【朗報】日台韓対抗戦記念にサイン入りユニフォームが貰える
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv23

【朗報】日台韓対抗戦記念にサイン入りユニフォームが貰える

http://t.co/ZL4H55nwbH

このチャンスを逃すな

これまでの回答一覧 (24)

メルカリを見逃すな

エル Lv24

リサイクルショップやフリーマーケットにすら売れない燃えるゴミ
でも捨てるにしてもばれたら恥ずかしい

kz Lv90

「こっ...これは..激レアだね..」

他2件のコメントを表示
最底辺 Lv229

なにこのユニフォーム?「ま」って書いてあるけど、落書きされた?

退会したユーザー

こんな誰得すぎるプレゼントは唯一無二だなあ

需要無さすぎ。

なぜしゃどばすちゃんねるのサインじゃないんだ?
そっちの方が価値があるのに

サイゲームズのロゴとよく分からんサイン消したら、サッカーのユニフォームみたいに見えるし、価値上がるんじゃない?

退会したユーザー

こんなe-sports崩れのエロメンコ坊主めくりジャンケンポーカーの
ユニフォームなんて欲しがる物好きどこの星系に生息してんだよ。

こんな的外れなクソキャンペーンよりも
やることがあるってのに気付けクソ運営。

サインの先に洗って匂い取ってくれるかなぁ……

これもメルカリに出るんですかね?それでもいらないけれども

い、いらねぇ
せめてリアルカードにしてくれよぅ

このサイン書いてる時どんな気持ちだったんだろう

ko-ran Lv151

まさんだけスーツでワロタ

誰もいらないと思うんですけど……というか記念カードとかでよくない?

0130 Lv48

サインは水性ペンを希望。

油性?奈良イラン。

「サイン入り『ユニコ』」に見えて、思わず二度見した

途上国の、着る服にも困るような子供たちのもとにに送ろう

Y・U・A Lv330

せめてサイン書く場所選ばせろよ

私は0が並んでるサイン色紙に書いてほしいです

素直にキャラクターTシャツにしとけば良かったのに

white Lv117

ユニフォームが止まるんじゃねぇぞのBBに見えた

fal Lv17

これ貰えたら運気(マリガン)でも良くなるのか?

しゃどばすチャンネルオリジナルグッズとかのが100倍いいわ。

カードゲームショップの飾りにはいいかも

一般人はいらないよね・・・


もう少しユーザーが何を求めてるか考えたほうが良いと思うが・・・期待できんよな~(T-T)

嬉しいけど、出来たらゲームの方でも何かくれませんかね?チケなり何なり。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×