とりあえず新しいフィールドが欲しい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
じゃみ Lv206

とりあえず新しいフィールドが欲しい

と言うわけで厨二力を最大限に使って考えて見ました。言葉である程度想像出来ると幸いです。

エルフ
闇夜の深き森
ウィッチ
魔女の住う外苑
ロイヤル
砂塵吹き抜ける平野
ドラゴン
澄み渡る霊峰
ヴァンパイア
雷鳴轟く尖塔
ビショップ
邪教の潜む洞窟
ネクロマンサー
死霊蠢く墓場

皆さんはどのようなものが欲しいですか?

これまでの回答一覧 (10)

1.湖や海のような水にまつわる場所
2.氷の城や宮殿
3.季節限定のフィールド(桜並木、浜辺、紅葉、クリスマスにツリーのある冬の広場とか

とかあったらいいなぁ

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    季節限定は本当に欲しいですねぇ。水や氷の青々としたフィールドもかっこいい!

  • 氷細工 Lv.41

    桜並木や紅葉あたりは、エルフのフィールドを少しいじればうまく行きそう(差分みたいな感じで

エルフ→チルノのいる湖
ロイヤル→紅魔館内部
ウィッチ→魔法の森
ヴァンプ→赤い月バックの夜空
ビジョップ→博麗神社の庭
ドラゴン→雲海
ネクロ→西行妖バックの夜空


分かる人には分かる。分からなかったらごめんなさい

他13件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    すまない、俺はわからない人のようです

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    東方ネタです。絶対に実装されない夢幻

  • じゃみ Lv.206

    東方はキャラ多いみたいですからスキンとか実装されるといいんですけどね

  • 田舎派の魔法使い Lv.26

    東方キャラのスキン出たら好きなキャラでたら買う。自分のお気に入りキャラは 自己PRにのってる

  • 田舎派の魔法使い Lv.26

    でも、東方って1度もコラボとかした事がないんだよね(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.82

    Zunさんがコラボとか嫌いなんだっけ?

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    二次創作とかは自由な分、正式なコラボは絶対にしないと思う

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    キャラ多くて範囲が広いから100%納得できるような内容は難しそう

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    正式なコラボって言っていいのかは分からんが音ゲーとかにはよく曲提供してるしPSにもインディーズゲームとしてだしてたかな どれも二次創作作品だけど

  • Lv.93

    下手にスキンで声つくと争い起きるし2次創作の弊害になるから絶対やめて欲しい、BGMだけ聞けるようにしてくれたら嬉しいな

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    エルフは納得。個人的には三妖精の御神木もあり。ロイヤルはこれじゃ無い感がある!太陽の畑の方がまだそれっぽい!摩多羅とか良いかもしれんけど扉いっぱい不思議空間はロイヤルっぽく無いんだよな…月の都とかの意外と良いかもな。ウィッチも納得。図書館とかも良いと思う。夢の世界とかも案外良いかも。ヴァンプこそ紅魔館内部!個人的には内部より庭が良い!それこそ赤い月が池に映ってる感じのやつ!ビショは命蓮寺だろ!?村紗好きならこっちだろ!?永遠亭も良いかもな、一応病院だし。諏訪子様とか御柱さんとかいる守矢神社もありか。ドラゴンは納得。旧地獄とかが寧ろ合いそう。ネタ枠として紅魔館の門前でも面白いと思う。ネクロは白玉楼の方がいいと思うぞ。西行妖タッチしたら夜になるとかあると楽しい。ただ、ネクロには映姫絡みの無縁塚とか彼岸とか是非曲直庁とかが良いな。博麗神社と博麗結界付近はどこのクラスとかに固定させるのは良く無いと思う。あ、妖夢のスキンはネクロとロイヤルどっちもいける感じでお願いします。

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    ここまで東方ネタに関わってくれる人初めてだわw素直に嬉しい

  • _ Lv.57

    紅魔館の門前で草。対象があの門番とかピンポイントすぎるだろ。

  • 退会したユーザー Lv.152

    ラクガキ王国のあれはどうなん

退会したユーザー

ネクロはルナちゃんの家の中がいいわ

他2件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    ルナちゃんの家か今のやつっぽくないですか?それともルナちゃんの部屋…?(意味深

  • 退会したユーザー Lv.78

    どっちがいいと思いますか? 私はもちろん部屋

  • じゃみ Lv.206

    俺も部屋で。タップアクションはベッドで……おや?誰か来たようだ

腐人 Lv122

とりあえずネクサスフィールドはほしい

  • じゃみ Lv.206

    かっこいいですよね、アレ

Y・U・A Lv330


決戦のバトルフィールド

他11件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    うーんと…いつもボケてらしてるのでボケなのかな?元ネタがわかんなくてすみませぬ_(:3」∠)_

  • Y・U・A Lv.330

    傷口に優しく塩をぬられたでござる

  • じゃみ Lv.206

    優しかったでしょ?(慈悲なし

  • ゲームウサギ Lv.31

    川越市のことです、

  • Y・U・A Lv.330

    その考え…人格が悪魔に支配されている!

  • じゃみ Lv.206

    誰が最初から人格が人間だと言った?

  • Y・U・A Lv.330

    なん…だと……?

  • じゃみ Lv.206

    バールで殴れ!ハンマーで叩き伏せろ!それで悪魔が祓える!

  • Y・U・A Lv.330

    こいつ…学習してやがる……!?

  • 腐人 Lv.122

    川越市も投稿がなくなってだいぶ経つからね~ かなしぃね

  • じゃみ Lv.206

    川越市は今日も平和だった。

  • Y・U・A Lv.330

    爆発しそうやからやめて

シャドバらしくないですが荒廃した街とかあってほしいですね(*´∀`*)

虹がかかった天国(モ○ストのエデン戦)みたいなフィールドとかもあったら面白そうです!

  • じゃみ Lv.206

    コラボ関係のフィールドとかも面白そうですよね(`・ω・´)+

kokies Lv23

邪教ならカタコンベじゃなかろうか、もともとキリストも邪教っちゃ邪教だもの。地下室に祭壇があればいいんしゃなかろうか

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    なるほど、カタコンベって地下埋葬墓地的なものでしたっけ?

  • kokies Lv.23

    ああ、ネクロと被っちゃうのかぁ。

kz Lv90

KMRの顔 キングエレファントとかの登場エフェクトでダメージを与えたい。

他6件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    KMRの顔の上でバトルとか、バハとか使ったら痛そうな顔するエフェクト入りそう

  • kz Lv.90

    バハメンコが楽しくなるよ。

  • じゃみ Lv.206

    バハメンコでスカッとする以上に顔見るだけでストレスがかさみそうです

  • kz Lv.90

    モザイク必須か..

  • じゃみ Lv.206

    とりあえずデュランダルを突き刺したいとは思いました

  • 腐人 Lv.122

    私は古の英雄をプレイします

  • kz Lv.90

    ファフニールもいいぞ

エルフにはその名前にぴったりな顔面ダメージ無限マンがいるんだよなぁ…

  • じゃみ Lv.206

    エルフのダークなイメージをそのまま厨二力で書いて見ました。異形はその最たる存在かもしれない(´・ω・`)

姉歯城もとい悪魔城に決まってるだろ!

  • じゃみ Lv.206

    これも、わからない_(:3」∠)_こういうネタってこちらでは常識なんかな?無知で重ね重ねすみませぬ_(:3」∠)_

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×