質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【第n回】シャドウポーカー選手権

手札or場でポーカーが成立しそうな盤面を提示してください。5枚である必要はありません。
優勝者はいいねの多かった方です。報酬はこの質問のBAです。

私からは先行2t、2/2/2の5カードかつカード名のフルハウス。

暇だったら環境の愚痴の吐き溜めにしてくれても構わんよ

これまでの回答一覧 (26)

TA Lv29

もはやなんだこれ

他1件のコメントを表示

※兵士徴収はカエル確定サーチです。

他1件のコメントを表示
kuzira3 Lv53

彡(^)(^)「おっ、フォーカードやんけ!!」

ジャバウォック出ないとこうなる。

みんなが手札でポーカーしてるんで自分は盤面でポーカーでもしようかな

1戦目
ルナ(モル4カード)vsモルおじ(ゴースト3カード)
お相手潔く負けを認めてくれました
シャドバポーカーは紳士のeスポーツです(白目)

2戦目
ルナ(同じくモル4カード)vsヴおじ(サーペント5カード)
なおいかさまが疑われ卓から強制退去
ジョーカー抜きの5カードなんていかさまに違いない(白目)

盤面フルハウス(並び変だけど)
手札0

黒星 Lv17

盤面フルハウスでリーサル(ポーカー成立しそうというかもう成立してるが)

Uzak Lv224

猛竜OTKならこれでも戦えたのだが…

他1件のコメントを表示
草方 Lv52

この手の質問の時私はこれを貼ることにしている

他2件のコメントを表示

ルナの勝ちだよ

以前別のとこでも張りましたがもういちど。

フルハウスなので難易度は低めです。(低いとは言ってない)

こんなに早くからドロシー来てくれて嬉しいなぁ〜(涙

閣下 Lv14

やったね!手札が沢山増えるよ!()

Gald Lv28

手札が5枚以上でも良ければこれで。
ここまで使用カードはこの盤面の他にはべルフェのみです。
この直後、リタイア余裕でした。

コスト3ばっかやな。マリガンポチー。(以下写真)

私だ Lv4

この時代が好きだった……

退会したユーザー

最近できたのだとこれかな

ウミツ Lv222

(勝てるわけ)ないです

ポーカーでリーサルです(相手が)
顔まで1で美しいと思います(相手が)
冥府出てくるまで何デッキか全然気付きませんでした(無能)

ちなみにランクマです。

リッチ祭りや

oiv Lv54

前も貼ったけど
中央ヴィストはプレミア

S.K. Lv142

綺麗に揃いました

yodaka Lv40

後攻フェイスでこれはつらいっす…

かなり古い画像ですけど

逆襲開始

初手で

あるある

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×