質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなの各クラスの所持レジェ枚数

なんか気になったので質問させて頂きます。皆さんの所持レジェのクラス内訳どんな感じですか?
因みに僕は
ニュートラル→23枚
エルフ→12枚
ロイヤル→24枚
ウィッチ→3枚
ドラゴン→11枚
ネクロ→7枚
ヴァンパイア→17枚
ビショップ→8枚
でした

これまでの回答一覧 (9)

N30
エ19
ロ25
ウ20
ド15
ネ18
ヴ19
ビ21

ロイヤルランクマ用組んでみようかな

  • ストライク加藤 Lv.26

    ロイヤルと言うかこれだけあるなら全クラスランクマに持っていけるだけのデッキは作れるんじゃ無いですかね?

退会したユーザー

ニュートラル23
エルフ29
ロイヤル21
ウィッチ17
ドラゴン15
ネクロ14
ヴァンプ12
ビショップ13
でした。

ニュートラル→18枚
エルフ→24枚
ロイヤル→12枚
ウィッチ→4枚
ドラゴン→11枚
ネクロマンサー→9枚
ヴァンパイア→6枚
ビショップ→6枚

予想以上にウィッチ持ってなくて草。そろそろパメラたんを作るべきかもしれない(1枚だけ)
ヴァンプもヨルムンたん2枚生成したから6枚なだけで自力で引いて残してあるのは4枚ですね。といっても前環境で自力で3枚引いたクラソコさん全部叩き割ってるしこの前ビーストドミネーターさんにお別れを告げたのでこうなるのも当然ですけど。
ドラゴンは使わないのになーんか持ってるなあ…原初を砕いての枚数です。インドラ2枚あるのに今気づいた。ディスカ作らなきゃ。
ビショップは少ないですけど6枚全部プレミアなんですよね…ダークジャンヌ以外使わないのに!砕けない!というかイージスとかセラフとか欲しいです。アルミラたんも欲しいです。スノプリさんもいらっしゃいません。来てください。
メインクラスなのでエルフがトップなのは当然といえば当然か。1枚も持っていないのはローズクイーン様くらいかな?白狼3とエンシェ3とティア2は生成ですね。

  • ストライク加藤 Lv.26

    皆んなめちゃくちゃ持ってるから自分と同じくらいの人が居て安心しました

ニュートラル 19
エルフ 2
ロイヤル 29
ウィッチ 4
ドラゴン 1
ネクロマンサー 15
ヴァンパイア 7
ビショップ 5

ドラゴンは引いたフォルテ以外ブロンズまで全分解してる。原初は今朝分解した。
エルフそれなりに使ってるのにカシオペアしかいないのは意外だった笑そういえばWLDでエンシェント分解したなぁ。

他1件のコメントを表示
BBB Lv118

ニュートラル→30
エルフ→27
ロイヤル→20
ウィッチ→25
ドラゴン→20
ネクロ→28
ヴァンプ→32
ビショップ→23

枚数だとこの通りですが、所持"率"だとニュートラルよりネクロのほうが上ですね。
ヴァンプはドミ姉があと1枚あればパーフェクトでした。

他1件のコメントを表示
  • ストライク加藤 Lv.26

    僕、ドミ姉さん未だにパックから出た経験が無いんですよね。偏りヒドイ

  • BBB Lv.118

    偏りはありますね。魔海、サハあたりは余剰だけで3枚以上砕いてますがロイヤルレジェはほぼ生成ですね

Jack@ Lv36

N29
エ22
ロ23
ウ20
ド23
ネ21
ヴ19
ビ21

まあ全クラス使っているのでそんなに差はないですね
ほとんど課金もしてないのでこんなもんですかねぇ

白彗 Lv59

ニュートラル20
エルフ0
ロイヤル1
ウィッチ0
ドラゴン0
ネクロ31
ヴァンプ0
ビショップ1

ですね( 'ω')
ネクロ以外のクラスカードは基本溶かす(ブロンズまで全部)方針ですので。アルベとイージスだけはBO3用で寄せ集めニュートラルにお守りで入れてますが( 'ω')

余剰は無しで
N26
エルフ11
ロイヤル18
ウィッチ14
ドラゴン30
ネクロ12
ヴァンプ13
ビショ8
でした。早く笛とジルとファフ3枚目作らなきゃ(使命感)

ニュートラル 40
エルフ 29
ロイヤル 36
ウィッチ 33
ドラゴン 35
ネクロ 35
ヴァンプ 34
ビショップ 33

プライズカードと、ノーマルプレミア合わせて4枚以上のものを含みます。
エルフだけ明らかに少なかったのは意外。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×