質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv93

久々にやったんじゃが

皆さんよくこんなストレスの塊みたいなゲームしてられますね、真面目に髪抜けるかと思った。

質問は新ルール来たらアンリミテッドかローテーションどっちメインで遊びます?

これまでの回答一覧 (19)

嫌ならやめろ、俺たちは大金を落とさない人間には用はないぞ

他9件のコメントを表示
  • たみ Lv.79

    コラ画像のみならず、ついに絵を描く者まで表れてて草

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    デュエマで草

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    出したら負けるのか...

  • Ggx4 Lv.21

    ゴールデンベストのおまけじゃんw            9パック買ってvなしだったなぁ(*´ω`*)

  • zin Lv.22

    ジョーカードで草生えた

  • Lv.93

    実際やめた後ぞ

  • スレ観察係 Lv.23

    辞めたならここになにしにきたの?

  • シャー芯 Lv.91

    暇潰しでしょ。月末ナーフや大型大会といい話題には事欠かないし

  • おいもまじぽてと Lv.24

    辞めた。けど久々にやってしまった。いや、辞めたから!...禁煙できない人みたい。

  • Lv.93

    大体あってる

Greoni Lv48

こんなゲームでストレス溜まるとかお前の精神貧弱だな。
現実の方がストレス溜まる要素多いわ(体験談)

どっちもメインかな。

Lv150

やっぱり僕は王道を征く、フリーマッチですかね

出来ればアンリミで遊びたいけど、でも運営はアンリミのことを見捨てる。絶対に。まぁそうしないとローテの方にも影響出ちゃうし仕方ないとは思うけど…

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    一種類の環境も制御できない運営が2つ環境を調整できる訳ないからね

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    アンリミを埋立地と言っていた方がいましたが、なるほどと納得してしまいました。恐らくは臭い物に蓋をする感じなんでしょうね。

退会したユーザー

例のアレがいないローテーション

他3件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    オーレリアのことか?(すっとぼけ)

  • 退会したユーザー Lv.82

    人それぞれ例のアレの定義は違うけどオーレリアちゃんに例のアレ呼ばわりはng

  • もちぐま Lv.41

    お辞儀をするのだ

  • Y・U・A Lv.330

    ヴォルデモート!!

過剰なストレスゲームだからしょうがないね。
ローテーションをメインにやっていきます。

退会したユーザー

毎日欠かさず点と舌を繰り返し、お気にのデッキで錬してランクマ、発にて勝利を手にすれば、得られる快感の純度は背骨が折れそうな程、体が反り返るXTCに達する!
髪抜けるどころか若返ってそう(んなわけないか)。

アンリミはセラフ縛りでやり続けるけど、ローテは縛り無しで万遍無くやってみようかなー。ま、新カード次第。

また髪の話してる…

どっちもやらない

ランクマはローテーション
遊びはアンリミ

超越に蝙蝠アグロヴァンプがいない神環境へようこそ。

アンリミテッドですね。

ローテーションはデッキを構築し直すのがメンドイです。

退会したユーザー

未練たらしい

茶味 Lv124

ローテーション。
運営に調整能力があるかどうかは置いといて、ローテーション環境を前提に調整してくると思ってるから。わざわざバランス悪いのが見えているアンリミテッドに潜る意味はなさそう。

報酬のある方。
両方ともあるのならローテーションかな。

とりあえず全力でネメシスのレベル上げるのでローテーションから

Lv122

過疎ってるほうに俺はいく

kz Lv90

ついシャドバをやっちゃうんだ⭐️

shargen Lv49

ここにいるやつなんかまともにやってないやつばっかだろうから、あまり意味ないすね。運の悪い時のストレスはありますが勝つ時の快感のが勝るんで。

新ルールは大会で採用されるであろうローテですかね。超越いないし。

ストレスフルなら友達とルムマばっかやってるとクソ楽しいよ。個人的にはランクマも楽しいけど。

  • Lv.93

    もう回りの人も引退しちゃってなぁ

凍雨 Lv109

ミッションこなしつつ気軽にやるぐらいがちょうどいい

自分はローテーションメインですかね~
ただ次追加でどう変わるか気になる所

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×