質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなカードと

何がしたいですか?

刃ネズミよろしく動物を可愛がったり、ムーンアルミラージよろしく一緒に月に狂ったり。
例えが随分極端な気がしますがよしなに。

ちなみに私は知識をそれなりに言うクラフトウォーロックと色々したいですね。

これまでの回答一覧 (17)

NAO*key! Lv500

膝枕して♡

カラボスに「ご要件は?」って言われたい…言われたくない?


天狐ちゃんに耳掃除されたい。

レオ兄に現代のスポーツを色々やらせてみたい
ジムとか一緒に行きたい
いつの間にか立場逆転してレオ兄にコツとか教えられたり鍛えられたりしたい

他1件のコメントを表示

エミリアお嬢様を******したいです

他5件のコメントを表示
  • ルーチェ Lv.10

    ******がシークレットが良いのか、オープンが良いのか

  • NAO*key! Lv.500

    毎回誤解招かない様に弁解するの疲れるからやめろ

  • シドたん Lv.30

    最後の人は別人やで

  • たいやき Lv.51

    そもそも師の教えの人を知らんので、だれかご教授ください。

  • リライト Lv.51

    エミリア(幼少期)がお父様に指導を受けているところが師の教え。最後はダークオファリングの人ですね。

  • はすた Lv.55

    師の教えがエミリアだったの知らなかった

スイーツウィッチのお菓子を喜んで食べるどころか一緒にスイーツ作りしたい。
なんならもう店構えるまで手伝いたい。

  • ルーチェ Lv.10

    こんなの食べたくないよねから、こういうの食べてみたいよねになるまで遣りたくなりますねー

Lv122

フローラルフェンサー好きなのにマーズ以外あまり見ない(/_・、)

他2件のコメントを表示
  • Lv.122

    そりゃしたいのは戦争捕虜くっころ薄い本やで

  • ルーチェ Lv.10

    盤面に関係なく進化させ得な頃が懐かしいですねー

  • ルーチェ Lv.10

    薄い本ですか、ホホウ

退会したユーザー

光輝ドラゴンに乗って、他クラスのドラゴン達もぜーんぶ引き連れて、大空を駆け巡りたい。

ドワーフアルケミストくんなでなでしたい

モルディさんから過去話とか聞きたいな

kz Lv90

******************************************したいですね〜

  • ルーチェ Lv.10

    細かい内容が気になりますね

アンドレアルフスと14万3000円ごっこ

エリンとゴロゴロしたい
シンシアと背中を預けあいたい
フェアリードラゴンを飼いたい
妖精の調べでハープ弾いてる人の演奏を聞きたい

こんなところでしょうか

10コスクソデカスタッツになりたい。調子に乗って進化したところを破魂の少女にあっさり破壊されたい。冥河の導き手に優しく現世に導いてもらってまた同じことを繰り返したい。

天狐の耳をモフモフしたい
カーバンクルと刃ネズミを飼いたい
オウルキャット連れてホグワーツに入学したい
魔獣の乗り手とバビューンしたい
アルベールに団員の女の子紹介してもらいたい。
ドロシーととんじゃいたい(意味深)

oiv Lv54

我儘に付き合う幸せな日々を過ごしたい

onyx Lv50

フィトを抱っこしながら寝たいです。最近寒いので。

森の音楽隊の演奏会を聴きたいなあ。
あと手のひらサイズのスクナっちょをなでなでしてあげたい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×