Q&Aハイランダーで対戦をしよう(提案)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Q&Aハイランダーで対戦をしよう(提案)

タイトルの通り。お待ちしてます。
観戦したい人は対戦する人とルムマでフレンドになって、どうぞ
各3回戦やって相性と勝率を測るのもたのしそう(小並感)

質問はどのクラスのハイランダーが勝率高そうかです

これまでの回答一覧 (6)

水瀬 Lv23

やりましょう(にっこり)
ハイランダーどうしだとカードパワーが物言いそうな感じはしますが…どこだろうなあ。ドラゴンとか強そう(※偏見)

他6件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    何時からにしますか?

  • 水瀬 Lv.23

    今からしばらくは大丈夫なので3戦はできるかと。私がルムマに疎いのが懸案事項か…。

  • シャー芯 Lv.91

    了解です。77670でお待ちしてますね

  • 水瀬 Lv.23

    了解です。こちらスマホオンリーなので終わるまでここに来れません、悪しからず。

  • 水瀬 Lv.23

    き、きつい…まもりきれない…。

  • シャー芯 Lv.91

    ヴァンプ後半の爆発力すごいっすね

  • 水瀬 Lv.23

    お疲れ様でした。終盤レジェンドのカードパワーをもってしても対処しきれず、初手で握った超越は三戦目ラストでもコスト10のお荷物。勝てる気がしなかった…。

Lv69

にゅるり
うちのハイランダービショップでいきたいです。
時間も時間ですし明日辺りでてけとーにお願いします。

他13件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    今日できますか?

  • Lv.69

    おお。何時くらいにおっぱじめますか。

  • 退会したユーザー Lv.123

    そうですね…22:30からできますか?

  • Lv.69

    はーい。ルーム作っときます。

  • 退会したユーザー Lv.123

    よろしくお願いします!

  • Lv.69

    観戦したい方は69141で鮭と握手!

  • Lv.69

    94900になっちゃった。

  • Lv.69

    …すいませんそっちで立ててください。告知にこっち開くとルームが消えちゃうみたいです。

  • 退会したユーザー Lv.123

    了解です

  • 退会したユーザー Lv.123

    観戦したい人は29541で!

  • Lv.69

    29分までフレ申請待ちしてますね。

  • Lv.69

    たいありでした。ケージペダルコンボと副産物のエルダートレントこわい。

  • 退会したユーザー Lv.123

    対戦ありがとうございました! 低コストの処理になかなか苦戦しましたが、ケージペダルが綺麗に決まったので気持ちよかったです笑 3戦目は完封されてしまいましたが、とても熱い戦いができました!

  • Lv.69

    実は三戦目光輝ドラゴン握ってたからケージペダルされても完全封殺できたり。とても楽しかったです。

退会したユーザー

21:30ぐらいならできるかなーと思います!

もしできなかったらここに書き直しますが、その時はすいません

他5件のコメントを表示
  • ルニキ Lv.69

    30分からやりませんか?

  • 退会したユーザー Lv.123

    是非!よろしくお願いします!

  • 退会したユーザー Lv.123

    部屋どちらが建てますか?

  • 退会したユーザー Lv.123

    部屋立てました! 招待するので参加してください!

  • 退会したユーザー Lv.123

    対戦ありがとうございました! ハイランダー同士先の読めない対決でとても楽しめました! 特に最後のジャバからの竜殺しは考えてなかったんでとてもビビりました笑

  • ルニキ Lv.69

    こちらこそありがとうございました!自分が提案したケージにやられましたw ジャバは素置きでもプレッシャーかけられますね~ エンシェントフォレストは読めなかった…

21時位からなら対戦できるのでどなたか対戦したいです
ニコ生配信者とか居るなら協力してもらえれば多くの人に観戦してもらえるんですけどね

他14件のコメントを表示
  • ルニキ Lv.69

    21398でフレンド登録部屋建てとくので観戦希望の人は入って申請お願いします

  • ルニキ Lv.69

    98830で立て直しました

  • 水瀬 Lv.23

    今申請に入りましたがいっそこのままやるという手も…?

  • ルニキ Lv.69

    やりますか!

  • 水瀬 Lv.23

    よっしやりましょ!上にある通り3戦で!

  • ルニキ Lv.69

    了解です!

  • 水瀬 Lv.23

    シャドバ「通信が不安定なため退出しました」 スマホ勢にやさしくない…。

  • ルニキ Lv.69

    親バレしかけてスマホ切っちゃいました。申し訳ないです…

  • 水瀬 Lv.23

    いえいえ、お気になさらず。(ちなみに最後、手札に4コス超越と4コスエラスムス握ってて恐らくリーサルだった、かも。)

  • 水瀬 Lv.23

    あ、三戦目は機会があれば。AG2Oさんのほうどうぞー。

  • ルニキ Lv.69

    せっかくの機会を嫌な終わらせ方してしまったのが悔やまれる… こっちはアミュ置きすぎて辛かったですw

  • 水瀬 Lv.23

    親バレなら仕方ない(哲学) 見てて思いました、3T笛5T庭園は盤面きつくないわけが無い()

  • ルニキ Lv.69

    無計画に笛置いたのがプレミでしたねぇ 3戦目今からできます?

  • 水瀬 Lv.23

    あ、ちょっときついです。明日以降に時間が合えば…。

  • ルニキ Lv.69

    わかりました。ルムマ招待してくれたらある程度いつでも受けますのでよろしくお願いします!

昆布気味に組んだヴァンプでやったことあるけど普通に強かった。
ドロソが豊富なのと2コスに優秀なのが多いのがハイランダーに向いてるのかもしれん

打ち首 Lv106

これはロイヤルかネクロな気がする、エルフが一番きつくてドラゴンは上振れになってウィッチはAの良心次第、ビショップとヴァンプはデメリットのでかいカードを入れられるかどうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×