デッキ40枚全部同じカードのみだったら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキ40枚全部同じカードのみだったら

タイトルの通りです。どのカードが一番強いと思いますか?

これまでの回答一覧 (25)

ケイ Lv36

望遠鏡40なら2Tで死神引けるので最強ですね。

他2件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    (何も引きません…)

  • _ Lv.57

    (自殺デッキ界)最強ですね、実装が待たれます。

  • 森のふじこ Lv.106

    あっ望遠鏡か…最強じゃないか!

すずめ Lv102

トークンやトークンスペルアリならわからないけど、デッキに入れられるやつ限定ならステラが一番柔軟な戦い方できそう

kz Lv90

これは流石にスカルフェイン

これは紅蓮の魔術

他2件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    先攻タイムレスに完敗しますね・。・

  • つきとど Lv.19

    逆に紅蓮側が先行取れば4ターンリーサルですね 後先問わず対抗馬はALLユニコかなーと思ってます

  • 黒い椅子 Lv.75

    MTGにはトーナメント以外なら同じカードを何枚でも入れていい時代に山と稲妻だけのデッキというのが実在した。

meguri Lv24

ステラ40枚、ヴィーナス連続で引かなければ結構強そう

wxo Lv206

リザゃんならべたら毎ターンバーン効かない2/2/2が並ぶんだぜ?強くね?

ワイズマーマンが良い線かと思ったけど

毎ターンビーストドミネーター引けるなら負けてもいいや

SPIN☆ Lv124

紅蓮の魔術ってトークンなのにいいの?w
自分はクイブレだと思いますw

他1件のコメントを表示

ヘクトルとかどうですか。

覇食帝カイザ

馳夫 Lv279

トークンカード無しならバフォをあげておきます

  • 馳夫 Lv.279

    クイブレ耐性ならドラゴサモナーか糸蜘蛛かな

竜呼びの笛

OZ Lv103

クイブレ
タージも可

  • 森のふじこ Lv.106

    教会の守り手40に完敗しますね。タイムレス40にも

退会したユーザー

アナライズアーティファクト

  • halo Lv.10

    人食いの庭 リザとバハとデッキ切れ以外には負けんやろ(勝てるとは言ってない)

AJK2 Lv85

ナーフ前の原初

茶味 Lv124

エウロペ40
途中から小型ゼウスが守りつつ走り続けるカオス

Uzak Lv224

クイブレかなぁ
紅蓮の魔術も考えたけど手札切れと場残りを考えたらリーサル前に逆転しそうな気がする

トランプとか?

無難にジジイ玉

新カードの1コスト2/1ラスワで1ドローするあいつ。

アイギーナが紅蓮やクイブレにもギリギリ間にあうので強いのではないかと思います。

タイムレス意外と強い。紅蓮2ないと落とせないし
ちなみにテミス40だとタイムレスに半分で勝てる

他2件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    環境で見ればクイブレ紅蓮だと思いますがぼくならタイムレス使うって話です・。・

  • _ Lv.57

    テミス40だとフィニッシャーがいないのですがそれは

  • 森のふじこ Lv.106

    相手のデッキの一番下にいます・。・

紅蓮の魔術ちゃうけ?

Carpo Lv157

ユニコか紅蓮かみたいな事、前は言われてたね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×