質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
nixy Lv36

実は超越がヘイト溜めてるのは

ゲーマーには何かを憎んでいないと精神的安定を保てない人がいるわけですが、勝率の高くない超越のコンセプトそのものにヘイトが集まっているということは、実は他に憎む対象が少ない良環境なのではないかと思ったり。

超越アレルギーの方はドラクエライバルズヘどうぞ

これまでの回答一覧 (17)

なんだとぉおぉおおおおおおおおおおおお!?!?!!!、!、?!!!?!!!??!!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

レイン Lv168

質問ないから荒らしやな
この手の超越がどうとかは飽きたからドラクエ行ってどうぞ

  • ファティマ Lv.21

    こんなの輸出するのはやめてくれよ…

SPIN☆ Lv124

超越がクソすぎて他が霞んでしまうだけでは

退会したユーザー

まあ超越だいしゅき勢にとっては良環境でしょうね
超越が高速で発動できてtier1にまで上り詰めてしかも対抗勢力のアグロに弱いという最高の言い訳ができるんですから

あ、別に僕は超越は恨んでませんよ?

  • 退会したユーザー Lv.77

    あっ釣りにマジレスしちゃった( ̄^ ̄)

擁護にしてもズレてね
そもそも今環境じゃなくても十分ヘイト向けられてたと思うんですけど

YM Lv13

ドロシーとリノエルフの2強だったROB前期
ネクロとドラゴンの2強だったTOG
N昏き1強だったWLD前期
原初とアグロロイヤルの2強だった1ヶ月前
これらに比べれば今は割かしマシな気がしますね。
100点満点中50~60点ぐらい。赤点ではない感じ。
ミラーが一番不利とか言うデッキが一番人気な環境は辛い。

  • 6ckT Lv.25

    シャドバは常に赤点キープやぞ

kz Lv90

出た...勝率

CG Lv40

超越はSTDの時から糞と言われ続けてるカード。
だから、勝率とか関係なしに超越が嫌いなやつは嫌いなんだよ。
超越が嫌いなやつと超越好きなやつは一生わかり合うことなんてできないし、このカードが与えるストレスというのは超越嫌いにとっては他のカードの比にならないです。

僕も、超越のせいでスマホの背面が割れました。
それくらい、超越嫌いにとっては超越はめちゃくちゃストレスなのです。
なので、環境関係なく、ずっと嫌われるカードであると思います。

黒星 Lv17

常に超越はヘイト稼いでたろ。今だけの問題じゃない。
まあ次のパックでスタン落ちするんでもうすぐヘイトを稼がなくなりそうですが。アンリミは一枚制限かけるかもって言ってるからそっちでも超越潰されそうですし。

退会したユーザー

ドラクエ楽しいゾ〜これ

Carpo Lv157

超越がと言うか現環境があんまりよく思われてないのは対策側があんまり考えられないからかなーと
超越もアグヴも対策自体は簡単ってか答えが既にある

昏きや原初の時の環境も酷かったっちゃ酷かったけど
昏き強い

昏き対策デッキ色々考える←この部分楽しめてた

やっぱ無理じゃんクソゲー
原初の時も似たような感じ

やっぱり新機軸が環境に居ないと盛り上がらないよね

まぁローテーションから弾き出されて拗ねてるんでしょう
生暖かい目で見てやってよ
やっと陽の目を見たから現状維持したくて必死なんだと、、、

月末にギガキマをナーフしてゴマかすと思うけど
やらなかったら年末待たずに人いなくなるだろうなぁ
そして新弾前のイベントで~といつものパターンな展開になるとみてるので
年末までログボ、ライバルズとハース平行で暇潰ししとく予定

退会したユーザー

シャドバという憎しみに溢れた世界を辞めてアズールレーンという愛に満ちた世界に行きましょう!

WAVE Lv63

他の憎む対象が超越のせいで出てこないだけだと思います
骸周りのナーフの声が消えた理由から察してくだされ

キメてるんだろ?くれよ…

血迷いすぎ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×