シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (9)
ケル子。生成されるミミとココの使いどころが色々あって楽しい。一枚のカードで墓地3増やせるのもネクロに合ってる。もうちょっと環境遅ければ、増やした墓地でヘクタータイラントするんだけど、今はミミココハウルヘクターです。
ヨルムンガンド
原初と違って早いターンに出せないし、消滅とか変身とかで発動も安定しない。2点の自傷を連発しすぎると速攻で死ぬし、回復と自傷をバランスよく使用していたらいつの間にか手札が枯渇するし、そもそもアグロ相手に自傷なんて自殺行為をやってられない。使い道を模索し続けて
使い道がないという結論に何度も至った壊れたオモチャ…
でも、そんな貴方が大好きです。
インペリアルドラグーン
手札を捨ててダメージを出すところがカッコいい。
特に手札9枚からとかやばい
ドロシー
あのカードほど使い方を考えていて楽しいカードはない
どうせ知恵即リタアグロ5tキルされるけどな
白狼
ほんと遊びがいがあるカード
ハイドラ。
やっぱり二回攻撃ってのはロマンを感じる。
その上、サイバーツインドラゴンにそっくりだ。
竜神3回かぁやるなぁ~
ユニコですね。るんるるん♪
古の英雄の進化後はめちゃくちゃすき