質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ハイランダーロイヤルの結果

昨晩コメントくれた同士よ、ありがとな!詳しい構築は自分のプロフィールから遡ってくれ

結果はランクマッチグラマス帯で6戦目にしてやっと勝利。お相手はアグロエルフで、ホワパラからの星の鎧がぶっ刺さった。イピリア2回出されたけど凌ぎ切ったぞ!
そして今回のMVPはなんと「大掃除」。
投票制で選んだハイランダーという構築ゆえに欲しいカードを探すために役に立った。負けた試合でも大掃除でいらないカード捨てて英雄やアレキというパワーカードを引き込めて惜しいところまでもっていけた。

皆、大掃除を使おう!

とりあえず質問は好きなロイヤルカードは?

これまでの回答一覧 (9)

貴方は…もしやシャドバの申し子…!?
あの映画で帰ってきたプレイング力53億の方ですか!?

他1件のコメントを表示
S.K. Lv142

爆弾をぶちこんだつもりだったのにまさか活躍するとは…ロイヤルカードは全部好きだけどやっぱ英雄かなあ…でもローランも捨てがたいしオーレリアもツバキもいいし…ああああ選べん!!!

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    大掃除信者になりそう…英雄、ローラン、ツバキ、オーレリアどれもイラストアドが高くて素敵。つまりこれらのカードが入ってくるコンロ最強

打ち首 Lv106

まさかの大掃除

ジェノかなあ、4コス帯では全クラスでも指折りの性能とヘイトのたまりにくさを両立してる

他1件のコメントを表示
  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    大掃除をガチ構築で運用できないか考えてる自分がいる…ジェノの4/3突進というシンプルな強さは自分も好き

  • 打ち首 Lv.106

    指輪と一緒に入れて手札と消したくないカードの温存を同時にしてみるとかしか思いつかないなあ、カウントダウン4くらいついてくれたらコンロの事故防止って名目になるかもしれない

ランクマで大掃除はほんと見たことないですね、見事なもんです
好きなロイヤルカードはロイヤル娘全員です。愛してます、ほんとに好きです。どれだけ負け続けたとしても環境が変わったとしてもサービス終了まで絶対に使い続けます

Lv69

大掃除が輝くって驚きです。
凌ぎおじかカースド様、あとアセンティック様好きです。かっこいい。
レオニダス様もいい男だけど自分ごときにはおこがましい気が少しして。

退会したユーザー

ランクマで回したのかw

全然使ってないけど、オーレリア

水瀬 Lv23

ランクマ…ランクマ!?
ランクマのアグロにハイランダーで勝つとかプレイ力53万じゃ足りないのでは…。
好きなロイヤルカードはローランです。かっこいい。バハ許すまじ。

マーズ

ブースト楽しい

退会したユーザー

ランクマでやったのか…(驚き)

好きなロイヤルカードはひでおです。
ミッドレンジ以降のデッキに全部入れてます()

他1件のコメントを表示
  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    当たり前だよなあ!ひでおは実装前馬鹿にしてすいません。ひでおイラストアド高くて自分も好き

  • 退会したユーザー Lv.123

    クソザコAランだとランクマッチでやるのが怖すぎてフリマに逃げてます()

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×