質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
GUMSYRUP Lv28

渾身の盤面

麒麟+星の鎧 in 2pick(暗くてスミマセン)

皆さんのも教えてください
ない方は2pickで活躍してくれたカードをどうぞ

これまでの回答一覧 (18)

フォロワーをレイサム3体だけに絞ったロイヤルで超越を刈ってやりましたよ

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

このコンボがもう気が狂うほど気持ちええんじゃ

  • GUMSYRUP Lv.28

    ローテで見れなくなりますね…

骸×滅殺
フラム、グラス、ミント、未進化エルタや屍王辺りを出せばフェイスロイヤルでも盤面処理をする謎
おかげで墓場も肥えました

つぴくは最初のカード選びが終わったら飽きてしまうのでパック交換券になっています

自棄になって援護射撃2枚置いたけど活躍するとは思わなかった。

トップ解決信じてた( ˘ω˘ )

ドラゴン並みの早さでバハを投げていくスタイル(これはかなり遅い方だけど)

  • GUMSYRUP Lv.28

    超越が憎い人には至高の盤面

フェアリードラゴン
実はバハ出る前にケージ置いてあったのでここまでなりました(*´艸`)

他1件のコメントを表示
  • GUMSYRUP Lv.28

    ドラゴン同士だけどどちらもドラゴンじゃないという

  • ルニキ Lv.69

    ロキ使って攻撃力56まで育てたワイ高みの見物

ヘヴンリーイージス+バハムート=シャドウバース!

スタッツの暴力

構築ですが何度か出してるとてもエルフとは思えない盤面
スクナっちょを活躍させられるととても楽しいですね。

2pickならフォレストギガースさんがフィニッシャーになった試合がありました。奇跡のフルハンド(うち7枚フェアリーでしたが)からのパーフェクトギガースさん誕生。何故私はスクショを取らなかったのか。お相手殴らせてくれたのに。

悪魔のカギ+バンダースナッチ in 2pick

ウミツ Lv222

後攻6t。なお5点もこのターンに削ってる(大嵐×2&テイマー)でOTK。

  • NAO*key! Lv.500

    何か相手からも変なのばっか出てきてて草

退会したユーザー

2pickです。
2ターン目 自分オウルキャット
相手恐らく攻撃力1のフォロワーしか無く、パス
3ターン目 自分フィト
相手恐らく攻撃力(ry
4ターン目 自分双子の奴+調べ
相手スコルピオ+スイートヴァンパイア進化でオウルキャットを取る
5ターン目 自分フェアリー×2+調べ+フェアリー進化でスイートヴァ ンパイアを取る
相手スコルピオでフィト取ってダークジェネラル+ワイズマーマン進化で双子と4/1フェアリーを取る
6ターン目 自分フェアリー進化+フェアリー+エンジェルナイトでリーサル

正直構築より酷いムーブしたのですが無事に5勝できてよかったです。

イージス出されエイラ展開され絶体絶命の盤面を救ってくれたのはミスターフルムーン。
これで相手の猛攻防いで、次のターンのバハムートが出るまで凌いで勝てました(^-^)/

2回目の投稿申し訳ございません

ロキ+アイテール=イージス×2

サタンズサーヴァントに☆の鎧着せた事はあります。
緋色進化でサクっと殺られましたが…

破邪の光って、構築では漆黒の法典とかのせいであまり出番がありませんが、2pickではバハムートなんかはもちろん、ウロボロスや天窮の竜神などにも刺さったりして活躍しやすいですね。

Gald Lv28

でっかく生きるぜ!
横のレヴィは守護剥がしに使いました。

  • GUMSYRUP Lv.28

    レヴィの場違い感

グレアにニュクスで選択不可つけて
首飾り置いて
3ターンかけてグレアだけで20点削りました。
ラストフルムーンされたけどテイマーでなんとかなりました。

すいません写真ありません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×