質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leviatan Lv26

世論調査だぴょん!

うーちゃんのことを実際みんなどう思っているか知りたいぴょん!答えてくれたら嬉しいぴょん!ついでにシャドバで一番好きなリーダースキンを書いてほしいぴょん!(ストーリーキャラの盗賊とかも可)

これまでの回答一覧 (33)

たみ Lv79

いい年したおじさんが「ぴょん」「ぴょん」って書きこんでるの想像すると泣けてくるぴょん!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    (とうとう言ってしまったか…)

  • 赤黒パンツ Lv.51

    毎回言われてるんだよなぁ

  • たいやき Lv.51

    毎回言われてこの姿勢は正直すげえと思う(いい意味で)。理解はできないが。

退会したユーザー

消えてほしい。

  • Y・U・A Lv.330

    ぴょんを付けろよデコ助が!

退会したユーザー

口調やべー人だけど実力あるんだろうなあっていうイメージです

スキンは勿論エリk…ずっちです

草方 Lv53

好きか嫌いかは別としてキャラが立っていることは大事だと思います。

好きなスキンはエラ爺です。やっぱり魔術師は爺の方が強キャラ感あって好きです。

おっさんがぴょんぴょん言ってるんだろうなーと

あ、スキンはフォルテですね!

退会したユーザー

うーちゃんは可愛い
でもジャベリンちゃんの方がもっと可愛い
多分サッチャーちゃんと同じ位可愛い
水着フォルテママ、水着ルナちゃんか制服アリサちゃんがリーダースキンでは好き

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    弁当は慣れると可愛い が、ラフィはもっと可愛い

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    ここにきてジャベリン推しがサッチャーにブレてきてる

最後までぴょんで統一してないときだけはイラッとするけど基本的に癒し。社長。

キティちゃんの劣化。

ユリウスだかユリアスみたいな名前のやつ好きです

Arcueid Lv21

ごめん誰?

キャラ設定が甘いから設定練り直してこい
せめてその語尾になった理由とかのストーリー作ってこいや

あ、スキンは当然イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃん

人生楽しんでるなって。
セイバーオルタ。オール煽りエモ好き。挨拶もまともに出来ないのは笑った

かわいい!
スキンはセルウィンさんがかっこいいです

蟬丸 Lv45

卯月なら島村さんの方が好きです


エリカ

seesaw Lv34

艦これは知らんけど面白いから好き

ヴァンプ使いだけど、ドロシースキンくっそかわいい

誰かをけなしてる訳じゃないし率先して道化を演じてるんだから自分は応援してる。


エラスムスが好き、というか自分以外エラスムススキンを見ないせいで愛着がわいてきた。(ドロシー当たったらすぐ変えるけど)

退会したユーザー

「…ちゃん」とか「…ぴょん」って所を「…でげす」とか「…だよ~ん」って脳内変換して勝手に楽しんでいます!

最近は「出し惜しみなし、全財産ぶちまけるわ」って子の気概に感服。

kz Lv90

「所詮KMRプロデューサーの奴隷だね。REGE出たし」

他4件のコメントを表示
  • Lv.69

    (REGEってなんだろう)

  • kz Lv.90

    スペル間違えたねしょうがないね

  • Y・U・A Lv.330

    レゲエ出たんでしょ(ドレッドヘアー無理やろぉ…)

  • serket Lv.46

    ダブステップしそう

  • ウンチーピングー Lv.46

    何がしょうがないのか書いてなくて草

ぴょんって言ってないときは現実見せられてるみたく感じるから、ちゃんとぴょんってつけてほしいですお。

Greoni Lv48

なんだこのおっさん!?

ルナだよ

1011 Lv40

あなたは、誰?



リーダースキンはドロシーが好き

可愛いとは思います(小並感)
ですが名前の後半部分がなんか腹立ちますね

オーレリアです

  • 退会したユーザー Lv.82

    Mod導入のやり方載せたから見に来て、本体が居ないと始まらない

結局(艦娘で)誰が好きかが解らないです(・ω・`)

ベガ様に決まってますよねぇ!

t Lv55

艦これもやってるので口調自体を特に不快に思ったりは無いですね。
おっさんがぴょんぴょん言ってる云々は・・・
まあ昔からそういうのは多いと割り切ってるのでw

完全無課金勢なので縁は無いですが、セイバーオルタが好きです。
いかにもネクロ、という感じが好印象。

Uzak Lv224

荒野を駆ける兎の如く
のくだりのスレは面白かったです

好きなスキンはフォルテですね、エモ切ってるから煽りとか関係なく純粋に好き

退会したユーザー

睦月型では水無月が一番すき

ドロシースキンの髪のふわふわ具合よくない?

一番好きです
白露ってかわいいよね
スキンはアリサ一択です

Y・U・A Lv330

ここに世論は無い

一番好きなのはイリスちゃん

時々巣の口調になるから、同じ人間なんだなぁ…って安心する。

うーちゃんの名前のままめっちゃ真面目な質問をするところが好きです。体を大切にしてリアルを楽しみながら毎秒質問しろ

ベガ様をすこれ

防人 Lv126

うーちゃん、正体バレてもまだやるなんて………何て人だ………鉄の意思と鋼の強さをビミョーに感じる!。

あっ、ユリアス………と思いきやエリカ様ですね!。

可愛い
美しい
凛々しい

素晴らしい!

以上。

ゴミ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×