質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Riku.A Lv26

新環境観測拠点

結構地味に追加、ナーフした後に聞いてますが、どんなデッキを使っていますか?どのデッキに当たりましたか?勝率どれぐらいですか?というのを残していっていただければと思います。

注意事項
喧嘩など不快なコメントはやめてください。
ナーフ論を語るところではありません。
あくまで自分の勝率でお願いします。ただ、こういうデッキが強そうなどのコメントは大歓迎です。

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

むじょっくすの配信見てるけど抜刀レオニダス強くて草

  • 天庵様の化身 Lv.170

    抜刀術、レオニダス(ルー使えばこっちは割と簡単だけど)を手札に入れて、相手の場に攻撃力8以上or必殺持ちいないと駄目だから、やってみると結構キツい。5Tで遺志残せるとボーナスゲームになるけどな。ついでに援護射撃置いてやると完全にオーバーキル。

退会したユーザー

…ある程度構築固まったら先攻が強いですね。イヤ3枚しか修正されてないから当たり前なんだけど(´・ω・`)

Lv122

2連続抜刀レオニダス当たったぞ(困惑

  • 森のふじこ Lv.106

    リラポン置きはやめておきます・。・

shargen Lv49

満遍なくあたる。まあ初期はこんなもんかなと

超越で回しております。

P Lv31

フェイス型原初使ってますが、アグロロイヤルやランプ型原初が居なくなってナーフ前より強いかも(7勝3敗)。
対戦相手は半分くらい超越でした。
一応ですが、現在グラマスで、対戦相手もそれなりのMPでした。

AA帯のひよっ子です

まんべんなく当たりますが、超越とNエルフが比較的多く感じます
骸が多いと思ってたんですけど、そうでもなかったです

前からドミ姉を使いたかったので、ドミ姉とヨルムン採用のスタッツの暴力復讐ヴァンプを使ってます、超楽しいです
勝率はAA帯なら7〜8割位です

DDAA Lv53

Nエルフで9連勝かましました。階段はやっぱつええや。

RAGEに出てきた実験開始精神統一採用の超越を試してみました。ミラー3ビショ1(開幕リタイアだったので型は不明)ミッドレンジロイヤル1で全勝しました。
その後超越の多さからフェイロ行けるんじゃね?と思ったら怒涛のヴァンプラッシュで無事5連敗しました。

NiLL Lv7

骸ネクロ増えるかなと思って疾走ビショップ使用中なものの、半分近くミッドロイヤルとあたってます。9PPまで行かないだけで実は抜刀レオニダスかも…?疾走ビショップの勝率自体は6割ぐらい。

white Lv117

2pickで選んだカードを元にデッキを作ってますね

白銀白狼エルフで回してみて10戦して9勝出来ました
色んな相手がいましたが、ヴァンパイアが多かったですねーフェイス、カラボス、復讐、昆布、毒蛇デッキと当たりました
フェイスと原初と当たらなかったので対戦できるまで回してみます...

他2件のコメントを表示
  • たいやき Lv.51

    A帯かな。さっきエルフにカラボスで当たったから。

  • グッスメ Lv.8

    対戦相手の方はAAの人でしたね 割と流行ってそう...?

  • グッスメ Lv.8

    AAでしたね

茶味 Lv124

フェイス原初回してる。きついかと思いきや重たかったランプ原初がいなくなってストレスフリー。

BBB Lv118

原初の触れたいんですかアタックのモーションが早くなってた

フェイロ相変わらずくそつよ。ランプは疾走軸でもちょっと理想通りにいかなきゃ超越に狩られて台パン。
ヘクターネクロは割とやれました。
勝率はフェイロは8割近い、他はそこそこ。

多いデッキは ドラゴン(内容まではわからん)・超越>マーズロイヤル

ネフと骸が増えた気がする。
ところで、なんでフェイスにトランプ突っ込む奴がいるんだ?
アルビダの方が役割持てるだろうに

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    あ、大事なこと忘れてた!カムラグルグルデッキですね。骸をカムラやパロールでいじめるのが楽しすぎる。上振れはやめて!

Pochama Lv15

(´・ω・`)よるむんヴァンプに2試合連続フルボッコにされました

シープで回復しつつ全体5点くらいのバーンが飛んでくるので天翼とかファフニールさん使わなきゃきついですね

アグロヴァンプで回ってたら超越ばっかで草

骸ネクロが多い印象 みんなロマンに生きている
復讐ヴァンプなら除去多いからギリギリ渡り合える

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×