回答一覧 (51)

古の英雄。
初めて見たときはリーダーに20点くらい入ったのかと…かっこいい

  • Lv.9

    英雄の演出まじすこ 破壊耐性もすこ

ダークアリス。単純に演出を他のより多く見ただけかもしれないですけど印象的です。

他2件のコメントを表示
  • 白彗 Lv.59

    時計の壊れる演出が綺麗ですよねアレ…( 'v')

  • わかった Lv.8

    時間長すぎません? 超越で無限的としてスペルぶつけるとかに処理に時間がかかるのが面倒い

  • てきとー Lv.182

    そりゃ何度も倒しに来るようなデッキなんて超越くらいしかないから、演出時間に文句言うやつなんて殆どいるまい。私もダリスの演出は好きですねえ

c7 Lv317

サハクィエルです。
ビット攻撃みたいな演出がテンション上がります。
争いは醜いとか言いながら他人に争わせる理不尽なところも最高ですね。

ガウ Lv31

ソウルディーラー
自分のヒットポイントがごっそり持ってかれるのが気持ちいいぃぃぃぃぃ

退会したユーザー

ナーフ前へクター
登場→ゾンビが1体ずつ出てくる
ってのが最高に良かった

メイルストロームサーペントですね。
復讐時の盤面展開は迫力あります。

TT392 Lv5

呼び覚まされし禁忌

演出短縮でセリフがなくなってたけど最近復活しててめっちゃ嬉しかったんですよ

TRYS Lv68

ジャバウォックです

暗転、眼光からの大型ずらりは決まると毎回鳥肌ものです。
アイナとかしれっと混じったりする茶目っ気も…まぁ…

ピュートーンの演出見たら誰もが最初は驚くはず

ツバキとローラン

斬撃がいい
銃撃系はまだ?

  • 打ち首 Lv.106

    アルビダの号令がロイヤル扱いだったから海賊系とかかな、あまり近代的になるとネメシスで機械系にされそう。

ヘクター(ナーフ前)
いかにも将軍って感じでカッコよかった(・ω・)
せめて演出だけでも戻してもらえませんかねえ・・・或いはネクロマンス4:ゾンビ一体出すを繰り返す(上限は2体)的な感じにするとか・・・

あと原初もなかなか好きです。

メアリーですね。
血の雫が落ちた後にバラが咲く演出。
素敵。

ヘクターナーフ前ですね
魔将軍の号令でゾンビが一体一体起き上がる感じ
ネクロマンサーらしくて好きでした

今は...

白狼の草が生い茂る所

たみ Lv79

スノーホワイトプリンセス
レジェンドだが2コス故の ひかえめな演出...嫌いじゃないです。

檸檬 Lv87

なんだかんだ昏きは好きだったなぁ
立木さんの声も好きだから、別に昆布使うわけでもないけどナーフ後も砕かずに3枚残しちゃってる

バハムート 影がブァーってなったのマジヤベーってなりました

イスラフィール
あの雨が好きなんじゃー

誰もいなかったので自分はジンジャーですかね。あのよくわからん文字がブワァーってでるの初めて見たときは感動しましたね。まあ自分1枚も持ってないので使った事も無いのですが笑笑

ローズクイーンと呼び笛。
手札がポポポポって変わるの気持ちいい。

呼び覚まされし禁忌かな。

皆特殊進化時のエフェクトが好きらしいけど私は登場時が好きです。

エルフクイーン
周り一面に花が咲くのが美しすぎる

ウミツ Lv222

アイテールと権化の対比は素晴らしい。

腐人 Lv122

ジルニドラの影がたくさん通りすぎるの好き

・深き森の異形
滅多にランクマじゃ見ないけどあの何とも言い難い幻想的な恐怖をあおる演出素晴らしいと思います。かっこいいと思うんですけどねえ…

・カシオペア
カシオペア様の美しさ、輝かしさを更に広める至高の価値があると思います。カシオペア座を中央に据えた鮮やかな星空から現れるカシオペア様。その御尊顔を世界に魅せるためにふさわしい演出ですね。

・ヨルムンガンド
蛇いいよ蛇。

・不思議の探究者・アリス
効果はそりゃあもう苦しめられましたが、あの演出は大好きです。

コォォォォ…→シュワーン…ヴァァァ…→ゴバババババァン!
色々言われるけど、やっぱりへクターの演出は痺れます。

346 Lv18

屍王がネクロマンス進化する時の高火力ガスコンロすき

ヒラケェ…シナモォン…演出が好き、マンモスも好き

- Lv119

オーディンは衝撃的だったわ
ファンファーレで槍が飛んでいくところまで合わせてイケメン

蝿の王

黒い霧?子蝿?みたいな渦から現れる効果音と演出が好きです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×