質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

スタン落ちについて

ん↑なことどうだっていいんじゃあああああ!!!
レ、レオニダスが・・・・
レオニダスが遺志になってしまうではないかあああああ!!!
何がアンリミテッドだ!鈴鹿にあるサッカーチームじゃあるまいし!!!
うんちも焦がせないしスカルフェインさんも投獄ではないか!!!
こんな・・・こんな・・・


さて、どう思います?
自分はまぁいいかなと思います(適当)

これまでの回答一覧 (17)

新しいランクマの一つとしてみるんならいいんじゃないかなぁ


他2件のコメントを表示

アンリミテッドがあるだけ有難い
もしローテーションしかなかったら引退してました

  • 害悪 Lv.15

    そのまま辞めてしまえ

STDのプライズがどれだけ落ちるかですかねぇ
レオ兄とアレキニキが確定で落ちるので抜刀術が速攻腐りそうです
別のロマン高コスくれるんだよなぁ!?(一番重要な所

茶味 Lv124

スタン落ちは過去の害悪カードを消すためにむしろやってほしかった。巻き添えで消えちゃった面々には申し訳ないですが、それ以上に超越冥府リノセウスが消えたのが嬉しいです。

ところで来月のBP報酬・ログインボーナスから「スタンダードカードパックチケット」外してくれるんだよなぁ?

退会したユーザー

どうせスタン落ちするんだし、インフレカード刷りまくっても問題ないやろwwwスタン落ちあるからナーフはしませんwww


割とあり得るやつ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    クソを追加するのやめろ

  • 退会したユーザー Lv.43

    ローテの環境もクソだけど、ローテに注視してアンリミテッド環境はもっとクソとか言われるんだゾ

meguri Lv24

レオニダスさんなんで遺志になる前に死んでまうん?

  • 退会したユーザー Lv.86

    本当に亡くなってしまった…

退会したユーザー

過去カード使いたいならアンリミテッド
超越と絶対に戦いたくない気分ならローテーション
ふたを開けてみなきゃわからないけど良いのでは?

一部の人気フォロワーはビーストドミネーターみたいにスペル召喚とか手札に加えたりできるからレオニダスもその可能性を信じろ(適当)

  • 退会したユーザー Lv.86

    じゃけんリノセウス三枚手札に加えましょうね~(重犯罪)

有力なフィニッシャーを丸ごと失うクラスはどうしたらええんや……
ウイッチもエルフも息してないし、ドラゴンさんも微妙。
ネクロロイヤルあたりがやばげ。

  • 退会したユーザー Lv.86

    流石に追加は来るでしょう…

スタンダード~エボルブに各システムの根幹みたいなカードが多いのが辛い
エルフは滞空以外のセルフバウンス、リノセウス
ウィッチは主要な土の印の大半
カウントダウンビショップも願い、疾走鳥が全滅。

一方でロイヤルやネクロ、ヴァンパイアあたりのアグロ~ビートダウンが組めるところは比較的平和かなと
ドラゴンは、まあ、疾走じゃないランプっすかね

え?スタンダードも使えなくなるの?
クラシックみたいにせめてスタンは残して欲しかった

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    スタンエボが死にます…

  • アリス Lv.43

    リノ、超越、モル、フォルテ等各クラスの代表カードが次々消えていくのは悲しいですなぁ ワイルドあるじゃんって言うけど絶対スタンダードが主流になるし

退会したユーザー

スタン落ち反対でしたが来たものは仕方ないのでテミスガルラエイラ重機等々クソカードが消えるとポジティブに考えることにしました

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    どんだけビショップ嫌いなんやwww

  • 退会したユーザー Lv.77

    使われるとイライラするカードばっかなんすよね

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    エイラ消えるのはでかい

S.K. Lv142

コンロ使いとしてはレオニダスがいなくなるのはネタ抜きでヤバいです…あと一振りとか
新規層がやり易い環境になるのは良いと思いますがスタン落ちによって産廃になるカードもでると思います。(ネフティスとか天狐とか)まあ、新弾のカードの追加次第ってとこですかね

  • 退会したユーザー Lv.86

    一振りはキツイっすね…あれ便利だし

レオニダスが消える
これが今回私にとって最も大きな衝撃
何でやレオニダス(あとフェインさんとかも)何も悪さしてないやろ何で落ちなきゃいけんねんカード別にスタン落ちさせろ(迫真)

  • 退会したユーザー Lv.86

    最悪の出来事…シャドバの悲劇や…

蝿の王が何したって言うんだよ・・・(さめざめ)

とりあえず破砕が消えるだけでスタン落ちする価値はある・・・と思ってたのですけどね、流石に代償が大き過ぎる気がします。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    まぁリノセウスとか超越とかあの辺の蓋も消えてやりやすくなるんじゃないかなぁとは思ってたり…ドラクエに完全移行使用と思ったけど踏みとどまりますぜ

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    往年のファンなんでドラクエもやるんですけどねw

  • 退会したユーザー Lv.86

    もう事前登録したぜ・・・もし会ったらよろしくな。

元々うんち焦せなかったし、フィールドを破壊できなかったし、レオニダス(故)の遺志だったから大丈夫!

正直これがあるならナーフ3枚だけとか文句言わなかった。少し反省した

  • 退会したユーザー Lv.86

    くそう…フェアリープリンセスさんも…ん?スキンどうするんだろ

意志だけはエンハンス効果で再録される流れやぞ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    レオ…(届かぬ思い)

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    リーダーに付与されるから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×