質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
さむ Lv26

切断するゴミが増えた気がする

10戦中切断6回
ランプドラゴンなんだが、これまではこんなことなかった

増えた気がしませんか?どうでしょう、私だけかな

これまでの回答一覧 (20)

多いと思いますね
切断もリタイアも大して手間変わらんのに
素直に負けを認め、相手を称えるくらいの心意気はないの?
ないんだろうねw
リーサル時にエモで煽られたらやりたくなる気持ちもわかるけど

他2件のコメントを表示
  • くたびれた革靴 Lv.23

    みんなコピーデッキで決まりきった動き、相手を称える気持ちは一ミリもう浮かばんね。煽り+無駄プレイでわざわざ自分から時間かける奴以外には切断する気はしないけど

  • わが胸に燃ゆる○○○○ Lv.7

    まあ切断は相手に迷惑かかるしな、流石にしないけどな。ただコピーデッキに勝ちパターンで決められて相手を賞賛できるお前がすごいわ。先行123アリス(+バフォ倉木)した相手を称えられるんか?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ま、貶すよりマシでしょうよ。

CG Lv40

切断されすぎわろた。ランプドラゴン嫌われすぎだろ(笑)

他1件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    嫌う相手にポイントを献上するとは…

  • CG Lv.40

    切断って負け確の時に行われるので「お前の人生の60秒間、無駄にしてやったぜ!!」っていう感じだと思う。

ほら、ワイこの前室生寺行ったんやけど電車のトンネルとか道中のバスで何度か圏外になったんや
そういうことやから許したり

日本には山が多いからな

ランプドラゴン,超越ウィッチは切断されても仕方がないと思うぞ
6tバハムート,魔海ジェネアンリなどヘイトを買う要素が満載すぎる

切断とか煽りとかしない良識ある人間はもうシャドバ引退してるからな

10回じゃ絶対数が少なすぎる
100回試してみよう

ランプドラなんてクソデッキ使ってれば切断されて当然。超越と何が違うんだアレ?
こんな答えでいいか?

腐人 Lv122

新環境で一定数のくそやろうが戻ってきてるだぞ

fal Lv17

多分、トンネルが増えたんだよ

土塊 Lv32

ドラゴン意識でアグロ使ってたら逆にドラゴンに切断される(震え声)

環境初期に増えるもの
・超越
・アグヴ
・勝ち確煽り
・切断

今まで超越相手に切断してた層が次にクソって思ってるランプドラゴンに流れたってだけだろ。
ランプするだけならまだいいけど6,7ターン目くらいにバハ打ったり魔界ジェネアンリするのはやめろ。手札が揃うまでクサハィエルとかバハで盤面取って、揃った時点で一気に勝負決めるってところが超越に似てるし切断されるのは止むなし。

3 Lv10

頻繁にプレイしてないのでわかりませんが、今のところ気にならないですね
また切断されても自分に勝ちがつくので何とも思わないです

たまにですが、「負けだ負けだ」と思ってリタイア押そうとしたら動かなくなって、仕方なく切ったら警告されるということはあります。頼むからリタイアを受理してくれ

切断するバカやそれを正当化する間抜けがいるならそれで良い
心のねじくれた奴と対戦しないで済むし、勝ち星を献上してくれるし、良いことづくめですよ

meeco Lv52

低ランクの自分が言っても説得力無いけど、マスタークラスでも切断が多いのであれば悲しい、、A、AAだと不完全デッキにたまに当たるので勝つ時はなんかすみませんってなる。マスターになりたいなあ、、

  • わが胸に燃ゆる○○○○ Lv.7

    マスターで昆布メインに使ってるけど、切断が特段多いとは思わんな〜、自分は10戦やって1回見ないくらい 頑張ってね

退会したユーザー

フリーにてスペルとアミュのみのウィッチを使っていましたが、開幕エンスナで切断、開幕知恵で切断、先攻2T目にゴーレムの錬成で切断。これが3試合の間に続いたので驚きましたよ。改めてウィッチは嫌われているんだと実感しました。

ko-ran Lv151

ランプ秘術など割とにくまれがちなtier1あたりで適当に回りましたが切断されてないですね……

でも心の中では嘲笑ってませんか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×