質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv22

ロイヤルのレジェンドどうくるか?

質問の通りです。
ここまで引っ張られると結構楽しみなんですけど、スタン期のどいつがレジェンドになって戻ってくるか?
皆さん誰が来たら嬉しいですか?
僕はオーレリア来て欲しい…

これまでの回答一覧 (22)

redo Lv17

スタンから戻って来るのは確実なのか?
なら乙姫かな
鯛やヒラメが舞い踊りたい

盤面おっ広げて今度こそ守って欲しい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    「鯛やヒラメが舞い踊る」「「「「この重厚なる盾を見よ」」」」

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    「鯛やヒラメが舞い踊る」「「「「エミリアお嬢サンに手出しはさせん」」」」

退会したユーザー

アーサーは確定として、もう一枚はこっちのツバキと予想。

  • ビエン@禁忌教 Lv.67

    ツバキが来たらロイヤル生活始めてもいいレベルでイラスト好きだわ 勿論潜伏ロイヤルとかいう誰でも勝てるデッキで使うから恨まないでね

オーレリアも嬉しいけど、個人的には乙姫であってほしい。

スタン期にはやり過ぎてたとはいえ、横展開を得意とするロイヤルを表すカードの一枚だったし

アレキサンダー帰ってきて。
コンロの存在可能性を見いだした初のカード。
私がコンロ使いとして生きることを決めた
きっかけのカード。
頼む、帰ってきて。

みつを

他2件のコメントを表示
  • kz Lv.90

    これ

  • くたびれた革靴 Lv.23

    フォロワー破壊する度相手リーダーにダメージみたいなぶっ壊れで帰ってきそう

  • MP消えどもコンロは死せず Lv.25

    それはやりすぎやなw ファンファーレでこのターンのみダメージ受けないとかこのターンのみ能力で破壊されないとかがいいなぁ(ただの願望

乙姫といいたいところですが神バハの乙姫2種が構築済で打ち止めらしいのです。
ツバキとオーレリアはそれぞれのこってるのでそっちの可能性が高い・・・。

OZ Lv103

やっぱ乙姫ですかね。今はネクロに負け気味ですけど、ロイヤルの展開力という特性をそのまんま表したカードなので

ここまで引っ張ってるってまだ半分も行ってないがな。

  • 退会したユーザー Lv.22

    ま、まあ…

konncyuu Lv28

コスト5のカードが来るな(予言

  • はげび Lv.95

    流行りのエンハンス6だぞ(確信

復刻オーレリア良いですねー

BB同様の除去耐性欲しい…

乙姫はもういいよ、トランプで頑張るから

Azel Lv39

5コスだったらしばき倒す
フロジェネ抜けた7コスかほかの入りにくい4とかに来てくれ

乙姫の強化バージョンで、

ファンファーレ:
場に乙姫御守り隊を上限を突破して配置する

で行きましょう

オーレリアさんは初のプレミアムレジェンドだったこともあり帰ってきてくれたら嬉しいですね〜
ここまで引っ張ってるってことは何か新クラス特性引っさげて来るような気がします

自分の場のフォロワーは突進を得るのリーダー付与
或いは疾走でシャドウバースしてくる

- Lv119

顔面にカースドジェネラル塗ったくってきそう

騎士様(神バハの主人公)とか出て来るんじゃね?(適当)

レオニダスレジェならみんな幸せ

ロイヤルレジェンドはどれも方向性が違うから
正直どれも欲しいんだけど
本命:乙姫
対抗馬:オーレリア
大穴:レオニダス
ぐらいだと思うな…
他のはまだ互換性が効きそう

Nameless Lv23

そりゃもちろん守護を持った近衛兵を並べる乙姫様やろ。
おとひめしゃまをおまもりしましゅ!

親衛隊をクビにしてオーレリアとツバキを雇った乙姫が戻ってくるのを期待してる。。

pvにアーサー写ってますよ。
もう一個は何だろう

何が来るかはわからんがここで書かれていた「エンハンスで増加した分のコストを回復させる能力をリーダーに付与する」辺りはここ最近のロイヤルの追加カードを見る限りわりと本当にありえそう

他1件のコメントを表示
  • MP消えどもコンロは死せず Lv.25

    これ実装してほしい。ただ増加した分全部返ってきたらアルベールあたりが大変なことになるので、ここで書かれてたみたいにPP2返ってくるとかが妥当かなと思いますね。ロイヤルの多くのエンハンスが追加コスト2なので充分恩恵は得られます。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    まあ後は兵士限定とかかね ぶっちゃけビリおじ気にしてたらロイヤルに順当な強化は難しいと思う

退会したユーザー

乙姫帰ってき欲しいですね。
でも進撃のバハムートのイラストがもうないみたいだからどうだろう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×