質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
乱舞 Lv19

可愛いカードを愛でるスレ

破魂の少女マジ可愛い。異論は認めない

これまでの回答一覧 (26)

通報を恐れて質問出来ない今日この頃…
私の代わりに可愛い娘スレ立ててくれてありがとうございます

他2件のコメントを表示

異論は認める

異論はおこだよ(*´ω`*)

この子が一番なんだよなぁ

Hurry!! Lv70

異論は無いはずだ

他1件のコメントを表示
  • KK. Lv.25

    角を削りたい

  • _ Lv.57

    >KK アルミラージ族のステータスやからやめて差し上げろ

最近見ないですけど、ソニアは普通に可愛いと思います。

他1件のコメントを表示
  • 蟬丸 Lv.45

    むしろ最近見ること増えた様な気が

  • ふじ Lv.61

    マイニュホワイトタイガーホーリーフォックスソニアディバインアーマー。超越は死ぬ。

セラフたんマジ可愛い
声も可愛い
他の可愛いだけのカードと違い勝利できる
相手も盤面も自分の手札さえも一切関係なくセラフたんがターンを迎えたその瞬間勝利
しかも天使
ただの天使ではなく【熾天使】
厨二心までも掴んでしまう二つ名

セラフ・ラピスこそ至上の美麗カード!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    デッキに入れられたら良かったんですが(ナーフ不可避)

リラたそ^〜

異論が生まれるはずない

kawaii

他8件のコメントを表示
  • 乱舞 Lv.19

    トラウマ

  • シドたん Lv.30

    スタッツ3/3じゃなかったっけ?

  • 乱舞 Lv.19

    ナーフで変わった。

  • Fersim Lv.35

    どうしてこうなった枠やねぇ・・・・3/2でも許されるだろ今なら

  • コゴメノ Lv.52

    デザインは割と好き

  • 普通に頭が悪い奴 Lv.34

    運営のゴミ調整の餌食になった悲しき愛らしい犠牲カード

  • seesaw Lv.34

    ナーフはいいから責めて構築に入るくらいの性能にして欲しかった…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    突進じゃなくて疾走ならまだ強かっただろうね

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    3/3/3で前と同じ効果ならまだ良かったんだが

エリン一択!
異論は認めます

           .

退会したユーザー

可愛さと美しさ、両方備えんかい!ワレェ!

kz Lv90

スカスカルフェインです。







ホワイトパラディンです。(断言)

退会したユーザー

とても良いです

  • シドたん Lv.30

    かわいいってかふつくしい・・・

かわいい

他5件のコメントを表示
  • ルンバ Lv.68

    可愛く見せるで。拳で

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ポーズ決めてるところとかまじヤバイな

  • シドたん Lv.30

    何真面目に感想言ってるんだ!頼むからカードじゃない事にツッコミを入れてくれよ(怒

  • tus Lv.183

    今後カード化されればいいセーフだろう?

  • tus Lv.183

    セーフは誤字だ、申し訳ない。

  • シドたん Lv.30

    こいつ(恐らくゴーレム系だと思うけど)・・・名前とかあるのかなぁ

可愛いとはちと違うが、凛々しい女性騎士は素晴らしい。
異論は認めます。

何度でも推し続ける

ああ...可愛らしい...(山札0枚で死神引きながら)

美人が好きです

(画像が横でも美しいに決まってんだろぉ!!)

退会したユーザー

パン パン パン

闇落ちしている様っていいですよね

他1件のコメントを表示
oiv Lv54

可愛すぎて凍てつく

ランクマッチでもフリーマッチでもあまり見かけないのですが、私はよくソウルミニデビルをよく使うのですが、ヴァンピィと一緒にだしてダメージ2ポイント与えるコンボををよく使います。
この2人でキャラソンCDでも出せば売れるんじゃないですかね?ハハハハハ。

このこなんだよなぁ

ロード画面コレクターです。この子ですね。つよかわいい。

防人 Lv126

いつもの。

可愛いというのは人気投票ヴァンプ部門でも証明された(声? 知らんな)のだからこの子が一番!。

………フィギュア探すか。



また写真が横に………以上!。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×