質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバのカード描いた

こいつ何かわかる?
みんなもなんか描こうよ。俺もやってるんだからさ。

これまでの回答一覧 (46)

退会したユーザー

精一杯頑張って描きました。

惜しみない賛辞下さい。

他5件のコメントを表示

以前真面目に書いた物はこれだけかな

他2件のコメントを表示

まぁこんな感じですかね?

他1件のコメントを表示

余裕だろお前らなら

他2件のコメントを表示
シオ Lv22

シャドバを代表するカードといえばやはりコイツは
外せないんだよなぁ……。

他8件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    手足見えると急にゼルダの伝説に出てくるあいつらっぽくなるなw

  • シオ Lv.22

    でもちゃんとクレイゴーレムにも見え…見えるよね?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    逆にクレイゴーレム以外に見える人いたら俺が知りたい

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    クレイゴーレムってもっと某青狸みたく手足がずんぐりむっくりしてると思ってたのに思っていたよりもしっかりしててショックだった

  • シオ Lv.22

    ならよかった。次回があれば頑張ります。

  • シオ Lv.22

    何かホモニキのクレイゴーレム対するイメージをぶち壊してしまったようで済まない。許してくれ…許してくれ…。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    実は俺もドラム缶みたいな手足だと思ってた

  • 左右 Lv.24

    ゼルダのゴロン族を連想した

  • シオ Lv.22

    何か俺が悪いことしたみたいになってるやーん…。

茶味 Lv124

えーやだ

他8件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

何か昔ここの人がこの手の質問で描いてたヤツ

他3件のコメントを表示
rei Lv38

復讐の悪魔?

1分くらいで適当に書くつもりが、愛が溢れた結果4・5分程かけてしまった。
急いで書いたから歪んでてもしょうがないよね(´・ω・`)

他5件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    なるほどイヴリシア(堕天前)か…かわいい

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    復讐じゃないよ。0点

  • rei Lv.38

    かわいいと言ってくれてありがとうございます(実はベル・エンジェルw羽の位置間違えたw) 復讐なかったか(´・ω・`) もし正解が出なかったら答えが出ることに期待します。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    (俺はわかってたぞ。0点はスタッツにかけた冗談だぞ。かわいい)BAが決まったらその人のコメ欄に載せとく

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    答え出たのでお知らせ。答えはスパルトイサージェントでした。次に何か質問する時、比較画像を載せとくね

  • rei Lv.38

    難しかった(´・ω・`)

最底辺 Lv229

数々のアミュレットを食い破って来た…

途中で飽きて放置してるやつ

左右 Lv24

スパルトイサージェントではないでしょうか?

理由①絵に描きたくなる程度には使っているフォロワーである可能性が高いこと
理由②剣を持ち、兜をかぶっていること
理由③テキストの、「魔竜の血」
理由④ロイヤルでもドラゴンでもないこと

理由②③④は他の方の回答へのコメントにあったヒントを元に絞りました。

長々と理由を書きながら間違えていると恥ずかしいのですが、採点お願いします。

(せっかくなので自分も少し書いてみました。特徴は捉えたつもりです)

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    正解!ちょくちょくコメ欄に書いてる点数は描いてもらった絵のフォロワーの打点だから、採点はしてないよ。正解だし100点でOKかと。絵は野生のゴーレムかな?実はドラゴン以外あんま知らない…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    以降このスレはただのお絵描き板となります。申し訳ないけど、お絵描きスレは慣例でBA指定しないことにしてるから、自力で指を獲得してね♡

  • 左右 Lv.24

    採点しているのかと思っていました(笑)。野生のゴーレム、というのは暴威のゴーレムの正式な日本語名が出る前の名前ですね。似たようなものですが、違います。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    10点とか0点とか人に付けられる立場じゃないからね笑。じゃあ巨兵かな?

  • 左右 Lv.24

    正解です

ささっと書いたゾ
この娘すこすこのすこ

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

自害せよ、ランサー

剣持ってるしなんか疾走してるからアルベールだ

渾身の一枚ですどうぞ

他1件のコメントを表示
ruby Lv49

ローウェンか?^o^

他7件のコメントを表示

((良スレ・・・w懐かしくなり久々に投下))
冬眠中らしいです

退会したユーザー

おひさです。

たなびく髪、剣を持って反復横跳びしそうな感。

8/5/4疾走おじさんかな?

異形書いてたけど飽きました

他1件のコメントを表示

ほれ書いたぞ。

他2件のコメントを表示
OZ Lv103

マウスとペイントで頑張りました

描きました

他3件のコメントを表示

まあざっとこんなもんよ

退会したユーザー

これが、俺の…渾身の画力です…
受け取って、くだ さい…

(フォロワーはルンブレさんで予想します)

他3件のコメントを表示

騎士王の威光かなー....

疲れたわ、描くの

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ジンジャー人気だなー、前に似たような質問あげたときもジンジャー描く人いた。全身までは描いてなかったけど笑

ゴブリンか?
絵はめっちゃ下手なので書きません

- Lv119

おらぁ!
幼女に顎で使われとるやつやぞ!

オーディンか?

お絵描き路線いいゾ~
という訳で10秒で描きました
始めてペイントソフト触ったけどMUR難しいっすね

他1件のコメントを表示
防人 Lv126

まさかのレオニダス………!。

他13件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    賭けにですぎwww

  • 防人 Lv.126

    1.槍を持っている。□2.服を着ていないことから少なくとも上半身は露出していると思われる。□3.頭に兜っぽいものを身に纏い、非常に楽しそうである。■■■この事からこの絵はレオニダスを描いたと思われる。■■■Q.E,D.証明終了

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    1.ごめん槍じゃなくて剣。□3.ごめん服描いてないけど着てる。□4.兜かぶってるけど楽しそうなのはかおるんが悪い。以上よりレオニダスではない。ED

  • 防人 Lv.126

    ありゃりゃ大失敗

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    槍じゃなかったのか…

  • 防人 Lv.126

    ………さてと、真面目に当てにいくか。とりあえず情報とファイター未満の知名度から安易にロイヤルと仮定してと。格好は復讐の悪魔みたい。しかし歴戦のランサーかと思ったが、あれは右手に持つのは槍だからなあ。となるとシモーヌ君(女の子)、あれは帽子か。あれが髪型ならアドミラルおじさんの可能性があったが、違う。何より服着ているんだよなあ………そもそもロイヤルかも怪しいしなあ。うーん、下野くん(シモーヌ)と言ってみるか。男っぽいし。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    残念ながらロイヤルじゃないすwww

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ヒント:ドラゴン関係。ただしクラスはドラゴンじゃない。あとロイヤルもちがう

  • 防人 Lv.126

    不味いぞ、新バハ、またはグラブルが元ネタだと管轄外だなぁ。セイバーオルタ………いや、アホ毛あるよなあ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    今回はカードの絵をそのまま忠実に再現してるよ。神バハとかグラブルは俺も管轄外w

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    あ、セイバーでもオルタでもないです

  • 防人 Lv.126

    成る程、2/2/2ネクロのアイツだったか………。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    うん、この質問閉じたら比較画像あげるね♡

  • 防人 Lv.126

    ………まあ、来るものは拒まないよ、うん。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×